ごめん 

2006年07月09日(日) 3時55分
まあ…ゴメンなli _| ̄|○ il||
だあは今どおしたらいいか分からないの・・・

誰になんと言われても自分の存在が分からないんだ。
必要…ぅちは邪魔だよ?
そばにいて…傍にいても迷惑かけるだけだよ?

1ついえるのは、だあは今ホンマに幸せだよ*+.★(*'v`p嬉q).*o☆
今までになぃ幸せだよ♪♪

けど…だあとまあが一緒にいれるのは
もお時間の問題や…
今ゎ傍にいて欲しい…
今、傷つけたくない。*゜(PД`q゜)゜*。

だからそばにいて欲しい…

まあ、ゴメンネli _| ̄|○ il||

だぁたん・ぉちゅかれぃ(ノ∪・○) 

2006年06月20日(火) 0時00分
今日ゎ楽しい2修学旅行から帰ってきたにゃあ凸凸
だぁたんまぢぉちゅかれぃ♪♪ホンマ疲れたゃんな・・。
まぁばっか勝手に爆睡してて・・しゅま−−−−ん。
ぁんな2まぢでこの6日間幸せゃったで♪♪ホンマに2ぁりがとな!!
んでな__まぁゎ実感したんや・
だぁがぃなきゃ生きていけへん!!だぁも見てて分かるゃろ??
まぁ1人にさせたらホンマどっかで死んでるで??w
ホームスティもだぁがぃたからぁんな楽しくすんだんゃでな(o'-`o)ノ
んで常にまぁのコト心配してくれるし♪♪傍にぉってくれるし♪♪
まぢで大スチや!!
ズット一緒にいたいなあ・・。
だぁ・・まぁをぉぃてどっこもいったらぁかんでなあ゚+.(∩Д`;)ノ
まぁだぁのコトほんま愛してるで!!!!

おめでとぉ 

2006年06月12日(月) 0時00分
まあ。
誕生日おめでとぉ☆.*゜.('v`*人)
またこおやってまあの誕生日に『おめでとぉ』って
言えてよかったぁ
来年も、再来年も…必ずこの日に
『おめでとぉ』って言うからね

あのね。だあゎまあに逢えたことが
幸せだった。ありがとぉね。
あのね。だあゎまあがいたから
今、ここにいるんだよ。ありがとぉね。
あのね。だあゎまあにいっつも
笑わせてもらってるんだよ。ありがとぉね。
あのね。だあゎまあが世界@
大好きなんだよ。ありがとぉね。

まあがいたから、だあがいる。
そぉだよね??
だあ、ここまで生きてて良かったって
まあに出会ってから初めて思ったんだよ。

まあはすご〜ぃ人なんだよ!!
だあを幸せにすることができる。
笑わせることもできる。
泣かせるコトだってできる。

まあゎこれからもだあの傍にいてくれるよね?
まあ言ってくれたよね?
『A人ぢゃなきゃ、幸せになれない』って。
ゥチらはA人じゃなきゃダメなんだよ!!!

まあ、だあゎまあが大あぁスキなんだよ

これからもいーっぱぃx2思い出作ろう
どこ行く??なにする??

今までいろ〜んなとこ行ったよね━━.+゜ヽ(∞'v`)ノ.+゜━━
でももっとx2思い出作ろう♪♪
だあゎまあとどっかいくの大〜スキなんだよ
でもまあと逢ってからゎマッタリもスキになったんだ
だあゎそれに初がまぃちゃんだし
そこ重要だよ(∞+゚3゚)・;' 笑

まあもだあとの初って多いンちゃうか??
でももっとx2いろんなことしような
まあとだからしたぃんだよ

ねぇ??
まあ。だあゎ絶対まあを幸せにする。
やくそくする。だって、まあを幸せにできるのだあだけだもん。
だあについてきて。@人にさせない。淋しい思いはさせない。
笑顔にさせる。自然と泣けるようにする。素でいさせる。
だあゎなんでもできるんだからな!!!
だあにつぃてこれば嫌なことなんか絶対ない。
させなぃから。守るから。
だあと一緒にいろ。
A人で幸せになろ♪

まあ、オメデト♪♪
今年もだあがHAPPYな年にさせる(ノε`*)ノな!!

久々とーじょうだぁ(つU`●) 

2006年05月08日(月) 1時20分
お泊り
めちあ・久々の再会ゃたああ
まぁ大寝坊しちゃったごめん・だぁ
でもほんま楽しかったなあ
バナナフラペチーノぅます
またーり・デート
買い物の楽しかったなぁ凸凸
一緒に試着室トカケラケラ・
寂しがりなんだも_ん・
んでカラォケ
シダまで迷ったトカまぁタチ重症ぢゃ_ん
ま・ついたからぃぃょね
んで_歌ぁんまし歌わずまたーり・
気分ぢゃなかったもんね
でも意識なくなりまちたがだぁのせぃで
ァセるからーw
ぁと×2・
自転車事件ゥケるからー
はだしで2ケツとかw
んで山田サン
気づいてるくせに___・ケラケラ
まぅまかったカラぃぃゃ
焼肉めちあ久々ああぅます
食いスギたあ
でも牛塩タン食べれて幸せ__
そんで×2一緒にォフロ
も定番ぢゃああん
んで・
もちろんぐっすり寝たあああ
だぁの横ゎ安心しゅるからさw
ほんま楽しくて___・
幸せだったあ凸凸
絶対またこぃょ
だぁだ____ぃシュキ

幸せ 

2006年05月01日(月) 21時58分
マィちゃん〜〜〜

だあ今、マヂ幸せかも、っちゅか〜〜幸せ
ど〜しようってぐらい

学校も今日まぢ楽しかったな〜〜〜
毎日あんな風にすごせたらな〜って思うわぁ

っちゅかね〜〜まあと一緒だったらなんでもえぇんやけどね((((/´З`)/

やっぱ〜〜まあとのェッチちゅき
まあとの。。まあとしかやったことね〜よぉ笑”

だあゎ生きてる間に男のブツ入れるのでしょうかキャハ
絶対ないね。。笑”

だあ、今日まぢ久しぶりゃったぢゃん
ゃばい。。やめれない。。
まあが奥まで(子宮!?x2っていってたやつ)まぢ。。体ふにゃんふにゃん

っちゅか。。チクビりんこナメで気持ちよすぎたからな〜〜〜
だあチクビりんこナメられるのしゅきだな〜〜

今日ゎマヂ幸せな1日だったな〜〜〜

どう思ってる?? 

2006年04月30日(日) 21時17分
ねぇ
まああ

まうが死んだらどういう生活送ろうとか考えたことある
早くこのレズから出なきゃって思ったことある

正直に答えて欲しいな

だって、もしまうがホンマに普通の人並みに生きたらまあはどうする
今は夢のようにずっと一緒って言ってるけど、まうが70、80まで
生きてたらどうする

きっとまあは金持ちの人探してると思うよ
まうは仲イィ友達で終わってるよね

ゥチらがこうゆふうになってれるのももう長くなぃんだよね
知りたいよ、、いつまでまあと一緒にいれるのか・・
まぢ、ゥチは中途半端の気持ちちゃぅねん
70になってもまあのこと愛せる自信あるもん

まあはまうとどおしたいか教えて欲しいな。。
一緒にいたぃって思うのは今だけ

20、30になってもレズなんて。。って思ってなぃ

まあの正直な気持ち聞いてまう傷つくかもしれへんヶド、
まあの気持ち聞きたいよ

でも今ゎホンマにまうと一緒にいたぃって思ってくれてるよね

高校生の間にまうのこと捨てたら、まうがどんなけ悲しむか、
それだけゎ知っとけよ

ゥチ、もぅ1人じゃ生きてけねんだよ・・・
お前がいて当たり前なんだよ
どこにも行っちゃダメなんだよ・・・
傍にいてくれなきゃダメなんだよ・・・

それ1番知ってるのお前だろ

ゴメンネ。。 

2006年04月29日(土) 15時18分
まあ、ゴメンネ(´=Д=`;A)凹凹

今までわさ〜1人で病院行くことなんてど−ってことなかったんだよ??
ヶド大切な人ができたらァカンわ。。li _| ̄|○ il||
傍にいてくれる人がいたらァカンわぁ。。!!!傍におって欲しぃって思うから!!!
もう、傍にいて当たり前って思ってるんだ!!!

昨日のことゎまあを攻めるつもり全くないの。。
でも攻めてるよね??ごめんね。。
夜ゎまあに淋しい思いさせちゃったしぃ。。('.c_.` ;)
わがままやね!!自分勝手だよね。。ゴメンネ凹凹

先輩の家で寝てたときに夢見てて。。
昨日のメンバーでまあが遊んでる夢だったんだ!!まあがミクとニケツしてるときとか、
話してるときホンマ楽しそ−−ぅな顔しててさ。。σ(._ ・;*)ゥーン
やっぱ、自分が落ちてると、へんなことばっか考えちゃって。。
まあにはまうはもういらない!!まあが幸せになれるのはゥチやない、ミクたちだって!!
この前、もぉそんなことゎ思わないって思ったのに。。やっぱダメやったli _| ̄|○ il||
でもね。今回ゎちょっと違ったんだ。。昨日ゎそぉ思ってたヶド、今日違うんだ!!
рオてたぢゃん、やっぱまあにはまうがいるんだな〜って自過剰ですけど。。笑”
前ゎず−−っと引きずってだけど。。Σ(∀ ̄;ノ)ノ
今、めっちゃ自信あるんだ〜〜〜♪♪♪

まあ、お願ぃや、、離れんといってな(´=Д=`;A)
もぅ、ゥチ居場所ないんだ。。まあ以外!!
まあも一緒だよね??

