正直しんどい。 

2009年03月03日(火) 9時16分
ただいま、自動車学校の合宿に来ています。

友人と二人なんですが、友人は今日仮免試験、私は通常講習…。
おそらく一緒には帰れません。

卒業式出られるのかなあ…。

なんか毎日技能講習後には激しく落ち込んで、一人で泣いています。
運転中はいっぱいいっぱいで、ミスも多いです。
まあそれが進むのが遅い原因なんですが…。

はあ…憂鬱です。


弱いなあ自分。

今年は。 

2009年02月14日(土) 19時06分
直径19?のガトーショコラを相方さんにあげました。

練習のつもりがうまく焼けたので、待ち切れずに11日に渡しました(笑)


ちなみに二日くらいでたいらげてくれました(´▽`)ツ

復活。 

2008年12月21日(日) 15時07分
長期間、放置しっぱなしでした。
遊びに来てくださってた方々、ごめんなさい。

自分のなかでいろいろ区切りがついたので、また書いて行きたいと思います。


報告をいくつか。

☆就職決まりました。
教員と民間としばらく悩みました。
結果、以前内定いただいていたファミレスの総合職に決まりました。
内定式やらセミナーやら全く関わっていなかったので、逆風に負けずがんばります。


☆卒業論文書いてます。
締め切りまであと…(怖くて数えられない)
終わりが見えず恐怖です。
これまたがんばります。


☆相方さんと付き合って一年むかえました。
早いですね。
喧嘩もありますが、なんだかんだで仲良くやってます。
来年四月からおそらく長崎−広島の遠距離(中距離?)恋愛突入です。
考えるだけで泣けるあたり、自分の依存具合を思い知らされてます。


まあこんなかんじで。
がんばりますー。

22。 

2008年07月18日(金) 4時28分
先日、誕生日をむかえまして。

22歳になりました。

ご無沙汰しています、ゆづきです。
パソコンが機嫌を悪くしているため、みなさんのblogやらHPにもいけず、申し訳ありませんm(._.)m



なんだかんだでもう七月。
未だに進路が決まりません。
ほんとダーク(´Д`)


教員採用試験を受けたら、また民間企業の就活をしようかなと考え中です。
それもダメだったら地元で非常勤講師かしら。


自分が嫌になります。
なんでやりたいことが確定させられないんだろう。
だから就活もうまくいかないんだろうな。
私の取り柄ってなんなんだ。
生きている意義ってなんなんだ。
悶々としてます。


卒論もあんまり着手できてないし、全部中途半端な気がします。
はあ…。


周りはほとんど進路確定。
やっぱり焦ります。
そして自己嫌悪。


あー。


とりあえず試験頑張ってきます…。

お椀の中に。 

2008年06月30日(月) 22時31分
味噌汁の中に

ハート発見。

モリビー。 

2008年06月20日(金) 2時09分
相方さんとスーパーで買い物してるときに発見。

森永から出てるビスケット。

このキャラ「モリビー」に私が似てるそうな。


…うん、なんか、そんな気がする(笑)

半年だったり。 

2008年06月10日(火) 2時22分
ラジバンダリ。

↑関係ない。

言ってみたかっただけです(´∪`)


相方さんとは今日で半年記念日を迎えました。

本当は、昨日の夜にケーキ持って相方さん宅に行って、日付変わったらお祝いしようと目論んでいたけれども。

先週はほぼ相方さん宅に行ってたので、「今週は、平日は会わないでおこう」と言われたんですね。
案の定、相方さんは記念日を忘れてたわけなんですが(苦笑)
さっき思い出したみたいで、大反省した様子でした。
まあ予想の範囲内なので平気です。

「半年経ったけど、こんなに仲良しなのってすごいよね」と言ってました。
すごいのかな?経験ないのでわかりませんが(^_^;)

いつまでも仲良く!
願わくば歳をとっても手を繋ぐ仲でありますように。

L.ヨグルティ。 

2008年06月08日(日) 9時08分
漫画「もやしもん」のガチャ見つけたーo(^-^o)(o^-^)o
キーホルダーです。
L.ヨグルティ〜♪
かわゆいのう。

仲直り。 

2008年05月25日(日) 1時52分
仲直りできました。


この機会に直してほしいこときちんとお互い言って、仲直り。


相方さんは、私が浮気とかをしないと思ってるので、ヤキモチを妬かないんだとか。
私はすぐにヤキモチ妬くので、反省しました。
信じていないわけじゃないけど、自分の不安に負けるんだよなあ…。


久しぶりにゆっくり話しました。
平日はバタバタしてて、身体にも心にも余裕がないからなあ…。


なんか、お互い社会人になったらこんな感じなのかなって思う。
まだわからないけど、来年から遠恋になる可能性も高いから、今みたいになるのかなあ…。


うん。


とりあえず今日は寝よう。

仲直りできてよかった。

気まずい。 

2008年05月24日(土) 21時55分
どうも。
ただいま教育実習中です。

それに伴い、相方さんとは約一ヶ月のプチ遠恋状態です。
相方さんは病院実習中なので、互いに多忙&疲労。
それでも一日に一通メールするなど、毎日連絡はとってたわけです。


そして事件は昨日起こりました。
夜、相方さんと電話をしていたときのこと。
ほんとに些細な一言で、私はあっという間にべっこり凹み、今までしたことのない一方的な電話の終了をしたのです。


「好きだったらヤキモチ妬かなきゃいけないの?」


ぬーん。
そうじゃないけど。

電話切ってからしばらくして、相方さんが疲れてたから配慮出来なくてごめんね的な謝罪メールをくれた。

何通かメールでやりとりしたけど、モヤモヤは消えない。
なんかもうよくわからん…。
☆プロフィール☆
■名前:ゆづき りあ(さゆき)■
■年齢:21歳■
■好きなことはたくさん。毎日笑顔でいたいなぁ■
■文章・画像の無断転載は禁止です。(する人いないと思うけど・・・一応ね)■
■リンクする場合、コメントにて報告お願いします。バナーを使用する場合は、2005年10月5日の日記をご覧ください■
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
☆コメントありがとう☆
アイコン画像これなんてプ レ イだよwwwww
» 正直しんどい。 (2009年09月16日)
アイコン画像はぁああわわぁあわ!!!!
» 正直しんどい。 (2009年09月12日)
アイコン画像汁ーんwwwwww
» 正直しんどい。 (2009年06月14日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» 正直しんどい。 (2009年05月12日)
アイコン画像ピュワァーっっっっちゅwwww
» 正直しんどい。 (2009年05月06日)
アイコン画像めい
» 正直しんどい。 (2009年04月05日)
アイコン画像みぃぷー
» 復活。 (2009年01月03日)
アイコン画像ぽん太
» 復活。 (2008年12月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 22。 (2008年10月18日)
アイコン画像盗賊
» 22。 (2008年10月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ahaha_everyday
読者になる
Yapme!一覧
読者になる