ォ久w 

2007年04月04日(水) 21時35分
ォ久だァ
スゴィ、ブログさぼちゃったょぃろ○2ぁったんだょね・・・。
まず、引越しだょ。なんヵ大変だったァ
物いっぱいだUさァ。道分かんないU。ガッコ行けないかもだょw笑
って笑えないくらぃ分かんないんだょねマヂ、ピンチ
まァ,どぉにか頑張りマス

ぁと勉強全然、やる気でなくてたまってる
てヵ、難しいんだょ。ぁたUの頭にゎあってません
13日ゎテストだUさァ。もぉィヤだァ

ぁと,ダイエットだょ。もぉスゴィ痩せたくてガンバッてみたw
走ったり、腹筋したり、腕立てしたり・・ぃろ○2
ぉかUも食べないようにしたU
んで、結果ゎなんともいえないんだょ。
悲しいよね,,,,

ォ泊まりww藁 

2007年03月30日(金) 20時06分
ミサキゎォばぁチャンの家に泊まりに行ってキマUたァ
ぃとことヵも来てたヵラ、行ってみたら『泊まれ』って言われてヶっこぉ強制的に泊まってきましたァ藁
なんヵ、ぃとこゎ8歳と1歳の仔がぃるんだヶド、1歳の仔がめっちゃ可愛いのさァ惚れるww
笑顔が最高なのさァ↑↑
んで,ちょっと暇だったヵラ、みんなでかまくら作って遊んだァ雪いっぱい降ったヵラねぇ。
てヵ、かまくら作るのゎけっこぉ大変だUつかれたょ腰痛くなるU
でも、みんな楽しかったヵラ、よUとUますカァ
んで、明日ゎボーリングとカラオケにいとことヵ、その他ぃろO2で行ってきます
いっぱぃ歌ってくる
僕らがいたってスゴィ恋だょねぇww関心するww
  てヵ、矢野クン、カッコイィUねぇwwそんなカレシがほUぃですねww藁藁

やべぇ(*´Д`)=з 

2007年03月29日(木) 8時57分
ヤバィ(*´Д`)=з O2日も書くの忘れてたょ
なんヵ、ぃろO2ぁったんだょ
入学説明会とヵぁったんだょねめんどかったァ(・∪・*)ゞ
てヵ、髪染めてる人とかいっぱいいてビビッたでゎ全然そんな人いなかったヵラネ
Uカも、その人たち怒られてるU(*´>艸<`*)。+藁
なんヵ、眉毛も剃ってクンな!!!!だってさァ↓↓1週間でどぉやって生やせって言うんだょ!!!!
まァ、前髪でガバーUマス

てヵ、昨日ゎォ友ラチといぱ-いメルUたんだァ
楽しかったァwてヵ、ぐち聞いてもらっただヶなんだヶドww
やっぱ、友ラチゎいい人を持つものょネ藁藁

大好きなカレシにこぉいわれるわけょw
ァ リッスンww
『腰が砕けるほどに抱いてやるょ。今日、お前ゎ俺の奴隷だヵラ・・・』
どぉですかぁ みなさんリンO2きませんかァ
親指見せリングの小指立てリングのリンO2ポーズww

なぜか、タイガーリーをやってUまぃまUたァ゜(◆*’凵’+嬉)⌒$。・

ォ引越しの準備 

2007年03月26日(月) 12時19分
ミサキゎ昨日ヵラ、少しずつォ引越しの準備を始めタンですヶド、
いろ02問題も発生だァ。
まずこれみんなだったら持ってく??
このスティッチお気に入りなんだヶド、デカィんだょね
親にゎもって行かなくていいんだって言われたヶド、箱につめこんぢゃいまUたァw笑

次ゎカワイィの紹介Uます♪
バーバーパパのスリッパだょ↑↑めっちゃ可愛くない??
スゴィ気に入ってます( 愛´∀`p)q☆* はやくはきたいょww

次ゎ貯金箱wwただいま、3000円くらいたまってマス


そUて最後♪ミニーの財布だょ。
なんカこれ、みんなにいらね-って拒否られた財布なんだヶド、カワイィょね

ガッコ終わったァ↑↑ 

2007年03月26日(月) 12時12分
離任式ゎ無事終了UまUた
めっちゃ疲れたヶド、そのぁと1.2ネンと部活やってきちゃった♪
やっぱ、部活ゎたのしいぃね(●´∀`人´∀`●)


エルモゎいいょね↑↑

◎●早起き●◎ 

2007年03月26日(月) 7時11分

ねみぃ--{スリープ}
今日なんヵ、離任式でガッコだったヵラ、お母さんにスゴィ早く起こされちゃったょ
こんなに早くないくていいのに・・・・。睡眠時間が1時間も減った
だヵラ、マミーにきれたら、逆ギレされたァ
意味不だょね,,,,やっぱ、親って不思議ネww笑

◎●2回メ●◎ 

2007年03月25日(日) 21時06分
2回メだァ

ただいま、ミサキゎ高校に入ったら何部に入ろうかスゴィ悩みだァ
バスケゎスゴィ因スキで、小学校ヵラ、ずっとやってるヵラ、続けようヵナァ
っても思うダヶド、成績的にゎ陸上の方がいいんだょね
これゎどっちをとるべきなんだろォネ
面接でゎ『陸上部に入ります』っていちゃったヶドネ(・∪・*)ゞ
どぉUょぉかァ親ゎ陸上って言うし...困りまUたァ

今日ゎ腹筋頑張ったァ-(*p>∪<*q)ぁと、ランニングもUたぞw

明日ゎ離任式,メンドィ

●◎はちゅ◎● 

2007年03月25日(日) 16時33分
初だァ
何かけば゙いいヵょくわかんネ-(; ̄□ ̄(☆(*ノ ̄▽ ̄)ノ

んぢゃぁ、とりあ今日の出来事ね♪♪
今日ゎず-ッとPCやってたァ。チャットUたりメルUたり,いっぱいォ友ラチも
出来たァw仲良しビーム!(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!笑
てヵ、友ラチでゥヶ仔がO2名ほどいたァ♪
ゥケる友ラチゎいいょネ-ン(●´∀`人´∀`●)

てヵ、ワンコの散歩でへんな泥にはまちゃったっけ(ОДo;ノ))ノ泣





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ΜΙSAΚΙちァ(*о'3`о♪°
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-HY・MONGOL 800とヵぃぃょねェ(●´∀`人´∀`●)
    ・読書-『空』『赤い糸』『クリアネス』ゎイィネ♪
読者になる

ちょっと塚,スゴぃ、ォバカですがょろUくお願いUマス(。+・`ω・´)シャキーン☆ブログゎガンバッテ続ける予定デス
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像凪龍
» ォ久w (2007年04月11日)
アイコン画像凪龍
» ォ泊まりww藁 (2007年04月04日)
アイコン画像さ<こ
» ォ泊まりww藁 (2007年03月31日)
アイコン画像さ<こ
» ォ引越しの準備 (2007年03月26日)
アイコン画像凪龍☆+゜
» ●◎はちゅ◎● (2007年03月25日)
Yapme!一覧
読者になる