スキ 

2006年04月27日(木) 22時05分
だあだよぉ〜〜〜((((/´З`)/

久しぶりに書いてくれてありがとぉまあが妬いてくれると嬉しいぃ
バスケのときゎホンマに。。ゴメンネ
わざと浮気してみたぁ
体育のとき。。ホンマにまうのこと考えてるの嘘ゎえぇで
だって、体育ゎ燃えてるから。。まうのこと考えてる暇なぃやろ。。

ホンマに。。妬かれるのスキやもんσ(´w`)
特にまあゎ今まで妬いても口にださなかったぢゃん
だから〜妬いてくれるとまぢ幸せなの

でも。。明日ゎホンマに嫌やぁ。。
〜本音言うわ〜
一緒に病院行って欲しかった。。ずっとずっと傍にいてほしかった1人で待ってるときとかホンマ、淋しいし
帰りとかも1人がホンマに辛くて、恐くて、淋しくてでさ。。('・c_・` )
もし予定入ってなかったら一緒に来て欲しかった。。
でも、相手がミクたちやったから、もっと言い出せなかった。。
明日、まうが1人で頑張る分、まあわ楽しんできてねえぇな

これ聞いて、明日行かないとか言ったら怒るからねちゃんと行ってよ
まうのためにもね〜〜〜

あぁぁぁまあは明日楽しく遊ぶんだろうな〜〜〜
。。嫌やぁ。。。

だあ(o'-`o)ノ 

2006年04月27日(木) 0時16分
まぁだぉ
まぁこそめちあオサボリしててしゅまん
眠くんぁいトキゎ_ちあんと書きまつ
今日・てあ最近まぁ妬くね
自分でもびく_りケラケラ・
特に今日ゎ体調悪かったゃんね
だからバスケんトキもズットだぁのコト考えてた・w
のに_なか×2帰ってこんくて・・
まぢ心配したんだでね
なのにわざと浮気しゃがってえ・
馬鹿
めちあ妬いたぉ・
ほんま_だぁにはまってんだかんね
分かってるのかあ
まぁ・だぁのコトしか考えてへんぞぉ
でもね×2今日ゎだぁめちあかぁぇかったの
まぁにヤキモチ妬かせょーとしたの・・ごめん。
ッテゅったトキ
まぢなんか嬉しかったんだぉ・w
だぁゎほんまに妬かれるのスチゃなあッテ思ったぁケラケラ・
ま_明日もぃぱぁぃかまってにゃん
ほうかしか一緒におれへんのゃで・

ごめん。。 

2006年04月26日(水) 20時55分
やっぱ。。毎日手紙交換してると〜ここに書くことがなくなるわぁぁたまにかもしれへんヶドちゃんと書くでなぁσ(´w`)

今日ゎ。。ゴメンネ淋しかったよね妬ぃたよね
分かってて、やったぁぁいっつもゎ卓球まいかとなんか絶対やらへんのに。。まあが来てからめっちゃ楽しそうにやってたぁまあはバスヶでミクとど〜せ喋ってるんだな〜って思うと体育がホンマにx2嫌でさ。。今日迎えに来てくれてめっちゃ嬉しかったんやぁ(*´∀`嬉)でもなんかあんなことしちゃった。冷たくしちゃった。まいかとすごぃ仲よしx2みたいなの見せちゃったぁごめん。。自分があんなことされたらホンマに嫌なのに。。やぅてしまったぁひどぃよねごめんんさぃ。。ごめんね。。

今日、こんなことしたのゎもっとx2わがままになって、妬いて欲しかったから。。まうがまあのこと大好きで、愛してるのはまあが1番分かってくれてるよねそうだよねぇまう、まあのことまぢで愛してるからね
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像まぁ
» 本音言ってやんの〜 (2006年04月11日)
アイコン画像ダァリン
» 初ギレヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ・・・。 (2006年04月03日)
アイコン画像まぅ♪♪
» 決意☆★ (2006年04月03日)
アイコン画像まぅ♪
» 行ってきます (2006年04月03日)
アイコン画像まぁ♪♪
» 行ってきます (2006年04月03日)
アイコン画像ハニー♪
» 初ギレヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ・・・。 (2006年04月03日)
アイコン画像ダァリン
» 初ギレヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ・・・。 (2006年04月02日)
アイコン画像ダァリン
» ハチュだぁ!! (2006年03月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ah_you_love_me
読者になる
Yapme!一覧
読者になる