めっちゃ久々w 

December 21 [Mon], 2009, 16:52
ちぁー ホンマ久々ww

最近は趣味も変わったりしましたぁあ

ゆってぃ好き

東方神起最高!!

とかとかw

あと100日で卒業だぁあ!!

Mery2代目PIYO 

October 14 [Sun], 2007, 15:41
一日の生活

今ゎ、五時起床 
    6時半に朝ごはん
    7時から勤務 
    お茶・お花とか勉強したり・・・
    ご飯
    1時勤務
    5時からご飯とお風呂
    あれば勉強会のち
    10時完全消灯 

  の、多忙な一日  休みも自分でとらないといけないしね・・・
  
 ん!そぅ、エプロン製作中ぴよ

愛唄  GReeeN 

September 14 [Fri], 2007, 15:20
もぅ早半年が過ぎようとしています・・・

なんかねぇ色々ありすぎてわけわからん  

とにかく疲れた・・ 元気になることがしたいぞ!! 

ぁ、漬物「古都風味」だって??
Cotoが好きなのは

白ごはんにおいしい漬物と味噌汁だぁあぁ

ぁははww  まぁ、ってな感じかな?

殺人鬼、妹 

July 08 [Sun], 2007, 5:10
   つかれたょん 

ぁーあ、会えないのかなぁ

我が身がかわぃくてダメなんですか? 

May 26 [Sat], 2007, 12:47
だあー!!

今日ゎ人数多かった・・・ だけど(?)髪の毛切ましたぁ

なんでかいつも僕ゎみんなと同じ考えでなし なんなんやろ・・。・。。

カクカクシカジカ 

May 14 [Mon], 2007, 14:49
かなりご無沙汰w

なんとか一ヶ月過ぎて、まぁねぇ色々だ・・・
いきなりピーピー泣く奴までいたりするし。。。。。

でも可愛い子達に囲まれての生活もぃぃもんだ

慣れない中に少しずつ僕が存在してぃる

、しかし
はぁ、プチいじめ発生!!!!!
1年生をまとめてる?感じの僕ちゃん (きしょ
 
行く末はどーなるのやら〜

14日・26日の午後は自由時間でお買い物w  でゎwまたの日にw

瞳にごぉー 

March 31 [Sat], 2007, 11:26
入室にぃるからと言って、リクルートスーツ買ったょん

ぁんがい普通でしたw

4月2日から3年間寮だぁ!!

    以上

・・・w 

March 11 [Sun], 2007, 1:50
ぃやぃや今日ゎ意外な人に会いました

っていっても知りあいの彼女さん
かゎいぃ人だったなぁ〜 ぇ

そーぃや、ボク女だけど、なぜか女の子を見る目が男と一緒・・・・
どーしてなんだぁぁああ!!

謎ですなぁ・・・
てか問題でしょ。・。。。・。

そろそろ卒業だしなぁ〜 やりたぃ事見つかるかなぁ。。
ぁ ゃりたいと言ぇば、ラヴりたぃ

初〜☆ 

March 08 [Thu], 2007, 13:51
はぁ、なんとか出来タ
 
初めまして ですねぇ

誰にも知られる事なくはじめてみました(ぉぃ
なんか寂しぃ  笑

いつ更新できるかわからないのに、がんばってやってみょうと
ばかげた考えの今日この頃v

卒業ってなによ!!

ぁぁ、小鳥たちのさえずりが聴コエルワ・・
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:Coto
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-にょほほww
読者になる
変なやつですが、勘弁してくれょw
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像coto
» Mery2代目PIYO (2009年09月08日)
アイコン画像ジュン
» Mery2代目PIYO (2009年04月01日)
アイコン画像COTO
» Mery2代目PIYO (2009年03月07日)
アイコン画像
» Mery2代目PIYO (2009年01月22日)
アイコン画像COTO
» Mery2代目PIYO (2009年01月15日)
アイコン画像COTO
» Mery2代目PIYO (2008年11月14日)
アイコン画像ジュン
» Mery2代目PIYO (2008年10月21日)
アイコン画像古都
» Mery2代目PIYO (2008年10月15日)
アイコン画像ジュン
» Mery2代目PIYO (2008年10月05日)
アイコン画像古都
» Mery2代目PIYO (2008年10月05日)
Yapme!一覧
読者になる