暖かかったり寒かったり。 

February 16 [Mon], 2009, 19:05
土曜日はあったかいかと思ったら、今は寒い{{(>_<;)}}
緒斗の天敵の寒さですよ。


こないだの日記にくれたあんこからのコメに激しく反応した緒斗は、早速黒執事のラウとレッドの衣装を調べ始めましたw

うむむ…値段は同じくらいだなぁ。
やりたいなぁ。う〜〜ん…。
買ってやらないと困るしなぁ。悩みどこ。

まずはヘタリアをやってから考えた方が良いだろうか。
あ、ちなみにヘタリアは3月8日に初出し予定ですーvv
ゴチと一緒にバカしてきますvvv



そんな感じの最近の緒斗の様子でした!
今日は月曜なのに、仕事が早く終えれたので、気分に余裕があるのでございます♪
ふふ〜♪♪

意欲。 

February 05 [Thu], 2009, 1:09
昨日、一生懸命避けていた「メイちゃんの執事」のドラマを見てしまった…。

なんで、避けていたかというと、くだらないと思いつつもはまって見てしまいそうな予感がしたから。
しかし、家帰ってなんとなく音がほしいとTVをつけたとこに、たまたまやっていて、しっかり見入ってしまったよ。

あぁ…やってしまった。
あげく、あんな公然コスプレ見たいのを見てしまったら……オタク魂がうずくじゃないか…。

なわけで、コスがしたい。
今なら、緒斗に似合うと思えば、女装でもやりたい。
コスプレっぽいコスプレがガツンとしたいです。
ていうか、黒執事のラウがやりたいです。
だれか、黒執事誘ってくれない?さすがにラウはピンではやれない気がするです。

紅茶王子とかできればしたいんだけどな。
なんか、面白いものあったら教えてくださいなー。
できれば漫画で。うん。漫画で。
とりあえず、ヘタリアの中国手に入れたから、ヘタリアやりたい!
あと、10年後リボーン。

予定あれば、呼んでくださーい!!!!





以上。オタクの意欲でした。

きっと。 

February 03 [Tue], 2009, 0:07
ここを見てる人はもういないだろうなー。
なんとなく気が向いて更新してみました!

そんな訳で、最近ちょっとこれからについて考えてみるようになった。
なんか、自分にもっと投資をしなくちゃいけないかなー。なんて。

英会話とかもずっとやりたいやりたい言ってるだけで、全然動いて無いし。
お金は少しは溜まったはずなんだから、自分の今後に繋がるようなことにガツン!っと使ってもいいんじゃないかな。とか思ってる。
けど、なかなかその勇気が出ないんだよね…。
いまでさえ、帰って疲れたーって休んで、朝が来るって生活してるのに…。


てか、その生活がもったいないよね。
やっぱ、もう少しアクティブに生活しなくちゃならん。

よし、今年も目標は新しいことに挑戦する!
もっと、自分の中身を磨こう!

にしようと思います。







なんか、○ーキャンのCMみたいになったね。笑

なんとなく文字にして、決意を目に見えるように残したかっただけです。
mixiに書くと、ものすごいいろんな人に見られちゃうからさ。

以上!

アニメ三昧。 

July 31 [Thu], 2008, 22:47
になりそうです。
引越しの際に、折角買ったDVDレコーダーですが、あんまり活用していないことに気付いたので、今日いろいろ設定してみました。
そして、気付いたら、アニメばっかり録画予約(笑)

だって、一週間のアニメが検索できたから、そこから見たいなーって物を次々予約してたら…5番組くらいあっという間に…、えへ。

なかなか操作が複雑で適当に予約してたらちゃんと予約できるか心配だけど、まぁ、大丈夫でしょ。

来週が楽しみだなー。
アニメ三昧♪
社会人になってからあんまりアニメ見れなかったからなぁ。

うふふふふ〜(嬉しげ)

なんだか。 

July 29 [Tue], 2008, 22:03
今月は、引越しでバタバタしていたのもあって、オタクの約束を断ってしまいました…。
ご迷惑をかけた方々申し訳ありませんでした!!

と、そんな訳で今、オタクが自分に足りない気がする…。
引っ越して、オタク話もなかなか出来なくなってしまったし。

もし、緒斗を誘ってもいいよーって人いたら、イベント誘ってください!!
もうフルパワーで行きたいと思っていますよ!!

とりあえず、あまつきの衣装だけは作っておこうかなぁ。
だって、やりたいし。




よし、少しずつがんばろっと♪



最近は、緒斗はBLEACHが再熱中でございますよ。
繰り返し読んでおりますさー♪

※愚痴日記につき注意。 

July 05 [Sat], 2008, 8:52
さて、今日でお引越が一段落です。
なので、今日から新しいお家での一人暮らしが始まります。
ドキドキハラハラハラハラハラ…









なのに、今から、会社に、向かって、おりま す (-_-)


まぁ…ね、自業自得なんですがね。
最近、あれもこれもってあって、注意散漫になってたみたいで凡ミスが多い…。
そのせいで終わらなかった仕事を片しに行きます…。
だが、課内の全員が毎日何時間も残業しても仕事終わらないってのは、絶対オーバーワークだと思うわけ。
バック部署でこんな残業してるのうちくらいだよ?
それでいて、残業代大幅に削れとかどーいうこと?
私もまだまだ半人前で、新入社員もいるし、仕事に慣れればもっと回りの負担も減るかもしれないけど…。
けど、結局は頑張るしかないわけで、ただ働きを増やすのであります。

昨日、いきなり電車内でイライラしてそれを押さえるのに大変だった…。
油断したら暴れそうだったよ…;;


実家から小物な荷物を運ぶ予定だったから、パンパンなトートバック2つ持って出社です;

荷造り中。 

June 22 [Sun], 2008, 0:39
来週、お引越予定なので荷造り中です。

何よりオタクグッズが大変。
服とかは簡単に詰められるからいいけど、今までいたる場所に置いてあったコス道具、同人誌とか全部は持って行けないから仕分けしたり、集めたりで時間がかかる…。

コスはお金もかかるし、場所もとるんだなぁっと実感したよ。なのに、ほとんどもって行こうとしているおバカさんですf^_^;
シカマル衣装とか捨てようかと思ったんだけど、初めて自作したもので、愛着が沸きすぎて捨てられかった…。
しばらくにらめっこして迷ったんだが、しまい直してしまったよ。
後、不破衣装。これは未だに不破が好きすぎて捨てられず…
自分バカだと思われる…。

同人誌は半分位に選別しましたさ!
なので、現在手放す予定の物を名残惜しみながら再読中。
…しすぎて、目が痛くなってきた…。


さて、明日も続きがんばるぞー。
大変めんどくさいけれど…

10年バズーカ。 

June 18 [Wed], 2008, 7:09
先日、ジャンプショップにて、リボーンのグッズ(キーホルダー)を買いました。
……500円だったから…。

とりあえず、開けてみたところ10年バズーカ。



んと、正直、1番微妙…。

ホントにこういう運が無いと思う。

なわけでまた買おうと思うよ。
なんだかダブってあたりそうな気が満々なんだけどね;



リボ新刊を毎日読んでますが、山本に惚れ直すばかりです。www
活躍の場ないじゃん!!!
て突っ込まれそうだけど、いいの!
緒斗フィルターでは、ひそかな活躍がものすごい輝いて見えてるの!

このままだと、山本が戦う場面になったら、コミックスが擦り切れるまで読んでそうだな、私……



……気持ち悪いねwww

ねむねむ。 

June 05 [Thu], 2008, 7:07
おはよーございます。緒斗です。

なんだか、お疲れモードでございます。

なわけで、ご報告までに。
緒斗、リアルお引越しを7月に行います。
ですが、都内になりますので、これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

ていうか、寂しがってると思うので、是非遊びに来て下さいな。


というお知らせ。



不安がいっぱいだなー。
というより、今は、日曜のバン騎士が心配だなー。
まずね、衣装が郵便局に取り置きになっちゃってるんだが、取りに行けなくて、預かりが今日まで。
今日も、仕事終わるの遅いと思われ、取りに行けないかも。
いや、まぁ24時間やってるご時世ですから、行けるんだけど、そんな元気が無いのが、事実;;

とりあえず、今日、電話をしてみようと思う。

すまん、日曜は会場どこだっけ…?

寒い…。 

May 30 [Fri], 2008, 7:05
雨の日…寒いよ…。
まぁ、雨で蒸し暑いよりはいいのかな。

今週は寝るとうたた寝する間もなく寝てしまっているため、寝た感じがしない。
というか、疲れがどんどん蓄積してる気がするよ。
ねみー。

がんばろ…。


面白くない日記ですまんねー
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像緒斗
» 意欲。 (2009年02月12日)
アイコン画像あんこ
» 意欲。 (2009年02月05日)
アイコン画像あんこ
» きっと。 (2009年02月03日)
アイコン画像ゴチ
» アニメ三昧。 (2008年08月01日)
アイコン画像緒斗
» 寒い…。 (2008年06月01日)
アイコン画像ゴチ
» 寒い…。 (2008年05月30日)
アイコン画像緒斗
» 昨日の話。 (2008年04月06日)
アイコン画像
» 昨日の話。 (2008年03月29日)
アイコン画像緒斗
» 先日。 (2008年03月22日)
アイコン画像
» 先日。 (2008年03月19日)
http://yaplog.jp/ahabc/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:緒斗
  • アイコン画像 誕生日:9月17日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
・最近普通の会話が分からない、どこまでもオタクな生活をしている。 ・コスイベに行くと突然テンションが上がる。レイヤーって言うより、カメコ気味。
Yapme!一覧
読者になる