2月27日 

February 27 [Sat], 2010, 22:40
友達の話を聞いて
自分の気持ちを整理してみよーかなって思った。

まぁ確かにいつまでも楽しければいっか♪

ぢゃ、すまない。

好き
失いたくない
居心地がいい

でも付き合ったら…
終わりがくる
独占したくなる
いろいろ求めすぎちゃうから嫌な面見える(あたしが求めすなせいで、嫌な面に見えちゃってるだけかも。まぁ要するにあたしの問題。)
嫌な面見えると嫌になって別れたくなっちゃう


だから付き合いたくないってゆうか踏み出せない。踏み出したら終わりが見えるから。

だってほんと居心地良くて失いたくないんだもん。

だから超超超仲のいい友達でいたいけど、ここまできてしまった以上戻れない。
自分的にも今更なんもない前の関係になんて戻れない。寂しいもん。物足りなくなるし、知らん顔なんかして白々しく過ごせない。

はぁーどうしたいんだろ。
流れに任せて、別に彼氏ができたら切ればいいのかな??
それで向こうが本気だったら??

傷つけたくない。

こんな感じだ!
あー思ったよりちゃんと言葉にできた!
まぁ解決はしないけど。

2月26日 

February 26 [Fri], 2010, 1:36
やばーい!
うわあああ
もう無理だよ!泣
でももう有機は再履にしたくないょ!

だけど間に合わない!
あと12時間!
って思って頑張ろ
大丈夫だょね!
できるょね!
諦めない!
頑張れるょあたし!
うん!

やってみせる!


2月24日 

February 24 [Wed], 2010, 22:01
再履0を目指して!!!
3年後期はみんなと同じスタートラインにたてるよう。

今できる事を………


やる!!!!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ahaha-mylife
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像みなみ
» 1月24日 (2010年01月24日)
アイコン画像みなみ
» 8月31日 (2009年09月01日)
アイコン画像みなみ
» 11月15日 (2008年11月15日)
Yapme!一覧
読者になる