支給貯金を凛として泣くブログ

April 22 [Fri], 2016, 23:42
母ちゃんは久々に運転いっぱいした(^^♪楽しかった〜♪♪♪
母ちゃん、最近若かりし頃の母ちゃん(母ちゃんじゃなかったけど)のこと叱りたくて堪りません。何かって?長いこと独身貴族だった母ちゃん。
『できなくて失敗』じゃなくて『出来るのに失敗』って母ちゃんには感じるから腹が立つんだろうね。洗濯物も増えるし。双方の心の平和のためにも早く今の状態から脱却してくれるとこを切に願います。
でも、ここのところ涼しい日が続いていたのでちょっと成長っぷりも見てみたいし・・・なんて思ってお付き合い♪母ちゃん、ビックリしました。娘、とても上手に出来てる!!
娘も最初は怖がってすぐに『もう帰りたい帰ろう』って言っていたけど、最後には『まだ帰らない。プールは5時までよ!』だって( *´艸`)5時までってどこから出てきたのか謎でしたが、3時間くらい遊びっぱなしで体中シワシワになってしまったので、なんとか説得して帰ってくることが出来ました。水が怖くて嫌いな娘が腕輪を付けてあげたら浅いところなら一人で浮かべるようになったので、この感覚を忘れないうちにまた連れて行けたらなと思います(*^^*)
へんしんバイクの練習、この猛暑の中2回ほど付き合いました(;´Д`)初日はへっぴり腰もいいところでいけないいけないと思いつつも、暑いし話を聞いてくれないしでイライラしちゃって母ちゃんだんだん怒り気味に・・・反省・・・。
そんな娘でも1回30分もやってない練習2回でかなりいい感じになって来ました。へんしんバイク、かなりいいかも〜。あ、別に回し者ではありませんので(笑)
こういうところは本当に尊敬しています。うわ〜、またすごく雨降ってきた〜。昼間でも電気つけないといけないくらい暗いし、気持ちが上がらない〜(>_<)
帰宅後父ちゃんに『本当に楽しかった!今日は連れて行ってくれてありがとう!』って心から言えました。その後すぐに同じセリフを娘が言って、夫婦で笑ったけど( *´艸`)
もう少し効率良くこなして、ゆっくりタイムを取りたいんだけど、合間合間にダラダラするから家事も中途半端だしゆっくりした気持ちにもなれないしダメダメです(-_-)
娘が生まれた時間に写真を撮って、その後抱きしめて『お誕生日おめでとう。お父さんとお母さんのところに生まれてきてくれてありがとう』と伝えました。
でもそういうわけにもいかないし、娘はあんまり気にしていないようなので「今度からやめてって言ってごらん」とか「先生に言ってみたら?」とか「帰ってきたらお母さんに教えてね」とか「やり返したり、お友達をぶったりしちゃダメだよ」とかって話をしてみた。
今日は雨だし天気予報でも『冬の寒さ』なんて言われているし・・・。普段は滅多にスカート履かせていないのに、寒い日にハイソックスでスカート・・・。
まあ、マッサージ師さんが全身の強張りに驚いてましたけどね( ゚Д゚)腰はぎっくり腰一歩手前って言われちゃったけどね( ゚Д゚)肩、一瞬言葉を失うくらいのコリらしいですけどね( ゚Д゚)
家で働く主婦
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ビビアイ29
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ah4er4ha/index1_0.rdf