ばばばば

November 29 [Tue], 2011, 22:55
どんだけ許せるかバトン
Q1 友達に消しゴムを勝手に使われた
よくある
Q2 愛犬が噛み付いた
愛犬いない旋
Q3 カンニングしてないのに先生に怒られた
きも日比きもまぢきも
Q4 友達が自分の好きな人に先に告白した
びっくり
Q5 貸した金返ってこなぃ
えー
Q6 愛犬が自分のお気に入りの洋服にぉしっこした
愛犬いない旋
Q7 自転車のサドルだけ盗まれた
ま、まさか、ブロッコリー?
Q8 原チャのいすにソフトクリーム塗られてた
たべる←
Q9 停めてた自転車が跡形もなく消えていた
やだ、しょっく
Q10 貼りたくもないシールを勝手に貼られた
まあよしとしよう、w
Q11 塩と砂糖を間違えられた
ぎゃゃああああ
Q12 今日はお弁当の日、おかずのみで白飯入れ忘れられてた
やだやだ
Q13 彼氏に違う名前で呼ばれた
彼氏いない
Q14 彼氏の母親に違う名前で呼ばれた
しらない
Q15 食べてるときのクチャクチャ音
やだきもなす
Q16 入ったらトイレットペーパーがカラ
ど どうしよ
Q17 明らかに不良品を買った
またかう
Q18 愛想の悪い店員
にらむ
Q19 語尾に「ニャー」をつけて話される
かわいい子なら旋
Q20 返品交換不可ですが何か
なにかゆわれても不良品なんですけどなにか?
Q21 マルチ商法
なにマルチて?
Q22 携帯のメモリー全消しされた
消したひとと3日くちきかない
Q23 自分の携帯だけなぜかずっと圏外…
そふばんさよなら
Q24 買ったばかりの口紅が折れた
口紅かわない
Q25 ニキビが一晩で五個できた
え、
Q26 旅館の大浴場からの帰り。はいてきたスリッパがない!
だれだよー
Q27 寝てる間に顔へ落書きされてた
Q28 自分のパソコンデータ勝手にみられてた
やですね
Q29 空き巣に入られた
こわ、
Q30 貸した車で事故られた
車ほしい
Q31 映画泥棒
あらし
Q32 スイカ泥棒
わら
Q33 盗撮
だれも盗撮なんてしないしNふんっ
Q34 いじめ
いじめかえす
Q35 虐待
ねこなら許さない

プロフィール
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像おでん
»  (2011年11月28日)
アイコン画像るっき834
»  (2011年11月28日)
アイコン画像おでん
»  (2011年11月27日)
アイコン画像るっき834
»  (2011年11月27日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ahaha---haha/index1_0.rdf