病院 

September 29 [Thu], 2005, 12:08
病院・・行かなきゃ。

ぱそこん何てしてないで

病院行かなきゃ・・

でももうこの時間

午後までやってない。





行かなきゃ、駄目だし


でも本当は熱なんかないんだ。








36.2度だった。

学校行きたくなかったから

嘘ついて

37.2度と言った。





熱ないのに熱冷まし飲んだら

どーなるのかな・・

一時間、正座。 

September 29 [Thu], 2005, 12:05
一昨日・・・の事かな

社会の時間にノートを忘れて

社会の先生に授業が始まってから

忘れた、って言いにいった。

そしたら最初は前で正座させられて

その内席に戻って正座してろって言われた。




あたしは席で正座してた。

普通は長くて15分ぐらいで終わるのに

中々先生は正座やめていい、といわず

あたしはずっと正座していた。






それから1時間。

授業が終わるまで正座させられた

普通じゃない。






あたしがちゃんと反省したように正座してなかった

からかもしれないけど・・笑


一時間はないだろ、って思う。











何か恨みでも あるのかな・・・・・

弱虫 

September 29 [Thu], 2005, 11:59
今日は熱で学校を休んだ。

気分的に学校に行きたくなかった

昨日、見てしまった

後ろの席の小学校からの友達が

誰かに手紙を書いていて

その内容が・・





まぢ●●うざいんだけどー

●●っていうのは

あたしの名前だった。

見間違いかな?って思ったんだけど

その友達の反応がいかにも怪しかった

うわああああ ん どしたの?




見るからにあせってる。

あたしは確信した

きっとあたしの事だ、って・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ahahaaaha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる