(無題) 

2007年05月19日(土) 23時43分
ケータイ変えましたー。
と、言うか‥1つにしました。
このケータイがついに壊れまして。
電源入れても画面が真っ暗な時がしょっちゅう
データーは消えてくし‥(´;ω;`)
なので、the-3rd-(ryのアド知らない方は来週中に連絡して下さい;;
日記見てない方もいっぱい居ると思うので、後日マガでも連絡致しますね。

(無題) 

2007年05月01日(火) 11時51分
昨日、仕事中に倒れたー(´`
自分でびっくりだったよ‥。

今日は4日間熱が下がらないので仕事休みです。
明日は無理してでも仕事行く。

(無題) 

2007年04月22日(日) 23時51分
おっちゃん選挙落ちちゃった(´;ω;`)
・゜・*・.・(ぅд川)・.・*・゜・うわーん

(無題) 

2007年04月22日(日) 23時32分
君を想い
君に揺れ
君と歩いたこの道
『心から好きでした』
言い出せなかったこと

ずっとずっと変わらないものなんて無いと理解ってる
思い出す度焦がれる胸
アルバム開けばそこに…

(´`。)

(無題) 

2007年04月19日(木) 9時07分
誕生日おめでとう
自分(ノД`)。・。・。。*・。・

(無題) 

2007年04月18日(水) 21時28分
明日は誕生日だー

(´・ω・`

ぬあーい 

2007年04月13日(金) 16時37分
誰かー
結城、川口、富山、戸田、よこすか、愛知、広島、仙台、郡山に一緒に参戦してくれる人いませんかー?(´・ω・`)
一カ所でもいいんで‥

参戦してやるよって人はメルか拍手で反応下さい!

交通手段とか、ホテルとかこっちで探しますよー☆
チケ振り込みもこっちでしますよ(*´∪`*)

(無題) 

2007年04月12日(木) 18時57分
今日は記念日だー
ふふふんふん♪

虚無感 

2007年04月04日(水) 14時08分
今日も起きれなかった。
明日こそは仕事行かなきゃ‥

ばかむかつく 

2007年04月01日(日) 0時15分
苛々いらいら

もう、今年も全通どころか半通もしない

気分次第で参戦する。
頭にきた。
もう救急車でリアルに運ばれたいよばかやろ

ちまちまバイトして、お金貯めますよっ(`´#)


ヾ(`Д´#)ノ
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ahaaha0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる