荒川選手おめどう♪ 

2006年02月24日(金) 20時48分
天気
 まずは、荒川静香選手金メダル獲得おめでとうミキティも村主選手もニッポンに感動をありがとう みんなすごいよねぇ。あんなにプレッシャーでよくやるねぇ。はぁ。ほんとに、おめでとうだねよかった日本は、このまま1個もメダルとれないかとおもったもんほんとにみんなありがとうだぁ
 世界で戦ってる人はみんあの声援があるからいいよねでも私も期末テストと戦ってまいりました。もう月曜日にかえってくるやつもあって、どうしよぉ。見たい気もするし、見たくない気もしないでもないでも、オリンピックみんながんばったんだから、私にもパワーをってもうおわったけどね☆彡

実テ返し(゜o゜) 

2006年02月17日(金) 21時46分
天気ときどき
今日は実テが返ってきました 今までで一番最悪の点でした。((ぁハハハ 笑いごとじゃねぇ どうしよぉ。本気でやばいよぉどんどん落ちてるもん。 でも期末はがんばるよ(燃えてるぅ。) もう開き直っちゃった でもさぁ。私の学校平均が260点ですごい低いんだけど、みんな平気な顔してるんだよねぇ。なんで まぁ。平均さげてるのは、少数なんだけどね、だって、187点でうあれしなきしてるし、0点でも、笑ってるし((まったくどういう神経してるんだか  私には、関係ないしいいんだけどね (ぇ)明日は一日クラブがあって、次の日は、参観日ほんでもって、月曜日は振り替え休日 友達とお出かけするんだ るといいな

トリノオリンピック&バレンタイン♪ 

2006年02月10日(金) 20時28分
天気
 今日からトリノオリンピックだねぇ ミキティもメロちゃnもがんばれ でもスキーもスケートもたいへんだよねぇ この前、私も友達とスケートに行ってきたけど、すべるのもやっとなのに、後ろむきすべったり、ジャンプしたり絶対むり、四回転なんてもんだいにならんさすがにオリンピックだけはあるよねみんながんばれ!!
 あと四日後は何の日でしょう バレンタインです。 みんなはだれかに告白とかする? 私は、しないなぁ。(物語性がぜんぜんないね) でも友チョコならあげるよ。チョコというか、アップルパイ作るんだけどねみんなからも交換ってかんじで、もらえちゃう 先輩には、どうしよっかなぁ

実テ&部活 

2006年02月04日(土) 20時02分
天気ときどき
 今日は、クラブがありました。はぁ 私のかよってる学校では、実テは、7日にあるよだからその前の土日ぐらい、クラブ休みにしてほしかったなぁ。といってもあんま勉強しないけどねでもやっぱり怒れてくる 今日なんか風いっぱいふいてて、ちょ〜寒かったのにユニホームで朝から晩まで試合やらされて体もたんよぉムキムキはぁいやんなちゃっう それから7日の実力テストが・・・。これでいい点とれなかったら、うったえてやるってのはウソw でも、クラブありすぎ明日なんか7時中学集合・・・。でもこんなのは、早いうちにはいんなくて、5時集合とかもあるからねもう泣きたいきつい 朝眠いし最近睡眠時間たりなくて。お風呂はいるんで、今日はこの辺で 

明日は合唱祭♪ 

2006年01月27日(金) 20時44分
天気
明日は合唱祭です 私たちのクラスは、クラス合唱と学年合唱で2曲歌うよ 2曲歌うよとかいってカッコつけてるけど、1クラスしかないから、歌うメンバーは結局おなじなんだけどね

ぜんぜん関係ないけど、今、映画のTha有頂天ホテル見たいんだよねぇ ホラーとかはぜんぜん大丈夫だけど、特別見たいとは、思わないんだぁ。それよりも今は、とにかく有頂天が見たい!!

  えーと明日は、合唱祭弁当わすれんようにする事だけやねよしっ合唱がんばるぞぉ

早帰りんりん♪♪ 

2006年01月25日(水) 21時42分
天気
今日は先生たちの、研究会なので、早帰りです!!
本当は、4時までは、外出禁止なんだけど、結局友達の家に遊びにいってまいりましたぁ 実力テストが近いので、遊んでる場合じゃないけど 家でじっと勉強なんて私には、ムリA っとこの辺で今日のご報告やめさせていただきます

初ブログ 

2006年01月21日(土) 19時52分
天気 
今日から友達に前からさそわれていたブログをはじめたいと思います
前から登録をすませていたんですが、登録したら満足しちゃって今日が初です
さっそくですが、今日のご報告を
今日は部活が休みだったので、ゆっくりねれるぅ〜とおもっていたら、朝から電話が・・・いやな予感  予感的中部活があるよよいう連絡でした・・・。
そのときの私の反応を。。。
トゥルルルルル トゥルルルルル・・・・・・
どどどどど((お母さんが階段をあがってわたしの部屋に
母様:「りさいつまで寝とる、早くおきな、今日部活あるって
私:「うーん
私:「えぇぇぇ何それ」
母様:「いつまで寝ボケとるの、はよ連絡網まわしっ
どどどどど((階段をおりてゆく
ごっとぉ〜ん
あまりのショックに足がふらついて、はでにこけました(+_+)
それからは、あんまりおぼえてません(゜o゜)
部活にいやいやいったら、他のみんなも先輩も不機嫌でした
とまぁ初ブログはこんな感じで・・・。
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ahaha350/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ahaha350
読者になる
Yapme!一覧
読者になる