がびょびょん!! 

October 30 [Sun], 2005, 18:28
何が夏だよー・・・
それから更新してないとは自分でびっくり!
もうすっかり冬のにおいが

やっぱり3日も続かない私ってばぐーたら。。。

最近何かといそがしい。
あー設計コンペの提出がもうすぐ・・・
それなのにイマイチやる気が出ず

休日は家にこもってやってるけど
会社ではする時間ないもんなぁ
かなしい・・・

だれかたすけてー


まぁでもやるっきゃないので、やるべか。

私はいつも課題とか試験とか・・・
追われている性格です

私はやらなきゃいけないことが多いんだと思ってました。
でもそれは勘違いだ、きっと!

やらなきゃいけないことをギリギリまで
溜め込んでるだけだーーー


あかんやん

「要領よくスルッと生きてそう」
とよく言われるけど、
それはつまりごまかしごまかし生きてるだけなんだよねー

たまには一生懸命やってみないとね
ふひーやる気でないけど、今日はがんばるべ


あっ来月お友達が結婚するのだー
おめでとうー

うれしいじょん

私も早く寿退社できないかなぁ

今日は鍋ですたい ぽ
おなかすいたなぁ

あー久々に書いたのに
たいしたこと書いてない・・・
まっぼちぼち書いていこっと





夏だねー 

August 10 [Wed], 2005, 10:53
いつもオフィス内はクーラーが効いてるから
夏だなぁ・・・なんて感じられなかったのね
でも7日〜10日まで定休と夏季休暇を合わせて
お休みを取りました

そして夏を感じてきましたよーい
暑かった・・・

琵琶湖に行って、レストランメインのコテージに泊まりました
ほんとにおいしかったのー
有機野菜を使ったお料理が出ました
アットホームなご夫妻で経営してはるの

私もいつかああいう風に好きなことを
自由に仕事に出来たらいいなぁ・・・と夢みちゃいました

比叡山のガーデンミュージアムに行ったり
琵琶湖で泳いでみたり・・・

夜には花火大会に行ってきましたー
あんなにキレイな花火を見たのは初めて
人の多さに苦しめられることなく、
すっごくキレイに見える特等席でした

来年も行けたらいいなぁ

白神山地 

July 31 [Sun], 2005, 10:50
またやってしまった・・・
1日坊主

私はマメな女になりたい・・・
根っからのぐうたらなので 無理やなぁ

最近仕事が楽しくなってきたよ
ひとりである程度はできる仕事も増えたし、
今使ってる見積りをするソフトとは別のパースを作ったりするソフトも
さわりだしました

なんかさりげな〜く何もせずに
ぼーっとする技も心得てきたし
ぽりぽりおせんべいやチョコも食べれるし

でもはやく一人でこなせるようにならんとあかんねんなぁ。
覚えることいっぱいで困りものです
まっでも自分のペースは変える気ないし
いいや 自然の流れに身を任せちゃおー

8月は夏休みが取れるーるるー
4日だけやけどね
定休と合わせれば結構連休になるねん

琵琶湖のほとりのロッジにお泊まりします
のんびりできそう〜
琵琶湖の花火大会にも行きたいなぁ

月末には・・・
世界遺産 白神山地
行ってまいります
同期の最高に楽しいお友達と行くねん

たのしみだー

三日坊主 

July 10 [Sun], 2005, 20:44
私にぴったりの言葉・・・
まさに私は三日坊主でございます
ほんまにひさびさに書き込むことにしました。。。

私さえ見ていなかったこのブログ・・・
どうやら覗いてくれている人がいるってことを知りました
ありがとございます

今日からまたがんばって書けたらいいけど・・・
まったぶん また3日したらそんなこと忘れてるんやろな

といいますのも
最近なぜか時間がない
時は金なり

朝早く起きて仕事行って・・・
気遣って仕事して・・・
ちょっと遊んだりして
ちょっと飲んだりして
帰ったら毎日12時を過ぎてる
そしたら疲れて寝ちゃうんだなぁ

もっと自分の時間を大切にしたいのに

よし
今日からもっと自分を大切にしよう
人にも自分にも甘いタチなので

のんびりライフが送りたい

夏休みどこ行こうかなぁ

ごぶさたTDL 

May 14 [Sat], 2005, 0:18
来週の月曜日から
またまた研修に行ってきます
金曜まで神奈川で
研修終りの土曜日は・・・・・・
ディズニーランドシーにいってきます
小学校以来くらい・・・
かなりひさしぶりです
たのしみー


話は変わりまして
今日改めて実感したんやけど
やっぱり合わない人っているよねー
すんごい合う楽しい友達といるラクさを知れば知るほど
合わない人との付き合いはめんどくさくなっちゃうー

まぁ仕事をしていく上で
問題ないからいっかー
いろんな人がおるからおもしろいしね

それにそういう人もいるから
最高に合う友達を
サイコウッッって思えるんやろねー

ってことでやっぱり人生において
問題はなし
あー神様って案外やさしいじゃんじゃん

ノーパーマン 

May 10 [Tue], 2005, 0:25
おとといかけたパーマはもうありません。。。
ぶーぶー
時間があったらかけ直しにいこっと

明日はがっちゃんちにお泊まりさせていただきます
めっちゃたのしみー

そしてあさっては明石のほうにキャンプに行ってきます
会社のえらいさんに誘われて
ほとんど強制やけど
まっそんなこともあるよねー

そんなかんじで毎日が早ばやと過ぎ去ってくわー

お気楽バンザイ 

May 08 [Sun], 2005, 19:45
みんないっぱい覗いてくれているようで
ありがとございます
さみしいので たまにはコメントしていってね


最近よく思うんやけど
私はすぐ現状に満足してしまうみたい
いっつもおかあさんに
「部屋片付けなさい」って怒られて
でもいいやんこれで満足してるんやもんってかんじ

ほんとにおおまか〜な性格してる私は
全ていいやんさいこうやんって思う
向上心がなくて困ります

けど会社で仲のいいスバらしきお気楽同期ちゃんは
パソコン置いてあるとこでコーヒーこぼしても
「ここにこぼしたから 被害少なくてよかったなぁ」
「しかも気分転換になったし
って言ってた

お気楽に怖いものは なし
スバラシイ

くせっ毛に憧れて 

May 08 [Sun], 2005, 19:28
同期の子がくせっ毛で雨の日になると
前髪がくりんと横に流れて
うらやましいなぁと思って、
1年ぶりにパーマをかけました

でもなんせパーマもかからない髪質なので
家に帰ってもパーマをかけたこと気づかれへんかった・・・
明日はがんばってパーマをだしてみようー

けどやっぱストレートは楽なので
パーマかけずに短く切ればよかったかなぁ
と思ったりもしたけどやもんね

魅惑のクリームシチュー 

May 06 [Fri], 2005, 22:18
今日仕事の帰り、すんごいおなかすいてたら
帰りの駅で めっちゃおいしそうなクリームシチューのにおいがしてきて
はぁ 葛藤やった・・・

そういや会社に行くとおかき係に任命されてた
おかきを管理して配る係らしい・・・ナゾ


今日はめずらしく勉強してみよっかなぁ
ちゃんと勉強したら この前無印で買ったミネストローネたべよっと
あーすばらしい計画

明日から仕事だー。 

May 05 [Thu], 2005, 21:00
ささやかなGWの3連休も終わり
明日からまた仕事かぁ・・・

3日は南港のATCでやっているトミカ博に行ってきました
こどもたちがわんさかおって かわいかったよー
スバル360のミニカーを入場記念としてもらった
水色でかわいいよーレトロな車もあって

4日は堀江あたりをぷらぷらして
いい天気やったからきもちよかったー
もー食べっぱなしの1日
HANAKO WESTに載ってたおいしそーな
カフェでケーキを食べたり・・・
モリモリです しあわせー

そして今日は家でのんびり だらだら
今からこの前行った現場見学のレポートを書かないと

あー建築士の勉強もせなあかんねんけど
そこまで手が届きません

まぁそんなこんなであしたあさってがんばろー
雨らしいので青空色の傘で出かけよっと

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像えーこ
» 三日坊主 (2005年07月11日)
アイコン画像ゆう
» ごぶさたTDL (2005年05月27日)
アイコン画像e-ko
» ごぶさたTDL (2005年05月17日)
アイコン画像gatttin
» ノーパーマン (2005年05月10日)
アイコン画像えり
» 魅惑のクリームシチュー (2005年05月09日)
アイコン画像おき
» お気楽バンザイ (2005年05月09日)
アイコン画像おき
» お気楽バンザイ (2005年05月09日)
アイコン画像ゆう
» 魅惑のクリームシチュー (2005年05月09日)
アイコン画像まにこ
» お気楽バンザイ (2005年05月09日)
アイコン画像えーこ(が●と)
» お気楽バンザイ (2005年05月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ahaha100-oki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる