歌下手だけど、カラオケ行きたいな…

June 02 [Thu], 2011, 1:52
変な時間に寝てしまったので、寝れなくてなってしまいましたなので、日記を書きます今日は夕方ぐらいまでメガシティにお世話になりましたまぁ結果的には一万弱プラスですがホント、ハラハラでしたょ海がなかなか当たらず当たってもA連北斗がわりとはやめに当たるがD連その後慶次に突っ込み、財布がカラッポ寸前で@@連ギリギリって感じでしたねってかパチンコ打ってると、自分アホだなって思うよね他にやる事あんだろ的なぁでもまぁ、人ってのは、そう簡単には変われませんよっと好きな事を好きなだけやっておこーって思うよね一度きりの人生やりたい事をやりたいだけやる後悔したくないぢゃんでも、ちなみにこんな俺でもはやく結婚したいなとか思ってるから、そこんとこよろしく笑ほんでもって今やりたい事を3発表しておこぅまず1目大人数でバーベキューをするこりゃあ絶対楽しいし、いい思い出にもなるはず男女比がトンだとさらにヨシだね2目富士急ハイランド行きたーい絶叫系は苦手だけどでも、乗りたいお化け屋敷は、やってんのかなあれも入ってみたいビビリだけどとにかく行きたいんですょ最後海釣りをしたいコレ冗談ぢゃなくてマジだからねなんか、のんびり海を見てたら、きっと自分の悩みとかさ、将来の不安とかさ、一瞬でも忘れられんぢゃないか別に病んでるとかぢゃないからね笑俺、病んでるってすぐいうヤツ、死ねって思うタイプだからさ以上3上げたんだけど、2は1人ぢゃ出来ないんだなみんなー協力してくれよ終わり
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ah053shaa8
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ah053shaa8/index1_0.rdf