確かに重ヒ。 

2005年07月15日(金) 10時56分
てか…成田、プロフ消してシマタのかい??
なんか皆消していくわね…寂シイネ…。

てかホントに重いね、ヤプログさん…。
今打ってるからなおさらわかるケドも。
文字出てくるの遅くないですかお前サン?
画面フリーズしてたこととかあったけど…コレかなぁ?
まぁいいやー。



てかこの画像、かわゆい。

成田ァアア 

2005年07月10日(日) 19時27分
やぁ!なんかメタメタ(逝)とめちゃってたね!!
ってか、ヤプログ重くないか??成田だけか?

今放置してるからこんなの見てないよねー??(笑)
成田も成田で全然書いてなかった・・・(逝)

りこサンー!!
本名に変えたんだね!!!驚きだよ・・!!!
成田も本名にしようかな・・ッテ、これ本名だったww(イミフ)

モォ、腰負傷成田は逝きますね・・!!!



コーラ、美味い!!! 

2005年05月14日(土) 19時36分
どぅーも!!!
ドライマティーニってお酒だったんだね!!!
オサレ!!!コナンにしてはアダルトヤングな単語ダネ!!!((ハ)

そっかーぁ…。成田、頑張れ!!!
というか、嫌な人とは無理に付き合わないほうが楽だよね。
つか!!!その男子さ!!!原口あきまさに似てるくせに、なんだい!!!
つか!!!その男子さ!!!友達との付き合い方は『広く浅く』なカンジする!!!

電車男、ドラマ化デスカ!!!!!
見なきゃだね!!!まぁ、出演者サンにもよりますけど…
でもヤッパリ、お話がおもしいので。出演者サンでは決めません。(・∀・)

つか、ピカチュウの画像…
『ロストマン』
とは、何事デスカ。見てて笑えたマシタよーーーーー!!!!!

つか、トトロおもしかったデスね、成田サン!!!
コツラのカツラ。
バンプの皆様が、トトロを歌って升よ!!!(・∀・) …ア。
おもしいデスよ!!!是非見てみよう!!!


画像はケミストリーの歌詞画像。
実際、ドンナ歌か知りませんがね…!!!((死 滅)

成田ー 

2005年05月12日(木) 20時55分
コンチワーо成田デスヨー!!!

ドライマティーニは、御酒ダト思われ!!
コナンでなんか出てたо(結局はコナンから)

ダンダン元ドーリになってきたカラ、大丈夫ダヨー!!
変なヒトとはかかわらないようにシテルカラ!!!(笑)

電車男、ナンカ、ドラマにマデなるラシイよ!!!
凄い人気・・!!!感動シタ!!!成田は!!!
ッテカ、最後の「オマイも卒業ダ・・・」トカそこらへんがナンカ、ネットなのに・・!!って思った・・!!!

そういえば、掲示板でこばがきいてきた男子は、このまえ見せたジョージ朝倉サンの漫画に出てた男と同じ名前のヒトダヨーо(ヒント:ウッキョン/マテ)
もー、テメーに関係ネーダロ、ゴルァ!!って感じダッタ・・о何だろーネ・・оノイローゼか何かじゃないか?
人に当たるのはヤメテって感じダ・・・(知らんケド・・)
ホント、その日は一日中ブルーだった・・ッテカ、なんかヤッパリそうやって思われてんだ・・・ってカンジになってチョットしょっきんぐダッタ・・・・マァ、ドーデモ良いけど・・!!!ダッテ、ソイツ嫌いダシ、キモイシ!!!どーみても成田トハ合わないネ・・!!!ウザイシ、影濃そうで、意外に薄いし!!しかも、かなり!!!(笑)

マァ、そんな訳で!!!
ジャーネ!!!
ピカチューの、ロストマン・・!!!こばはウハウハじゃん!!!ピカチューと、ロストマン!!!(死)みずらいケドо(笑え/ぇ

この頃、下痢で便秘!!! 

