路線変更◆ぶは 

April 30 [Wed], 2008, 16:48
今日から、このブログ、

毎日あったことを

物語っぽくのせていきます〜★

うきょーーー 

April 22 [Tue], 2008, 18:58
今日の夢はんぱなかった★

なんかね〜、


隠し砦の三悪人

みたいな場所??で


いっしょに逃げよう、


って上地サマがッ★!!

うは〜〜〜〜!!!!!!

ってなりながらも、

安全な場所まで逃げて、

んで、

この騒ぎがおさまったら、俺とずっといっしょにいて??、、、chu


とか〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まじ、

現実になれ〜〜〜〜!!

と思った瞬間ままがきた、、、、泣

でも、そこで起こしてくれなかったら確実に遅刻でしたよ、

なんせ08時でしたから、、、わら

くふふふ、 

April 15 [Tue], 2008, 18:07
今日greenにかつあげされるかとおもった、わら

でも、実際おどされたからッ、怖いゎ〜ぷ

恋ぐらいしたっていいじゃんね★、

恋の02つや03つ、、、←

まぁ、にの仔もしてるし〜仲間★仲間!!!!!!!!!!!

それにしても、あの先生に脅されてしまいましたよ、わら

来年あたしとなったら、毎日髪引っ張ってなげるからね、

といわれまして、、、、、、、、

鳥肌が(д)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日ゎ恐喝の日かよッ、←

にょほん★ 

April 14 [Mon], 2008, 16:12
わはっはっは〜

完全復活ですよ★

うん、恋したね〜(∪)!!

今回ゎ、口が裂けても誰にもいえないッ(ノ∀`)←

まぁ、、まぁ、くだらない訳で惚れてしまったのさ〜←

出会い頭に、


「あ★、」


みたいな◆わら

まぁ、多分うちだけだ`、わら

はいッ!!それだけ〜◆ぷ

果たしてこれを恋とみるかゎ、あなたしだいですねッ、

xasdfbgvjjhkl;,l 

April 10 [Thu], 2008, 20:31
なんかほんとにいやになってきた、

何しててもやんでる、

どうしたら前のうちに戻れるのッ??

嵐聞いても、

DVD見ても、

TV見ても、

はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

ってなる、

はひーーーー、 

April 09 [Wed], 2008, 14:55
なんかね〜
さえない日々ですよッ、
どーしてこーしてきづかないかな、
こんなに拒否ってるのにさ、
なんでかな、
なんで、なんで、、、、

ホント誰か相手してほしい、
語りたい、
、、、、、、、、、、、、、、、、、、泣くよ??

fdcghjyklu 

April 08 [Tue], 2008, 19:30
花男前売り20万組とか、、、、
泣くよ??わら


てか、ショートケーキみたいな服きたいな、
ロリータですねッ、
てか、長澤まさみ、かわゆッ(∀)!!
うまうま〜★

い〜〜〜〜〜((?? 

April 08 [Tue], 2008, 18:19
バンビーナの歌詞わかる方、
メールのとこでおくってくらさいッ!!
調べられない状況なので、、、

あはは〜← 

April 08 [Tue], 2008, 18:06
花団28日公開ですねッ!!

なんか、目つぶると妄想開始〜♪
みたいになってる、←
さっきもさ〜
ベットで仰向けで寝てたら
いきなりDキスだし◆、
びっくり〜!!わら
でも、続きが見たくて結局ねてた、
所詮そんな奴ですよッ、
なんか、ハルだから恋しいんだよね、、、、
松潤がッ!!←
松潤もだ`人肌です、
で、今もバンビーナ鑑賞中です、
はぁ〜悩ましい〜
うちゎ誰が好きなんだろう、、、、
山Pに抱いてほしい〜、、、←
松潤にも〜、、、、

松潤★ 

April 07 [Mon], 2008, 18:34
花男、23日発売ですねッ、
それわそうと、
松潤て、日に日にかっこよくなってる気がする★
ますます、付き合いたい度が増しますねッ、
付き合ったら〜
まずゎ手つなぐでしょ〜
スキって言いまくるでしょ〜
ドライブするでしょ〜
夜景見にいくでしょ〜
夜通し遊ぶでしょ〜(←怪しい、)
んで〜路ちゅうとかぁ★
そしてそして、、、んふふふふふふふ(∪)
息ができません〜わら
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:るな★
読者になる

ーすでー    09/29

        嵐らぶ仔

ゅみ       妄想((わら

第01号も見てね
るなの妄想ぶろぐ
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» 路線変更◆ぶは (2009年06月14日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» 路線変更◆ぶは (2009年05月12日)
アイコン画像へ?
» 路線変更◆ぶは (2009年05月06日)
アイコン画像褌一丁
» 路線変更◆ぶは (2008年10月18日)
アイコン画像にょき
» 路線変更◆ぶは (2008年10月11日)
アイコン画像コンプ
» 路線変更◆ぶは (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» 路線変更◆ぶは (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 路線変更◆ぶは (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 路線変更◆ぶは (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» 路線変更◆ぶは (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる