切実に 

July 02 [Sat], 2005, 12:54
「あんたなんか大嫌い。」

って云えたらなぁ。

友達って何だろうって、中学生みたいな事考えたり。考えなかったり。もう考えるのも嫌になったり。

「面倒くさい。」
うん、気持ちがわかった。人に対して使う言葉にしては余りにも悲しすぎるこの言葉。
感じてしまった私に対しても自己嫌悪。

でも、心外だった。侵害されたのかな。 あんま調子に乗るなよ、と。

このまま少しの間、シャット・ダウン。

お願いだから。

もうあんま傷つきたくないんだよ。

人生って不思議 

July 01 [Fri], 2005, 0:54
私の大好きな人との距離が、また近くなった。

似てる似てる。
感性が、思ってる事が、口に出す言葉も、文章も何もかもが全てリンクする。

最近、その子のサイトに入ってみた。

私、昔からよくポエムとかそんな類のもん付けてたけど、で、今も付けてるけど、何これ、私が書いたのかしら・・・・・・。

いや、もっとインテリジェンスだわ。にしても似てる。似すぎてて恐い。

なんなんだろう。

恋愛観、つい最近までの恋愛状況、家庭事情。

あなたは一体何者ですか?

そんな彼女と出逢えたこと、私は勝手に、これこそ運命なんだと感じている。

恋心にも似た感情。

なんなんだろう。不思議な感覚。

これからの私に、偉大な影響を与える事間違いなし。



嘘と真実の違い 

June 30 [Thu], 2005, 0:33
例えば口が引きつったり、挙動不審になったり、鼻がふくらんだり。
どもったり、やたら強気になったり顔が赤くなったり。

今私が一番恐れてること。

「自分と向き合う」

お〜それみ〜よ

夏夏バテバテ 

June 25 [Sat], 2005, 20:03
あちぃ・・・・本格的にあちぃ。燃えてるよ、めらめら
最近体調がすこぶる悪いです、はい。一日中寝てたい。お腹も空かない。外に出ると息が苦しい。眩暈が凄いんだよ。こりゃただの生理じゃないな・・・・・
NATSU−BATE到来、私の身体に。

最近またギターを弾き始めました。やっぱ楽しい楽しい できない事ができるようになる時の嬉しさっていったらないよ!!!!!ああ、プロのギタリスト目指そうかな。それかバレリーナ。バンビーナでもいいなぁ ロリポップロリポップ

カナダ大使館から呼び出しくらいました。どうしよう、やっぱ大和撫子っぽく和装してくか、際どい服着て挑発するか、はたまた白のタンクトップにショートパンツ履いてお転婆娘気取るか・・・・・

何のために?ねぇ何のために??

こんな事ばっか考えてる細菌(最近、ね)の私の脳みそは、ショート寸前今すぐ逢いたいよ。

アア、トロケテシマイソウ

身も心も君に委ねられれば・・・・・ねぇ、どんなに楽だろう

お願いお願い 

June 23 [Thu], 2005, 10:46
私に赤を・・・・・・
私に紅を・・・・・・
私にレバーを、ほうれん草を、いや、むしろテツを・・・・・

これ、わかる人にはわかるよね。 ああ愉快。今何してんのかなー。火消してんのかなーーー

待つのも待たせるのも本当に飽き飽きしてきた今日この頃、皆さんいかがお過ごしにゃー

拡がる拡がる、私の髪の毛と人間の輪。あっちこっちで勃発私戦争 手加減してよ〜

遊ぼうよしじみ〜 会いたいんだよぢょん。

椎名林檎の歌、「月に負け犬」
“好きな人やものが多過ぎて 見放されてしまいそうだ”
よくわかってる。わかってらっしゃるわ。

だからもう約束はしないことにした。誘われたら行く。これどう?ちょっとおじゃ魔女ドレミファ素敵的

そろそろかな・・・・・

スピードに負けた〜

脱・鬱!!! 

June 21 [Tue], 2005, 9:16
超言いにくい、この題名。 
パソコンの調子が悪いですしかし。 やっとさこここまで辿り着けました

さて、昨日、最近いかつい方の妹から恐い話を聞かされて、一人でお風呂に入れなくなった私ですが、最近肉ばかり食べてます。
肉の効果ってすごい。体重に変動は見られないのに、顔に出てきやがるぜしかし

3日前は焼き肉、一昨日はしゃぶしゃぶ、昨日は豚肉の肩ロース(これは皆でシェアしたけどさ)。誰か言ってよ、禁断の一言私に。

昨日は、最近男関係が荒れてきた方の妹と区民プールへ。ちゃんと、スクール水着と真っ赤な帽子を持ってね☆でも、いかつい方の妹が学校のプールの授業のために、2つあるうちの一つを持っていってしまったから、帽子は一つしか持って行かなかったの。
カリレバイイヤ精神で

プール入場料に、1時間一人250円払い、いざ・・・・・、
「帽子忘れてしまったのですが、お借りしてもよろしいですか?」
「すみません、うち、貸し出ししてないんですよー。そこにある自販機で買えますんで買ってください。」

で、値段見たら500円。
うちら二人とも喉乾いててジュース買うつもりだったんだけど、帽子買ったらジュース買えなくて、ジュース買ったら帽子買えなくて、結局ジュースを取りました。

帰り道に居た人たち、うちらのこと、プール帰りのビューティー姉妹とか思ってたんだろうなーきっと。ははっ

オレハカマキリカマキリリュウジ
オウ、ナツダゼ
オレハアツイゼ!

p.s. 二行めの「やっとこさ」が「やっとさこ」になってることに気づいた人は洞察力に優れてます

何が悲しくて 

June 18 [Sat], 2005, 16:08
私は泣くのだろう。

支えが一つなくなりました。

わからなかったこと。わかろうとしなかったこと。存在の大きさ、意味、全てが今正に明確になった時、それを失いました。

伝えたいことが多過ぎて、言葉だけじゃ足りな過ぎて、何度も文章を作った。こみ上げて来るものが止まらなくて。

他の誰でもない、君だけに云いたかったこと。何時か云えるようになるまで、飲み込んだまま。考え方が違いすぎると言われたらそこまで。私は私を変えるつもりはないし、ましてや君を変えたいとも思わない。

気が狂いそ。恋人でもないのに。君の事しか頭にない。

こちらこそ有難う。

最後に言っとくけど、初めて何でも話せた相手は、あんただったんだよ。
受け止め方は自由。君の気持ちを思って、追いたい気持ちを堪えます。

ずっと私の宝物。傷つけてしまってごめんなさい。

鏡に映った、あなたと○○ 

June 16 [Thu], 2005, 9:13
「ありがとう」と「ごめんね」と「愛してる」を重ね合わせて、培ってきた絆は、きっと想像以上に強くて。

ね、しょっぱな詩的な感じでやってみました 昨日、心配をかけてごめんなさい。それと、有難う。

昨日の夜は、とても寂しくて。果てしなく孤独を感じてしまいました。お風呂に浸かりながら涙したのは久しぶりです。けど、泣いてる内に、もう一人の私が現れて、「何あんた泣いてるの?」くらいの勢いで、めちゃめちゃ冷たい視線を送ってきます。
で、気づく。 (はて、私、何で泣いてるのかしらん?)てね。

てな具合で、感情の起伏が大蛇のうねりぐらい激しい私は、AB型です。
これ、とても関係ない。でも、うちのママンはよく言うの。
「あんたは本当AB型ね〜。もう、ママ何考えてるのかさっぱりわからないわん」って。

でも、お母様、関係ないのよ、血液型なんて。だって、一般的に言われてるそれらに、日本人1億3千万だっけ?当てはめたら、人間のタイプが4つしかできない、とも言えるでしょう。
ちょっと大袈裟だけどさ。そんな馬鹿な

色んな可能性があって、強く望めばなんだってできると、言って。色んな型に、私を少しずつ入れて、何に適合するか。何と何を調合すれば、より素敵になっていくか。
いちかばちかも、時には必要よね 
もし今子供を授かったって、他にもっとやりたい事が見つかってしまったって、大切な人を失ったって、全てを受け入れます。そのくらいの覚悟で、行動します。

だからママン、おいしい中華を堪能しましょう

姉妹衰弱物語 

June 15 [Wed], 2005, 22:14
今日、雨の音で目覚めました 確認して安心して、もう一度寝ました。ザーって音は、私に恐怖を与えるから苦手だけど、しとしとの音は、とくとく、と似てて、なんだか安らげるものがあるね。

完璧に目が覚めて、まずはポッキーを頂いた。昨日の食べ残しのチョコチップメロンパンを箸休めにして、ね ああ、口の中があまあまになり過ぎてしまったから、何回も洗浄しました。
でもその後、雨が一段落したみたいだったから、シャノアール行ってBPC(ビッグパフェ・チョコレイト)を召し上がった。

あ、なるほど、今日は糖分をたくさん摂取したから、イライラがないんだ

人間てそんなもん。そんなもん。

最近、コロコロした方の妹が、心身共に弱ってきている。すごく心配だ。ねぇ、おねぇちゃんは、本当は凄く心配なんだよ?
けど、それが感染してしまったのか、私も弱ってきている。考えが煮詰まると吐き気に襲われる。それでも考え続けると、涙が出てくる。

ただの風邪だと言ってください。

芋焼酎☆ 

June 13 [Mon], 2005, 0:40
いや〜〜〜呑んだーー!って程飲んでないけど、おいしい麦酒と、芋焼酎を頂いてきました☆素敵なお喋りと漬物と烏賊の炙り焼きを肴にね ああ、いつもいつも有難う。君との関係は、永遠が見えます。

本当はこの次も約束があったんだけど、余りに会話が弾み過ぎて、結局流れてしまいました。ごめんね、明日ね、会おうね☆

今日、美容院からの帰りのバスの中、急停車したバスがぐらりと揺れた。不安定だった私は、そのまま隣に立っていた男性の方へ、歌舞伎のおっとっとみたいな感じで飛び込んでしまった。恥ずかしさの余り、(だって、その揺れでそーなったの私だけだったから・・・・・)ちゃんと顔を見ないまま、勢いよく「ご、ごめんなさい!」と頭を下げたと同時に、チャックの開いていた鞄から財布がごろんした。ステップ(真中のドアの階段みたいなところ)に。
と、同時に、今日着てたアジアンなワンピースの肩紐の左部分が、ぶちってなった。

後々、変な汗が引いてから、その人の顔見たら、なんとまぁこの前知り合いのライブに行った時、彼らの前に演奏してた、めちゃめちゃ格好良かったバンドのめちゃめちゃ格好良いギターの人じゃあないですか!!!!
それで、その人とは、その知り合いのライブで、2回ほど会ってたの!(彼も私も、普通のお客さんとして彼らを観に行った時にね)

そっから、話し掛けようかどうか、ずーっと考えてました。不思議と、行く先はお互い同じって事を確信してて、実際にそうだったんですけど、やっぱ勇気が出なくてできませんでした。
ああ・・・・・。一期一会だったのに。でもまぁ、広そうに見えて意外と狭い音楽の世界。きっとまた再会できるはず!てか普通にCDが欲しかった

人との繋がり、たまに恐くなっちゃうけど、それでもやっぱり人を成長させるのは人なんだものね。あーネムネム。待たせてごめんね、可愛いぶーちゃん☆一緒に寝るよー
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像じょ美女ば
» 何が悲しくて (2005年06月26日)
アイコン画像でょんでぃみおん・あいみ
» 脱・鬱!!! (2005年06月26日)
アイコン画像
» お願いお願い (2005年06月23日)
アイコン画像貝類
» 脱・鬱!!! (2005年06月21日)
アイコン画像 arrondi
» 遥かな尾瀬 (2005年06月12日)
アイコン画像深川丼
» 消えたかったのー! (2005年06月04日)
アイコン画像深川丼
» いやんばかん (2005年06月01日)
アイコン画像けーちゃん
» 風邪引きさん (2005年05月31日)
アイコン画像深川
» 五月の雨と書いて・・・・ (2005年05月23日)
アイコン画像ジョ美女バ
» これが噂の・・・・・ (2005年05月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aha-n111221
読者になる
Yapme!一覧
読者になる