秋と曲と 服と選択 

2006年10月04日(水) 4時39分
もう秋って感じです。




  洋服ショップへ向かう自転車に

   乗っているぼくは夜風に吹かれ気持ちよく


     ぼくが着ている半袖から出る

      コッペパンの腕もどこか肌寒いです。(^^)



 ショップで流れる音楽

   心地いい音楽・・・


    心地いい曲とともに流れるお店のアナウンス

    「当店ご来店になりありがとうございます当店では・・・」



それまた心地いい。


 ラジオみたいで。

ワールドカップ 笑顔と無意識 

2006年06月19日(月) 2時59分


ワールドカップ見てもうた。

日本対クロアチア

試合をして勝負の結果は出た。


印象に残ったシーンがあったんだけど


それは
中村俊輔のシーン。


だけどシュートのシーンじゃない。


開始10分間になにげなくシュート 

2006年06月11日(日) 3時27分
ワールドカップ


サッカーにほとんど興味ないんだけど

イングランド対パラグアイ戦を見た。

最初の11分ぐらいを。

(そんだけっ?!)


フェイス変更は人生変更?? 

2006年06月07日(水) 2時53分
ひさしブリの書き込み


ビューティーコロシアムっていう番組見たんだけど。


顔ってけっこう人生左右してるかも・・。


うーん。顔。



内面と外部の間はフェイスなのっかっ


そしてそのあと見た。

あ〜ジレンマ こども・時給バイト・経営者 

2006年05月03日(水) 3時17分

やってきた。

5月が。

5月おまえはだれだ!?


とか

意味不明なこと言ってみる。





話は変わり

ちょっとビックリしたことがあった。




こんな方法あったのか・・・(!?・・)


より速い方法で
ことが出来るやり方を思いついた人がいた。

退会届を出しに行ってきた。が・・・。謙虚って?天狗って? 

2006年04月26日(水) 3時16分


ぐぐぐぐぐ・・!?



謙虚って?

それは守りに入っているのか

どうなのか。



謙虚になって不完全燃焼になるのか・・・


じゃあ
天狗になればいいのか。

ぐぐぐぐぐ・・!?


うーん。


今日、1年間くらいいたところに
退会届を出しに行ってきた。


ちびまる子ちゃん と 木村カエラ 

2006年04月20日(木) 3時16分


ちびまるこちゃん ドラマ化

したやつ見たんだけど

途中から見たんだけど



泣ける!!(笑) うるうるきた。


「たまちゃん 大好きの巻」でうるうる。

otome 

2006年04月18日(火) 3時45分
恋の経験がいっぱいしてそうな?おとなでも

やっぱ緊張したりドキドキしたりおとめ

な感じになるんだ

とテレビを見て思った。

なんだか不思議なような おもしろいような かわいいような   ?

(ドリカム)A撤去作業 なぜ動く(動いている)んだろー? 

2006年04月11日(火) 1時19分
(つづき)

でも

それは(それだけだと?)嫌だった。




命令・指示 → 動く




命令や指示がわからない。


なにを言っているの?

専門用語も出て来たりした





なにをしているの?

なにをしようとして指示してるの?



ぼくはそれがわからず

指示者が怒られてしまった 指示者の指示者に。


(ドリカム)撤去作業 縦社会・横社会 

2006年04月11日(火) 1時10分
「ヘルメットがないバイトの子いる〜?」


30才くらいの人が

50才くらいのバイターもいるバイトのひとたちに

バイトの子と言っていた


「ヘルメットがないバイトの子いる〜?」とか。

最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» 秋と曲と 服と選択 (2009年06月14日)
アイコン画像もう無理www
» 秋と曲と 服と選択 (2009年05月12日)
アイコン画像ピュワァーっっっっちゅwwww
» 秋と曲と 服と選択 (2009年05月06日)
アイコン画像Vanessa
» ベッキー (2008年06月22日)
アイコン画像Lohness
» ベッキー (2008年06月17日)
アイコン画像Unison
» ベッキー (2008年06月17日)
アイコン画像Jak
» ベッキー (2008年06月13日)
アイコン画像Anne
» ベッキー (2008年06月13日)
アイコン画像Luk
» ベッキー (2008年06月12日)
アイコン画像Unison
» ベッキー (2008年06月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ahaaha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる