ハピハピ

November 26 [Thu], 2009, 23:28
バースデイですね。なんですね。
大ちゃんが、そうだということで。
29歳・・みえねえ・・・←
アイドルが苦手なんですけども、
私、びっくりしました自分でも。
ファンになっちゃうなんてね!
彼も、彼のグループも大好きになるなんてね!
世の中分からない!
でも、気づけてよかったです。
魅力でいっぱいですもん。
興味本位で、youtubeみたら・・・
彼のギャップに、唖然ですよっ
それから、ずるずると!すごいね!
・・・それで、色々あってまあ、ケーキ、食べましたともっ
コンビニのだけど、ショコラスフレおいしかったです^ω^
誕生日だしね。おめでとうございます。


うまし

November 23 [Mon], 2009, 19:56
昨日と今日と、おやつタイムが充実してました!
昨日はTULLY'Sで、なんだっけ・・チョコラテ?のアイスとクッキー。
このクッキー大好きっおいしいっ(↓写真)


今日はスタバでした。
キャラメルエクレールラテ!(↓写真)
フラペチーノで!!
これも大好きです^ω^

かわいこちゃん

November 09 [Mon], 2009, 22:46
地元のイベントで買って来ました。
ひとめぼれ。
かわいいね、サボテンって・・・
癒されてるよ〜

左が「ファミコン」で右が「ぼん太」
※残念なネーミングセンス

ポケモン

October 21 [Wed], 2009, 23:25
GETだぜ!
・・・・・・サトシなつかしい(´・ω・`)

ポケモンに夢中なんだけれども、バランスの良いてもちは難しい・・・!
自分の好みの問題でバランスが悪くなってしまうのよね。
サファイアとかファイアレッドとかの時は、水ポケモンに偏ってしまい。
でも今回はけっこう良い感じなハズ!



レベルが低いのはまだはじめの方だからです。←
ニックネーム決めが楽しくてしょうがない。
ちゃんと由来があるのです。全部。



苦労して捕まえたヤンヤンマもとい「とうふ」くん。
ヤンヤンマ→ヤンボー→マーボー(天気予報)→マーボー豆腐→とうふ。
完璧っっ(^ω^)

ツタヤ

October 21 [Wed], 2009, 23:17
が大好き。

Mすてをみてズッキュウウ(^д^)ウウン!!!
ってなったスキマの「ゴールデンタイムラバー」買っちゃった。
テンポが良い曲好きです!
後から知ったけれど、ハガレンの曲だったんだね。

問題のゴルタラ(無理やり略してみた結果)とツタヤの広告的な何か↓

つ、ついに・・・

October 10 [Sat], 2009, 12:32
買っちゃった!
買っちゃったよ・・・
ソウルシルバー!

ヒノアラシのメスが出るまでリセットし続ける・・・ツライorz
何時間かたってようやくかわいい女の子が!!!
ニックネームは絶対つけたい。
ヒノアラシ・・・ヒノアラシ・・・
アラシ・・・イガラシ・・・カラシ・・・?
からし!そう、からしだ!

・・・そして、ヒノアラシの「からし」ちゃんがパートナーになりました(笑)
かわいいからいいよね!←
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まっちー
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
すきな食べ物
・ばなな
・なっとう

性格
・びびり
・ガラスのハート
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ポニョ
» ちょっと遠くの (2009年10月06日)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/aha-28/index1_0.rdf