ものすごーくだらだら書きます。 

2006年03月05日(日) 23時04分
ひとまず、あの人言ったところで何も変えてくれない。
いや、確かに多かれ少なかれね、自分割り切りましたよ。だから、2,3週間会わないでもなんとか我慢してるのさ。
けどさ、私が寂しいって思ってること、会いたいと思ってること伝えたんだからさ、もう少しメールやら電話やら向こうからしてくれても良くない?
忙しいかもしれないよ、そりゃ。社会人だもん。
けど、付き合う時「会えないのはいやだよ」ってちゃんと伝えて向こうは「そこら辺はなんとかするよ」って言ったんだよ?それを信じて私付き合ったんだよ。見事に裏切られてますけど。
不安にはさせない。とか言ってたくせに、めちゃめちゃ私不安満載ですけど。
ていうか、そもそも私のことを好きなのかもすでに謎。
あんまり聞かないほうがいいことだと認識しているのだけど、あまりにもな放置プレーだったので、前に聞いてみたんだよね。
「それはこの前言ったはずですけど?」
いや、あんた……それからの態度で不安になってるわけですけど、私。

今日、選考なんだ、みたいなメール送ったけど返ってこねぇし。がんばれとかどうだった?的なメールが欲しかった私は求めすぎですか?

はいはーい。 

2006年02月23日(木) 13時42分
ここは愚痴だめなんで、書くときはいつも自分グダグダだ。
けどー。見返して、つらいことばかり思い出すのは日記としてよくないなーみたいな感じで今日は開き直ったことでも書いておこうかな、なんて。

昨日彼氏と電話して、思ったことをとりあえずほぼ全部吐いてみた。
ま、結局目に見える改善は見られないけど、なんかちょっと理解できたことがある。

前に、謹慎食らったことが案外トラウマになってるのね。
で、今は仕事仲間の信頼を得たいわけね。
まだ今の仕事場来て3,4ヶ月だもんね。今、人間関係作るの大切な時期だよね。
だから、飲みとか遊びとか誘われたら行きたいわけね。

分かったよ。そういうことならもう少し我慢してあげる。
あと2ヶ月くらい経っても同じ状況ならまた文句言うかもしれないけど。

………ど、 

2006年02月19日(日) 3時06分
どーにかしてくれ、もう。

あーやばいぞー。

さーどーしよー。

ま、自分の問題だ。

ガンバロ。

てか、あーもう…。

え?私のせい?

違うよねぇ。。。と思いたい。

やっべーきついわ。 

2006年02月17日(金) 2時17分
今日その彼氏と会ってきましたが、なんだかすっきりしないまま帰ってきました。
う〜ん。
次に会うときの約束を前にしてたんだが、なんかダブルブッキングされ、私のほうが断られそう。
ま、別にいいけど。どっちが先に約束してたとか断られるとかはどーでも。
でも、謝りの言葉は入れるよね?普通。
自分から催促したよ…。
ごめんが軽いよ…。

それから、なんとか自分の中で区切りをつけ、普通に過ごしたのですが、帰ってからどーしてもすっきりせず、電話。
会話が、元彼と別れる直前の時の会話を彷彿させました。ちょっと精神的にきついわ…。
まずさ、生活環境が違いすぎるんだって。
向こうは学生と付き合ったことほとんどないらしいし。そこをどうにか納得させないと絶対うまく行かない。
あー、またこれが原因で別れるんですか…。もう2回目はいい加減トラウマになりますよ。
いまいち、向こうのことが信用しきれない自分もいるわけですが。なーんか釈然としないんだよなー。別に女がいても不思議じゃないと思ってるしなー。てか、むしろ、いるんじゃないかと少し思ってるしな。

うぉあー。 

2006年02月15日(水) 2時46分
えー、まぁ、またしばらく書いてなかったわけですが、
彼氏が出来ました。
読み返したら大分元彼でうだうだ言ってたのに…。
けど、今の彼氏の存在が表れてから、元彼を友達として見れるようになって来たのは事実なんで、私にとっては、結構重要人物だったのです。

はい。そんな訳で、彼氏が出来ました。
けど、なんか意見が合いません。というか、話がいつもまとまりません。
いや、ね?もちろん、好きじゃなきゃ付き合わないんですが、ね。えぇ。
まだ1週間しか経ってないのに、こんなんでいいのだろうか…。
あ、フォローしておきますが、別に仲が悪いわけではないし、話してて楽しい気持ちもちゃんと持ってますよ?

が、なんか今日の会話はケンカっぽかったし。自分の彼氏怖いってどうよ?

ていうか、ちょっとありえて欲しくなかったことがあったらしい。

はぁ。。。 

2006年01月29日(日) 1時59分
いや、カマをかけてみても、元彼に彼女がいるのか分からなかった。。。
しかも、看病行こうか?って聞いてみて、帰ってくる返事は、
「××が来てくれたら嬉しいかもだけど、弱ってる俺は見せられない!」
……あんた、、、今あだ名で呼んだね?別れてから「さん」付けで普段呼んでるくせに。そして、嬉しいってなんだ。嬉しいって。去年と同じ反応してんじゃねぇよ。
動揺する自分が激しくイヤでした。

今日から仕事復帰してて、今や、そんな可愛らしい反応はなく、普段どおりに戻ってますが。可愛さあまって憎さ100倍の意味を理解しました。


ま、どうでもいいです。
こんな生活には慣れたので。愚痴りたいだけなんですよ、つまりは。
今は、それ以外に考えることもあるのでね。。。

あれ? 

2006年01月24日(火) 0時38分
急に元彼からメールが来た。
風邪を引いたらしい。
話を続けてて分かったこと。
風邪を引いて、なんとなく話相手がほしかったっぽい。
高めの熱が出てて1人暮らしの彼は、少々心細かったらしい。

そこで、疑問に思ったこと。
あれ?彼女いるってうわさは……?
え、結局うわさですか??だって、普通彼女いたら、いくら話し相手ほしくても別の女にメールしないよね?そう思うのは私だけ?一般男性諸君教えてください。

大変! 

2005年12月29日(木) 3時02分
もと彼に彼女が出来てるらしいことが発覚!
しかも、今度は社員さん……。え?気まず!
なんかショックって言うより、引いた。多少ショックでもあるけど、どちらかというと、マジ引き。
どっちに対しても引いてみた。

なんかね。 

2005年12月27日(火) 0時43分
結構吹っ切れてきたらしい。
つか、やっと?

最近普通に話しててもドキドキってのかな?しなくなってきたし、なんか向こうが頭なでてきたりもするけど、なんか結構普通なんよ。
ま、その行動に慣れてきたのかもしれないけど。
そして、バイトに変な時間に入ってる私がおかしいのだけど、話す機会が増えました。
なんかここ1週間でよく話しました。
よく接触もしました。
そして、やっぱりあの人ちょっと異常だと思いました。
いくら、友達であってもそんなにぴったりくっついたりしないと思います。
しかも、相手は元カノですよ?しかも自分から振った。

疲れたー… 

2005年12月11日(日) 20時37分
1週間ぶりのバイト。
しかもボーナス後のバイト。
忙しい。今までに見たことない列がレジ前に出来てました。
男性社員もカウンターに入って手伝ったが最後。そこから出れなくなってました。

さーて、今日はかなりそんなわけで複雑な気持ち。
大体さ、レジが込んでるときに入ってくれる人ってなんとなく決まってるわけさ。うん。まぁそういうこと。
で、なんでか今日は奴に名前を何回か呼ばれる機会が多かった。。。
うん。苗字に「さん」付けだったよ。そんなの私がバイトに入った最初の何ヶ月しか呼んだことないくせに。仕事場でも平気であだ名で呼んでたくせに。
別れてから話はするけど、名前は呼ばれなかったからね。うん。そこは気づいてたんだ。

P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像グループ☆スワップ
» 大変! (2005年12月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ah_mk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる