つぶやき@ 

December 12 [Tue], 2006, 15:19
うちの会社もクリスマスムードかぁ?
女子ロッカーの扉に飾ってあったよ
クリスマスケーキも1ホール配られるんだよねぇ〜
今年は何にしよーかなー

私とタカのは「FOMA D902i」
電池パックのリコールが来ました(^^;)
私のかなり膨らんでて、充電すると熱くなってたんだよねー(^^;)
タカ「爆発したら30万とかくれんのかな〜?」
りえっこ「30万で済む話じゃないですから・・・
タカ&さとっこ「携帯の機種とか別のにしてくれんのかな〜?」
りえっこ「電池パックの問題ですから・・・

タカと久しぶりに横浜行ったよ
デートデート
クリスマスイベントで「すたーだすとれびゅー」と「ソンミン」が来てた。
興味示さず
後で思い出した!
「ソンミン」は久保田としのぶと映画の主題歌を歌った韓国人だった!
超うまくて気になってたのに、横浜では・・・下手くそだったな〜
激辛麻婆豆腐食べて、胃がおかしくなった。
観覧車がキレイだね

パーマン忘年会 

December 11 [Mon], 2006, 15:01

12/9はパーマン忘年会
少しだけおしゃれをして、恵比寿ロビンズクラブにてフレンチランチ
ともっこ・さとっこ・たま・れいこちゃん・いくちゃん・あっちゃん・me
みんな、集まりよかったね〜(>3<)ノ
しっかり集まったのは初めてかな。
これからドンドンやっていきたいね
6300円コース全5品
美味しかった
一番面白かったのは、乾杯のとき。
7人の円卓で、「かんぱぁ〜い♪」とみんなで中央にグラスを持ってったんだけど、テーブルが大きすぎて届かず。
みんなが同時に必死に手を伸ばしてる、だけどみんなが届かない、その様が面白かった(≧∀≦)ノ
あ〜うまく説明できん
セレブな気分で、気分よかった〜

さて、2次会(!?)は渋谷。
何年ぶりかのプリクラを撮って、カラオケ直行
みんなよく歌いました(^^)
よく踊りました(^^)
しっとりはっちゃけ、フルコースの1日でした。

久しぶりの更新・・・申し訳ない(^^;)

女の子 

November 30 [Thu], 2006, 15:24
「月経前症候群(=PMS)」って知ってる?
私、今回初めてそんな感じになった。
生理中2,3日はもちろん下腹部や腰が痛くなる。
それが、始まる1週間前から下腹部が重くて痛かったの。
かなり、不安になっちゃった
地元の産婦人科の看護婦さん(友達)に相談しちゃったもん。
「月経前症候群」ってのは、生理が始まる1週間前、早い人で排卵日過ぎてから、生理中のような症状が体に出るんだって。
そして、生理が始まって2,3日経つとケロッとよくなるの。
「下腹部が痛い」「腰が痛い」「イライラする」「悲しくなる」・・・。
私は前2つ。
これは、生活習慣が影響してる可能性が大きいみたい。
食生活かな〜、バランス悪いもんね、きっと(^^;)
後ろ2つは、精神的なもの、ストレスとか。
これはまったくもってなし良かった
周りの人や、自分がわかってなかったら、ウツみたいな情緒不安定な人っぽくみえるよね〜。
病気ではないらしいんだけど、ひどいとあまりよくないんだって。
きっと男の子とか知らない人がほとんどだと思うから、理解して欲しいね

私の会社には生理休暇があるの。
男性社員は一時期「乱用してる」って言ってたらしい。
(私は乱用してるっちゃーしてるような感じもしないでもないけどぉ・・・
なんだか悲しいよね。
女の子は毎月1週間大変な思いをしてるのに・・・。
そーいう男の人、ガッカリしちゃう。
少なくとも私の周りにはいない・・・よね

エミリー・ローズ 

November 20 [Mon], 2006, 16:08

Amazon.comより「エミリー・ローズ」を見ました。
悪魔祓いのお話です。
主人公がエミリー・ローズさんということです。
おおよそノンフィクションらしいです。
悪魔祓いは〜、エクソシストもコレもみんな似てるね。
少し視点を変えて、悪魔祓いを行った神父さんを現代の裁判で裁きにかける、というストーリー。
なかなか、理解しがたいものだよね〜。
悪魔祓いはキリスト教?
仏教とか日本にはないもの?イタコか?

★☆☆☆☆

スッポン 

November 17 [Fri], 2006, 16:23

昨日の夕食は、同期とスッポン鍋。
コラーゲンコラーゲンコラーゲン・・・・・(゜∀゜)
翌日のプルプルお肌を夢見て、新宿歌舞伎町の闇夜へgo
初体験
店頭で泳いでるスッポン君を土鍋でグツグツ。
2人で1匹を丸ままグツグツ。
生臭いかと思ったら、全然臭くない。
ゼラチンばっかで全部ブルブルしてんのかと思ったら、全然身がある。
においは出汁が効いてていい匂い後味も全然悪くない。
身は、すっごく弾力がある。
あごにも良さそうねおいしい。
ゼラチン質のところは、想像以上にやわらかい。食べやすい。
私、頭ガッツリ頂いた
〆の雑炊は超美味
スッポンの生血は同期が嫌がったため、断念
言いだしっぺがこんな顔。オイオイ(^^;)
少しリッチな夕食 5000円
いい経験+コラーゲン priceless

New携帯 

November 10 [Fri], 2006, 16:38
そうそう、先週が壊れました
で、新しいのに交換してもらいました
すんなり交換だよ・・・。
タカも1ヶ月前くらいに壊れて、交換してもらったばっかり。
やっぱり壊れやすい機種(D)なんだな〜。
いつも一緒に替えるから、買ったのは一緒、壊れたのもだいたい1年ぐらいで一緒。
よくあることなんだろうね。
保障期間って大事なんだって認識したよ
新しくなったはいいけど、着うたとか画像とか、いろんなのがやり直し。
面倒くさい
デコメもダウンロードし直し。
SDカードは画像でいっぱいになっちゃったから、動画は消えちゃったし、過去のメールももちろんなくなった。
電子音のままだし、画面に張ってあるフィルムも張りっぱなし(^^;)
あー面倒くさい
・・・我生活に自由時間多いにあり・・・
そーいうときにやればいいんだけど、それでも面倒くさい

ファンタスティック4 

November 07 [Tue], 2006, 9:44

Amazon.co.jpより
「ファンタスティック4」を見ました。
宇宙放射線をを受けたことにより、DNAが変異し不思議な力が宿った5人。
うち、1人が欲望のまま悪へと進み、それを阻止する4人との戦いが始まる。
4人の名を・・・誰がつけたか・・・ファンタスティックふぉーーー

「スパイダーマン」「X-MAN」に続くアメコメ。
・・・なんだかんだいって全部見てるなー。
「あ、見ないとっ♪」って思うから、好きなんだろうね、あたしってば
悪い人、負けちゃうのあっという間だよ〜。オイッ!
なーんにも考えずに見れる映画でした。
ヒロイン、キレイ〜ってタカのコメントでした(^^)

★★☆☆☆

レベルアップするかっ(!?) 

November 06 [Mon], 2006, 14:12
ALOHA
最近生徒さんが増えてきた。
・・・ってのは前回の記事で書いたんだけど、またまた増えてきた。
定員オーバーっぽいのね。
ってことで、古株(1年強)の私たち、4名に早く上のクラスに上がるようにお声がかかった。
1年過ぎたら、好きなときに上がっていいらしいんだけど、月謝が倍になるわ、開始時間が早くなるわで、いつまでもクラスに居座っていた。
でも、どーやら早く上がったほうがいいらしい。
確かに、ベーシックベーシックベーシック・・・・・・やってると物足りなさを感じる
ベーシックは大事なんだけど、もっといろんな曲を踊りたいと思うようになった。
せっかく続いてんだから、どーせなら上を目指したいよね
上にいくといろんな場に出れたりもするんだよね〜
でもね、えりちゃんは時間的に無理らしいから上がらないっぽい。
そーすると、きえちゃんも上がらない。
かおりさんは?・・・どーするのかな〜?
せっかく今メンバーが楽しいから、離れるのは寂しい
あすかちゃんにゆうちゃんに、仲良くなったし・・・
どーしよー、悩みどころだなぁ〜

暇隊☆ハロウィン 

November 02 [Thu], 2006, 15:00

今年のハロウィンは・・・暇隊でした
南町田のグランベリーモールで中華のバイキング。
お店が閉まった後のグランベリーモール、ハロウィンのために飾り付けされていた木がとってもきれいだった
7人で円卓囲んで、たぁ〜くさんの中華をいただきました。
今回は、会長、隊長、1号、2号(me)、88さん(笑)、りょう、山羊さん、の7名。
1号のおかえり&いってらっしゃい会ってとこかな
山羊さん、いらっしゃいってとこかな
4号は誰だ?・・・たまだ!・・・本人は自覚なしってとこかな(^^)
ごちそうさまでした満腹

ともっこにもらったの

大和リーグ&打ち上げ 

October 30 [Mon], 2006, 13:26
日曜日は大和リーグ最終日。
対ファイトクラブ   勝
対ポパイ       負

よって総合3位。
ちょっと悔しさが残る試合でしたね。
連覇は出来なかったけど、ま〜、しゃーないね、お疲れ様でした
次、頑張ってね

18時半から打ち上げ。
新しいお顔もありーの、狭いお部屋にギュウギュウに入って、乾杯しましたネ。
あっ、たけのこにょっきの罰ゲームで、なべさんを平手打ちしちゃった。
・・・いい音したなぁ〜、・・・謝るの忘れてた・・・、余りにスカッとしたもんで・・・、なべさん、ごめんなさい
タカも誰かにデコピンやられてたね〜。真っ赤になってた
誰でしたっけ
久しぶりの飲み会でかなり楽しかった
お疲れ様でした。
みんなお酒残ってない??

明日は暇隊だぁー

タカに、Newデジカメ買ってもらっちゃった(≧∀≦)ノ
うれちぃーーー
5年前にタカに買ってもらったデジカメ、壊れちゃったからね。
5年もったらいいほうだってぇ〜
200万画素から、いっきに740万画素に昇格
すげぇ〜(
画面も大きいし、レンズも飛び出てこないし、少しだけ薄くなったし、ハウジングも新しく買わないとなぁ〜
あ、古いハウジングいる人いる??いないかっ(^^)
タカ、ありがとぉ〜

***酔っ払った帰り、「俺、何でデジカメ買ってあげたんだろ〜?」だって(^^;)
はい、もう、忘れていいよ〜(^^)***


★☆ぷろふぃーる☆★
☆
☆なまえ☆ りえっこ
☆うまれ☆ 長崎 4月26日
☆血液型☆ O型
★あいかた★ たか
★血液型★ B型
★うまれ★ 神奈川 1月8日
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる