2006年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム
タイトル

内容
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はるか
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-だってオモシロイもん((笑
読者になる
音楽(音量注意)
最新コメント
アイコン画像通りすがりの者
今日ゎ。。。。 (2007年02月13日)
アイコン画像ノナ
今日ゎ。。。。 (2006年12月02日)
アイコン画像マキ
どーーーーもぉσ(^□^●) (2006年11月27日)
アイコン画像リリヰ
オヒサァァァ(・∀・) (2006年11月26日)
アイコン画像みき
オヒサァァァ(・∀・) (2006年11月25日)
アイコン画像マキ
どーもぉ(・∀・) (2006年11月20日)
アイコン画像のな(ブリ仔)
どーもぉ(・∀・) (2006年11月20日)
Yapme!一覧
読者になる
今日ゎ。。。。 / 2006ネン12ガツ02ニチ(土)
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

お久しブリA(・∀・)全然更新してなくって、メンゴ(;´Д`A ```

今日ゎバレエのトモラチと遊んだσ(^□^●)

待ち合わせの時間になっても、トモラチ来ない(;´Д‘A ‘‘‘

もう一人のバレエの仔にタマAあって、自転車2人のりして、探してた

最終的に、待ち合わせの場所で会ったけどねぇー

んで、マック買って公園で食ってイロA喋って、

タマA会った仔が、ダンスだからさよーならぁーしてぇ。。。。

そのあと、友達と原宿行った!!最初ゎ、イロイロ店見ただけで、

そのあとゎ、イロンナ見せに入って物見た!!筆箱ディズニー((ペンケース))

らしき物が、290円ぐらいで売ってて、買ったbb

んで、プリとったぁ!!!たくさんの機種が、同じ場所にあって

何で撮るか迷ったけど、あんまり撮ったことがない奴にしたし!Cho→

楽しかったσ(^□^●)

まぁそこらへんでぇ!!ヾ(o´c_`o)ノ))вуё!!ヾ(o´c_`o)ノ))вуё!! 
 
   
Posted at 20:15/ この素敵な記事のURL((嘘だよぉ))
らびゅレターが(2)通来てる(・∀・)
どーーーーもぉσ(^□^●) / 2006ネン11ガツ26ニチ(日)
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

今日ゎ眠いかた、記事ゎパパッと書くね!!

今日ゎ吹奏楽のクリニック??みたいなので、江古田の、武蔵野音楽大学

に行った!σ(^□^●)とにかくすごかった!!ここゎ

大学かぁ???って感じヤバス。。。ホールが2つ??もあって、

楽器博物館もあるし、((その昔の楽器がすごいやらなんの))

なんかレッスン室が何個もあって、打楽器用のメッチャ広い部屋あるし。。。。

すごぃ!!そこの大学に行けるものなら行きたいけれど、

うちにゎ夢のその夢の夢の夢の、、、、、、、、、、、、、、夢だね!!


アハハハハハハ↑↑

明日ゎ学校↓↓でもちょっとだけいいことあるし!!!

んぢゃ!ソロA (*',●')ノ†.。*・☆Gооd Йight☆・*。.†('●,'*)

寝る時間ぢゃないね!!アハハ↑ヾ(o´c_`o)ノ))вуё!!ヾ(o´c_`o)ノ))вуё!!
 
   
Posted at 21:11/ この素敵な記事のURL((嘘だよぉ))
らびゅレターが(3)通来てる(・∀・)
オヒサァァァ(・∀・) / 2006ネン11ガツ23ニチ(木)
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

アハハ久々の更新だぁ(・∀・)今日ゎ勤労感謝の日で

学校お休みでしたぁラッキー!!でもぉ。。。。暇暇暇暇((死

ずぅーーーーと家。。。暇すぎた、、、オモロイ TVもないしさぁー

RCも飽きたから、ベッコウ飴作ってたし(;´Д‘A ‘‘‘

うちって暇人だねぇ⌒!!つくずく思うよ。。((泣

まぁ結構うまくできたしイイやって感じアハハ(・∀・)

んで、明日ゎ学校↓↓あ⌒あの、D組に行かなきゃいけないと思うと、

気が重くなるよぉ。。。しかも、うちら、3人保健室立ち入り禁止

だしさぁー(・∀・)まぁいんだけどね(・∀・)あんな

常識の、「じょ」 もないし、 「う」もないし、「し」もないし、「き」もない、

おばさんに会わなくっていいのゎ最高だぁぁぁ(・∀・)

んぢゃ!!そろA (*',●')ノ†.。*・☆Gооd Йight☆・*。.†('●,'*)
 
   
Posted at 22:10/ この素敵な記事のURL((嘘だよぉ))
らびゅレターが(3)通来てる(・∀・)
どーもぉ(・∀・) / 2006ネン11ガツ20ニチ(月)
どもぉ(・∀・)オヒサですねぇ

静岡に行って参りましたぁ(・∀・)メッサ楽しかったです!!

簡単に説明するねぇ(・∀・)1日目、、、、いきの車、、、朝からうち、朝寝坊↓↓

んで車でよって、静岡近くの、トイレ前で吐いた、、((グロッ

んついてすぐ、バーベキュウ場ぇ、、そこまで1時間ぐらぃかなぁ?

途中でまた吐いた(;´Д‘A ‘‘‘んでついたぁ、、、イロイロ作って、食べて、、

大人たちがしゃべってる間、うちと友達ゎアスレチックで遊んで、

川??見たいな所で、イロAしゃべったぁCho→楽しかった(・∀・)

んで、イロA食べたり遊んだり喋ったあとぉ、、、歩いて30秒

の所に、坂からイロンナ?ソリとか変な自転車ゃ、スケート見たいの?

に乗って、降りるやつ??みたぃのヤッタ(・∀・)うちと友達ゎ

むズカしぃ、スケート(?)やったぁー(・∀・)でもぉ、かなりコケタ(;´Д‘A ‘‘‘

んでその後mmmそのまま温泉にいったぁ(・∀・)

そこまでの道のりで、(車の中で)怖い話してたしぃ、、、怖かった(;´Д`A ‘‘‘

んで、風呂入ったあと、アイス食いながら、近くにあったぁ

石何個か拾って、パチョッタ(;´Д‘A ‘‘‘んで、その友達の親友の家に行って

おすし食べて、エンタ見て、うちらが寝る部屋に行って、

その石に、メッセージや、その日のヒズケ書いて、うちと友達の

死ぬまでの、宝物になったぁ(・∀・)ん次の日、

朝から、ボーリング行って、うち4位だったぁ4位(;´Д‘A ‘‘‘

そのあと、プリ撮って、

イロAして東京に帰った(・∀・)お土産も買った(・∀・)もぅCho→

楽しかった(・∀・)んぢゃ!そんぐらぃで!

ヾ(o´c_`o)ノ))вуё!!ヾ(o´c_`o)ノ))вуё!! 
 
   
Posted at 19:33/ この素敵な記事のURL((嘘だよぉ))
らびゅレターが(2)通来てる(・∀・)
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙ / 2006ネン11ガツ17ニチ(金)
オヒサ(・∀・)そうでもないかぁ??

今日ゎ学校休み土曜日、授業参観でぇその振替?

ふつう、月曜にとれよぉーって感じだよねぇ(・∀・)

んで、昨日のこと、、、バレエだったしぃ。。。木曜バレエスッカリ忘れてて、

顧問の先生に「木曜日の練習ゎ行きます!」とか言っておいて、、

バレエだったぁーみたぃなぁ((泣

まぁ楽しかったからいいよぉ、、、

ってかぁ私(わたくし)ゎ、土曜の朝から

オトモラチとバーベキュウ(?)遊びに?に行くので((静岡))

来週の月曜までブログ更新できないのだぁぁぁ((死

ゴメンネ((笑、、、ぇぇ

1泊2日って感じよぉーCho→楽しみだべぇ(・∀・)

いまからぁドキAよぉー、、、、んで美咲c。。。帰りの車のお菓子どーする??

よってしまうでぇー(・∀・)今思ったし、、行きゎ買っていくからぁ大丈夫だけどぉ、

まぁそこラ変、、、メウ 待ってるよσ(^□^●)

んでゎ、、、また月曜日にぃー

さよーなりぃーーーーーーーーーーー((ぇぇぇ
 
   
Posted at 11:51/ この素敵な記事のURL((嘘だよぉ))
らびゅレターが(6)通来てる(・∀・)
おぉ〜・・・・↓↓ / 2006ネン11ガツ15ニチ(水)
どーもぉ加奈なのねぇー

あっ皆に言ってたってけ??うちゎブログでゎ『加奈』

だからよろしく今日ゎ学校だったしぃ、、、

ってかマヂで、武○先生うぜぇたださぁー

そこどいてくださぃって言ったくらいで、、、「口の聞き方気をつけなさぃ!」

はぁ?ふざけんなだしぃ。。。。ただどいてって言ったぐらぃでなんなんだしぃ、、、(#`皿´)

あーーー転校してぇー(;´Д`A ``` 先輩((2年))

もうざぃし、、、部活の先輩以外。。。だってさぁー帰ろうとしたらぁ。。。

『キモイ〜〜』とか3階から叫ばれたし、、、ハァ?って感じだったからぁ、

先生に言って注意してもらって、、、

あーとか思って、、、先生が言ったらなんか納得しないから、

うちらが直接、Aネンのうざぃ奴らに言おうとしたら、

先生が、『やめなさぃ それぢゃどっちもどっちだよ!』

ハァ?ふざけんなだし、、、、先生がなにもしてくんなぃから

うちらがやろうとしてるだけだしさぁー

口出しすんな!って気持ち

ここに書くと書ききれない(・∀・)

ねー美咲c!!うざぃよねぇ(・∀・)

んぢゃ!ソロAヾ(o´c_`o)ノ))вуё!!ヾ(o´c_`o)ノ))вуё!! 
 
   
Posted at 21:27/ この素敵な記事のURL((嘘だよぉ))
らびゅレターが(6)通来てる(・∀・)
【壁】。・艸・) ...。oо○*нёllо*○оo。... / 2006ネン11ガツ14ニチ(火)
どもぉ久々の更新よぉ(・∀・)

今日ゎ学校だったぁふつう、、、だよねぇ

んでそのあとぉ、部活(・∀・)うちのパートがうちだけで、

寂しかったから、1年のトモラチのところ行って一緒に練習?

してたしぃ。、、ちなみに私ゎ吹奏楽部楽器ゎPercよぉーん

そこで、いろんな人とメウ 交換してmmmうちのブロアドも教えた!!

もぉーCho→happyだよぉー

まぁこれからもチョクチョク更新するから!+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ(・∀・)
 
   
Posted at 19:16/ この素敵な記事のURL((嘘だよぉ))
らびゅレターが(7)通来てる(・∀・)
テスト アンド  お初 / 2006ネン11ガツ12ニチ(日)
どうもぉ!

お初です!!

これからどうぞぉ+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥお願いしまぁーす!相互

募集チウです!
 
   
Posted at 11:48/ この素敵な記事のURL((嘘だよぉ))
らびゅレターが(7)通来てる(・∀・)
P R
(・∀・)自分のバナー(・∀・)
★☆相互様☆★
みゆう★様のブログ 麻衣のブログ(・∀・)
質問(・∀・)((お願い))
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
 Powered by yaplog!