2005年05月07日(土) 20時47分
こんにてぃわ。
更新遅れてスイマセン!!!!!

ェ、何?????
成田サン何かあったのーーーーー!?!?!?
>聞きたかったらきいてーо
…出きれば聞きたい!!!ケド、無理に聞き出したくもないので。
言いたくないなら言わなくてもよいよ!!!!!
まあこばも、優柔不断サンはかなりムカツきますね!!!ますます。
>成田ハ最近周りのセイで疲れてますよо
もしこばが、成田のコト疲れさせてるようだったら言ってね!!!!
つかそんなコトしてたらホントにゴメン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

「電車男」、アリガト!!!
まだ最後まで読んだわけじゃないけど、おもしいね!!!
書きこみだけであんなリアルに…。
なるべく早く返すーーーーー!!!!!

ところで、ドライマティーニって何?????(・∀・)
つか短くてゴメンなせぃや!!!
画像はスピッツの歌詞画像ーーー。

モウなんか、鬱にナルヨо 

2005年05月04日(水) 19時00分
ツカレターоシバラクぜんぜんカイテ無かったねо
スイマセンо

ッテカ、最近ぜんぜんイイコトナイなーーーーーーーо
部活デモイヤなコトばっかだし、ハラタチまくりだしо
結局コウスンノ!!?って思うコトダシо優柔不断ダーーーーーーーーーーーーシッカリしやがれーーーーーーーーーー!!!って感じо

               / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |  かしこまりました。
 日 M [] 0 U U レ―――――――
======〃∧_∧=
 U ∩    %(´∀` )
__ ∧ ∧__∧_∧__.)_  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  (   ,,)日(    )∇  < ドライマティーニね。
― /   |―-(    )――  \_____
 (___ノ   ━┳━)
 ━┳━   └┃―・゙
 ̄ ┻ ̄ ̄ ̄ ┻ ̄ ̄
AAってオモシロイね!!!(笑)
アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーо
ネタあるないの前に、ネタ全部ヤナコトだしо
言いたいケド、言えないワо
ッテ言うか矛盾キテルネ・・・・・・・・・・・・・о聞きたかったらきいてーо
正直成田はソレきいて引いた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・оアハハハハハハハハハハハハハ!!!!!
まぁ、コバは聞かない方がイイカナ!!!

マァ、ソンナ訳でо
成田ハ最近周りのセイで疲れてますよо
明日サッポロ事故無く無事に帰っておいでねо

こばやしって誰? 

2005年04月23日(土) 13時10分
こんにちわ。
なーんか個人の方の日記の更新とか、休むね。
交換日記はなるべく更新するようにするカラ!!!
というか、更新するから!!

今日ちょっと速く帰りましたい。
…ピアノがあるからね…ゴメン、コレっていい訳ダワーーーーーー!!!
ホントごめんね成田サン!!!

今日はあられだったね!!!
朝学校行くとき、死ぬかと思った。てか死んだ。
目ェ開けてらんなかったよ!!!モウー。
やっぱり…アレデスカ。
異常気象ってヤツですか。
すごいねー。ヤバイネー。
なんなんだろうねー。

……。
……。
……。
……。
…。
なんか今日は、ろくなコト書けません!!!ワハー!!!
おもしくない文章でゴメンね。
毎度のことなんだけどもさ。

デワデワデワデワデワデワデワアデワデワデワデワデワデワ。
次は成田サンだああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!

ダハダハ。成田デスケド。 

2005年04月22日(金) 14時56分
お前ー!!!全然更新しなくてゴメン。
テカ、サボっててスマン。ブブブブブ

イヤー、選択、ヤッタネ!!!
これだけを楽しみにしてるよ。成田は!!ダッテ、クラスキモイ。(笑)

コナンを馬鹿にスルナよー!!多分ゼッタイ面白い!!!!!

今日は猫ひろしディだから、モウソロソロ睡眠とりますよー!!!

セカチュー、最終回ダケ感動シタ・・・!!!(死)

もぬけのから。

・・・・・・・・・・・

ギャrlカイアエアアアrシアtl・イtヴェrセ1!!!!!!((?)

スイマセン。

ホントに短いケド!!!画像で補った・・ッテカ、ごまかした・・!pppp

ひろ市。 

2005年04月16日(土) 21時49分
こんばんみなさん。((その時歴史が動いたーーー!!!)
ウワーーーーー!!!スティッチだ!!!
かわゆいね!!!しかもレミオロメンじゃんか!!!
エーテル!!!
てかMフェアにスキマスイッチ出ると思って、6時ジャストにテレビの前で待ち構えていたのに…!!!

トップバッターを飾ってくだすったのは、郷ひろみン!!!
しかも歌は…2億4千万の瞳。
おーくせんまん!!おーくせんまん!!
てか、私の郷ひろみのイメェジは「アーチーチーアーチー!!!」なんだよね。
小学校のとき、「アーチーチーアッチー!!!」
って小さいツをいれて、手の振り付けまでやったら友に笑われましたよ。
こういうのって。

 肝 ス を け な す

っていうんだよね!!!成田サン!!!
てか郷ひろみがリッキーマーティンをパクったの?((どぅは)
それともその逆??

まあ、一応ビデオに撮ったんで。
あのあとテレビ消しました。

今、TAXiBやってるよ!!!
主役の人が、どうしてもジャイアント馬場サンとかぶってしまうわ!!!
まあ、こんなこといってますけど。
TAXiはチョット見たきりで、あんま知りません。ハイ。((知ったか)

てか…例のあの人の…青春はビビッたわ。素晴らしいね!!!
吃驚したわ!!素晴らしすぎて!!!
そんなに他の人に言いたいのかねぇ。
正直、こばやしはあの人肝いと思いますよ。…まあ、良いんじゃないデスカ??ねえ。

んじゃもー!!次は成田だよ。

成田ダヨー!!! 

2005年04月15日(金) 20時05分
いやぁ、ホント、遅れてゴメンネ!!!
なんでこんなコトになったのか、成田もサッパリだよ!!!
なんか、イロイロあって更新に戸惑ってたんだろうね・・・。(何ソレ)
てか、ホントクラスに嫌なヒト居てソイツのコト母さんに話してたらなんか悲しくなってきたッテカ、悔しくなってきたッテカ、なんでこんなのと一緒に居るのか周りのヒトに腹たってきて泣いたーーーーーー。(笑)
もー、此処までイッパイイッパイになるなんて、思っても見なかったよー!!!!最悪だわ。

今日のシャトルラン(?)で成田は久しぶりにいいことをしたよ!!
皆のためにたったの15カイでやめました。
デモ、アレは結構靴の方にも原因あったけどね・・!!!確か!!!
もー、一個穴あけなきゃ良かったヨ・・・!!!(笑)靴脱げたら脱げたでアノ先生怒りそうだし、必死こいてたヨ!!!デモ、疲れたカラやめた!!コーイウのでは大して恥ずかしさトカ感じないンダケド・・・・・・・・・。(何)なんか、成田の恥ずかしさって一体何!?って思うトキない??(何故)

今、ワラキンで安田大サーカスのヒロクンが跳び箱5段飛んでた!!!
成田デモ飛べるかドーカ分かんないのに!!!(跳べる??)
多分、とべないと思う!!!4段スラ分からん。(ぇ)

今日はほえだまの日!!!録音してあげるねー!!!

ソンジャッ。
今日の画像は歌詞画像だよー!!
最近歌詞画にはまってるんだけど!!!(笑)でっかい!!ゴメンネェ。
レミオロメンだよ!!成田の母は、ケータイの着メロをいい年こいて南風にしてるらしく、友達に
「着メロ何??」って聞かれて「デミオロメン」トカ言ったラシイ・・。
あのヒトは、成田家の恥じです。恥さらしデスヨ・・・・・・・・・
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ahaha_no_ha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる