車が。。。 

2005年02月08日(火) 11時41分
先日高校時代の先輩の家に車で行って泊まっていたときの話。

先輩の家の敷地内に車を止めて朝5時くらいまでだべってぐっすり寝てると
朝9時ごろ先輩の携帯に電話が。
どうやら俺の車の話のようだったので
邪魔だからどけてくれという話かと思ったら。。。

「ぶつけてしまった」とのこと

え゛!?

先輩の母親が運転する軽トラによって俺のかわいい車のボンネットがオシリのようになっていた。。。

あけましておめでとう(遅 

2005年01月23日(日) 17時51分
あー1月の給料日が迫ってきてるというのにあけましておめでとうデス。
もう展開的にはわかってたことだから更新が遅いことはべんかいしませんっっ!(開き直り)

例のごとく久しぶりの書き込みなので最近の出来事を箇条書きに。。。

・吹奏楽でクラリネットがアンサンブル大会で九州大会に
(去年の出来事で一番うれしかったことだ。)
・笑点のこん平さんが入院して休んでいるらしい。
(ちょっとさみしい)
・3週間に2回くらいのペースで飲んでる。
・初めて合コンに参加した。
・初日の出登山が中止になった。(積雪のため)
・同期と一個下で我が家で新年会をした。(土鍋買った。)
・中途採用の面接に行った。
・ボーリングでひさびさに150出した(俺にとっては天文学的な数字)

これくらいかなあ。
またまとめ書きにならないようがんばろう。。。

えーたまの書き込み。。。 

2004年12月18日(土) 22時53分
はい。久々の更新っす。
今日は先輩の結婚式で演奏してきました。
やっぱ結婚式って良いなー。
ま、先に相手探せって事やね。苦笑

歯が痛い。。。 

2004年12月05日(日) 23時48分
歯医者さんに週一でしか通えないオレです。
今日は12時くらいには起きたかったのだが、2時45分に目が覚めた。正確に言うと12時には目が一度覚めたのだけれど再び気がつくとその時間だった。3時から用があったのに。しかも車で30分以上かかる場所に。。。



まあ、いっか。合掌

よそうどおり。。。 

2004年12月01日(水) 23時03分
やはり筆不精になってしまった。w

まあ、最近の出来事を。。。
・ジャージ買った(なんかドイツのサッカーチームのものらしい)
・風邪引いた
・髪切った
・社員旅行でグアムに行った
・風邪ひどくなった

病弱だ。。。

靴買いました。 

2004年11月03日(水) 1時01分
靴かいました。
基本的にコンバースは好きなんだけど靴も服も実際に見て気に入ったものを買う主義。
この靴は見てビビビッときたので即購入しました。
冬の相方になりそうです。

いかレスラー 

2004年10月31日(日) 22時35分
久しぶりに映画見ました。題名は「いかレスラー」。
批評は。。。はっきり言うと面白くないです。w なんていうか。。。もっと西村修が見たかったですてか設定自体ナンセンスだし。。。というよりナンセンスが売りらしいけど。。。w
まあ、ラスト近くの西村修の無我ムーブは面白かったけどそれだけですね。しかし最近はプロレス映画が人気なんだろうか。。。

ひさしぶりだ。 

2004年10月27日(水) 23時55分
久しぶりの書き込みをしている俺です。
今年はというよりここ何ヶ月かよく風邪を引く。そして熱が上がると共に外耳炎がひどくなる。くそう。
今回は比較的軽くすんだけどもう引かないようにしたいな。。
新潟がんばれ、兵庫がんばれ。直方出身の青年無事に帰ってきていきさつを語ってくれ。気になるから。
あと楽天とライブドアはそんなにがんばらなくていいです。

タイフーン 

2004年10月21日(木) 0時47分
タイフーンによりかさが原型をとどめられなくなったオレです。
いやあ、今朝はひどい目にあいました。下半身はずぶぬれ、駅まで後一歩というところでかさがご臨終。少し泣きそうになりました。ヒロ氏です。。。
てか眠いよ。ブログくらいゆっくり書く暇が欲しいのう。。。

試験 

2004年10月17日(日) 21時57分
基本情報処理試験の試験を受けてきた俺です。いやあ、惨敗ですわ。(苦笑
今日はほとんど寝てないので文章も短めにさっさと寝よう。笑
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aha01
読者になる
Yapme!一覧
読者になる