月払いジョブをクスっとなぜ?ブログ

February 08 [Mon], 2016, 17:59
もうね、クリーム塗ってベタベタの手にして寝ようが、指先ガサガサ(>_<)ストッキング履けない。出来るだけ日中も塗ってるし、食器洗う時は手袋とか使っているけど、ダメだ〜(ノД`)・゜・。
そして何より一番はこの方に会って来ました!がっちゃんに個人セッションをお願いしたのです。
もちろんお風呂も『パパと入る〜♪』と。母ちゃんも願ったりです。で、二人が入浴中に歯磨きしようと洗面所に行くと、楽しそうな娘の声がお風呂から聞こえてきます。
そんなわけで明日明後日のお休みは本当にありがたい。来週はバッチリ5日間あるので、土日でしっかり疲れをとって来週に備えます!
そんなわけで、入園式に向けてまずは母ちゃんのカバンを購入してみました♪久しぶりにそれなりに、母ちゃんの中では清水の舞台から的な金額のカバンを購入して気分アゲアゲ〜(笑)
嫌がったりしないで大人と変わらない感じで飲んでくれていることに感謝感激です(*^^*)風邪薬で治るといいんだけどなぁ。娘が検査する時は、母ちゃんもやろう。
あ!!もちろん『更に大きくなって』ではなくて『痩せたから』でお願いします(;´Д`)大好きなお友達親子に誘われて、横浜美術館に初めて行って来ました♪
で、タイトルの『ちょっと悲しかったこと』ですが。先日娘とお買い物行って、お利口にするという約束のご褒美として先にお遊びコーナーへ。
そっか、明日は新年だ。そんなわけで今年を振り返る。一番のといってもいい目標だった「痩せる」全く実行出来ず、逆に少し太ったかもしれない・・・・。猛反省orz
ネットで高収入
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おもいりき
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/aha6er4/index1_0.rdf