見下してるところ 

December 21 [Mon], 2009, 14:39
まず、ボーナスなんてさほどなくて
私にも支払があって借金も2倍返却で
既に約15万
ボーナス終了
携帯2万?ネット保険その他もろもろ
こっから新しい家まあ寮やと敷金礼金いらんけど
生活家電ほぼ私のものなんで新に購入となれば一気にお金なくなり
生活厳しくなりますよね
あーでも寮住んだらどうとでもなるんか
まあ知ったこっちゃないしご自由にどうぞ
さようなら、お疲れ様でした

お疲れ様でした 

December 21 [Mon], 2009, 14:35
はい、終了
昨日はもやもやしてたし泣いたけど

やっと解放されたーーー

後悔しやがれ馬鹿たれ
ふふーん

まじで生活終わるな
私も頑張りますよ、まじで
泣いてたりばっかしてれん
お金節約して近い内に引っ越す予定
ふふふん♪

家賃は5万くらいやないと無理ー!!笑

にやにやにやにやにやにや(*´∀`)
まじで未練たれそーなっても連れやからシャットアウト
セフレに落ちぶれるんは嫌やあああああ
我慢がまん我慢がまん我慢がまん

あーもうーないわー 

December 18 [Fri], 2009, 19:17
感情の天秤がぐわんぐわんなんですけど

好き嫌い好き嫌い好き嫌い



いや、まじで終わってるorz
最低最悪な奴やのに
なんでこんなにきになるんか?

まあ完全に執着って奴ですね、乙

冷静になろう 

December 18 [Fri], 2009, 18:24
けち
借金持ち
早漏
自己中
ギャンブル好き
インドア
女好き
ダサい
ひげ
友達少ない
病気のときほったらかし
遊び好き
理屈ぽい
ナルシスト

こう考えたら最悪じゃないか?
依存だ依存

こうなればきっとスッキリするはず 

December 17 [Thu], 2009, 10:06
後悔しますように

ばーか 

December 17 [Thu], 2009, 8:16
朝から笑った
ばりスッキリした
やっと吹っ切れそう
内容はみてないけど
着信音変えちゃうあたりが
もうそういう事やと思ってる

なんか色々気にしてたんがあほらしい

向こうも前みてんだから
あたしも前みなきゃ
うんうんうん

おし。

うーん 

December 16 [Wed], 2009, 16:06
後、半月が長い
このまま冷めていくんかな
向こうの本心がわからん
どう思ってるんやろう…
そればっかり考える
好きって感情がもう無いんじゃないかって
毎日まいにち不安になる
でも今はそんなにへこんでないけど
なるようにしかならないし
でも今の期間がめっちゃ無駄に感じる
実際出て行くとしたら早くて1月いっぱいやし
好きじゃないもの同士で1ヶ月おれるかな
うーんまあ両方に感情が無ければ大丈夫か
にしても待たされてる身ってなんだかなー
シビレを切らしてフラれるのを待ってるのかな?
これはふってあげたほうがいいのかな
どうなんだろー
なんか実際どっかさめてるよな自分

首が痛い 

December 16 [Wed], 2009, 10:22
今日も帰りたくないな
どぎまぎしてしまいそうだ
優しくされると
最近の彼の優しくなさに改めて気付く
彼氏じゃない人が優しくて
より戻すか戻さないかを
迷ってる彼が優しくないなんて
腕枕とかどれぐらいぶりだろう
抱きしめられてキスされて
大事にされてるなって感じて
でもなんで彼じゃないんだろうとか
ありえないほどの虚しさを感じたのも事実
やっぱりあんな男だけど好きなんだな
それに気付いたけどもう遅いかな

いたいよー 

December 16 [Wed], 2009, 9:01
飲み会の次の日の仕事はしんどいなー
頭ぐわんぐわんする
気持ち悪いよおおおおお

あーだめだ
考えないようにしようと思っても考えてしまう
うにゃああ
まじで重症だな、もう
自暴自棄で魔がさした

この香りがまた罪悪感を増す
約束ってちっぽけだね
裏切ったのはわたしだけど

より戻すのかな

あるこーる 

December 16 [Wed], 2009, 8:26
なんだかなー
23日行くの憂鬱なってきた
断ろうかなー大丈夫やろー

にしてもだ
自分何しとるんやろうまじで
救いようの無いぐらい馬鹿だよね

でも、もう疲れた
最悪な人間になったら
諦めがつくのかな
もうわかりません

ただただ頭が痛い
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ah0317
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ピエール鈴木
» 見下してるところ (2010年09月01日)
Yapme!一覧
読者になる