ヴぁヴぁ(´Д` )

August 20 [Mon], 2012, 12:35
こんばんはん

久しぶりにやられましたわ

ッフィー

最近ハマってるのはこれと



これと




こういう阿呆なん見てると癒されまんな(笑)


今日の部活フェス盛り上がっていただけたが

ひどかったな

反省しとります



あー笑われよるーー泣

もりたさんとまっつぁんさんにも扱かれた

色々あったな今日は。

天秤座2位だったのにおかしいな....こんなハズじゃ...



スゥワマーヴァケイションだというのに


受験生がゆえにそんな気が微塵もないわなー


スニーカーもライブもいい思い出だなぁ


っはん

ッハンハンハン

今日の戒めとして

これをするよ


あらゆる毛を金髪にしてしまおう

残念ながら髪の毛には使えないがね!

冬だと

待ち時間長すぎて

液体ぬりたくったまま風呂場でしんじまうからな


夏に終わらせないと。


彼氏いないとこんなことだってできちゃうんだz



彼氏いるこはこーやってあそヴぇねーからなー(棒読み


ッケ


まぁ2回やってキンキラキンやからな

1回目は茶色なんよ


ほんまは全身きまなく脱毛してやろうかと

思ったんやkど

ちょっと勇気がたりなかった



外国人は毛ないのがマナーだとよ

おい日本人!いつまで毛はやry

そう思うと

私が大好きなボルト選手や

この選手や


このブレーク選手も

ないのか・・・・


そんな目で五輪みてへんけどな(笑)



生きてるうち一回でもいいから

ブレーク選手やボルト選手のような

人とお付き合いしたい


切なる願いである


大学いって捜すか



たまらん好きだ

男子200リレーとかもうメロメロ



あぁすきだな

遺伝子喉から手が出るほどほしい


模試のやり直ししてくるさぁ








プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:Gnuuu
  • 性別:女性
  • 誕生日:1994年10月10日
  • 血液型:AB型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31