(無題) 

2006年11月21日(火) 20時46分
あることがらを身に受ける。自分を否定する。落ち込む。そしてその唯一のものからも逃げようとするのか?すべてのものからサヨウナラ。

日々活動中 

2006年11月21日(火) 18時15分
昨日は5時間授業の末、4時間試験でした。まあ大したことは無かったけど。
今日も朝から電車乗ってどこへやら。
女性専用車両乗りました。空いてるかと思ったらとんでもない混んでる。朝だからどこも混んでるけどね〜。
見学は冴えない男と二人で。工場ばっか見てた。
てか着くまでに迷いまくって1時間半位歩き続けたし。コンビニの人やら地元のオバサンやら色々聞いたけど全っぜんわかんね〜の!超ムカついた!
でも迷ったお陰で煙草ゲット〜!落ちてたのマルボロメンソールが。びっくりして拾ったよ。ラキー。
交通費もたくさん貰えた〜。
でも会社自体は微妙だったな〜。やっぱりねえ。バルブなんか興味ねえって。
お菓子食べまくったよマジで。マックポテト電車の中で食べちゃった/汗迷惑だよね。その後もパイ、チョコレート、芋、弁当…。あ〜やばい完全に元に戻るよ。超デブ!
今日、明日はマーズヴォルタがZepp に来ます。行きたい…行きたい…。だから六本木までバイトサボりに行きます!マーズのチケットが6500円で、当日券で買うから7000円?たか〜/泣今日だけじゃ足りないけどもう日にち無いし、親にかりようにも活動中だからダメって言われそう。行けなかったらどうしよう。


雨で寒い 

2006年11月19日(日) 23時01分
今日1日寒かったですよね〜。外出た方は分かると思いますが。今は夜中だけど意外にも外は暖かいですよ。
今日は出掛けてました、ちょっと遠くまで、友達と。楽しかったです。オムライス食べたり色々して。CDショップ行ったんですが、友達は超沢山買ってました。金あるな〜。しかも小遣いも貰いました。まじ助かります!
で、明日からまた忙しい日々が始まります。のり切れるのか?
MDに昨日のパワーロックトゥデイ訳してパワロがとれてて良かった!嬉しかったわん。


あ゛〜 

2006年11月17日(金) 21時21分
やられた…来週の予定がパンクしました。てかさせられたみたいな。あああ、授業ノートヤバいし、居酒屋バイトも入れなくなるし、やること増えたし、金無いし、も〜助けてよ!毎週こんなんじゃ死んじゃうから!

今、あるマンガにハマってます。20世紀少年です。クラスでもかなり話題になってる面白いマンガです。怖いけど読めちゃいます。70'Sが好きな私としては全く面白い内容。まだ読み途中ですが、オススメですよ〜!

これがウマい! 

2006年11月16日(木) 9時23分
毎日食べてるチョコバーです。ウマいッスよ〜。42円でお手頃価格!ザグザクココアクッキーが最好です!よだれ出ますよ!
今日もバイト研修終わりました〜。ワタクシ昨日からバイト研修しておりまして、デシャップをとりあえず教えて頂いています。みんな優しくて、本当にやりやすいです。でも覚えが悪くて迷惑かけっぱなしです。早くちゃんと出来るようになって役に立ちたいわ。
当初の話ではオープンが11月下旬だったんだけど12月下旬まで伸びたんだな〜。私にとってはラッキーなこと(^-^)/研修長くやれるから(苦笑)しかもオープン時給がつくことになったらしく、1000円だって!ワ〜イラッキー。でもバーの求人も見つけて、あ〜こっちの方が良かったかも、なんて。まあ仕方ない。

現代文を読んで 

2006年11月15日(水) 15時07分
良いものを作ろうとするのは商人。
ものを思い精神の欲求を吐き出すのが芸術家。

(無題) 

2006年11月15日(水) 12時35分
Xデーが22日に決定。採用結果と、別の会社の試験が決まりました。
作文とか練習しなきゃなあ。

久々 

2006年11月15日(水) 1時05分
ではまず朝の出来事から。
朝家を出て煙草に火をつけ、吸いながら歩いていました。昨日は吸う時間がなくて、寝てしまったから今日の朝になったわけです。そしたらオバサンに「制服に煙草は無いだろ!!」って超怒鳴られたので煙草を投げて踏み消してから走って逃げましたとさ。そのあと暫く私の機嫌が悪かったのは言うまでもありません。時間無いんだよ!やっとの思いで昨日買ったんだよ!もっと悪いヤツいっぱいいるだろ!
続いて。合同朝礼で学院長から訃報が告げられました。高2の生徒が飛び降り自殺したそうです。前代未聞かと。みんな泣き出してそのあと控えていた歌の練習は無しに。私は、確かに驚きはしたけど悲しくはなかった。
私は死についてその時また考えてみた。私は、一体誰が今死んだら悲しいのだろう。友達Mか、友達Aか、…。誰が死んでも悲しく無いだろうな、と思った。それはその人達が大切じゃ無いからか?そうでは無いと思った。人は死ぬ。当たり前のことだ。誰もが知っている。分かっていることなのだ。最初から分かっているのに何をそんなに悲しんでいるのか、何故なのか。私は悲しく無いだろうな、と思った。しかし、だんだん考えを進めるうち、私は死を理解していないのでは?と思い始めた。自分を中心に考え過ぎて人をないがしろにしているからかも知れないと思った。どうしたらいいのか、私は私が分からなくなった。馬鹿らしさを認めた。


久々 

2006年11月14日(火) 23時24分
え〜いつぶりになるでしょうか、…もう分かりません(^_^;)ともかく皆様お久しぶりです。
あれから色々なことが沢山あり、色々と状況が変わりました。それは説明するのは無理なので(長すぎて)、そのつどしていきたいと思っています。
また、主はとても忙しい合間にとても暇をしていますので、1日に何度も上げていきたいです。また、上げない日もあるかもです(-_-)
今日は本当に色々なことが有りすぎたので話尽くせません。昨日今日と予定が詰まり過ぎていてケータイにメモしながら何とか用事を忘れないようにしている位です。別に疲れては無いんですけどね。充実していて楽しいです。食欲も半端無く、食べまくっています。ハマっているチョコバーがあります。1日2本位食べてます。カロリー高いのに(・ω・)バイトの給料入ったら大人買いということで一箱買いますよ!夢ですから!鼻血出るまで食べてやる〜!


(無題) 

2006年07月29日(土) 10時39分
昨日はとくに何もなかったなあ。レッチリがMステに出たのを見て喜んでた位。作文できないし、勉強もしてないし、ヤバすぎ。ちゃんと勉強したい。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像(・ω・>)
» (無題) (2006年12月06日)
アイコン画像■全国共通 女性専用車両 総合スレッド Part13■
» 日々活動中 (2006年11月22日)
アイコン画像あリサ
» あ゛〜 (2006年11月17日)
アイコン画像掲瑚
» 久々 (2006年11月16日)
アイコン画像華夏
» (無題) (2006年11月14日)
アイコン画像主です
» (無題) (2006年11月14日)
アイコン画像かなまる
» (無題) (2006年11月12日)
アイコン画像ち-
» (無題) (2006年10月02日)
アイコン画像華夏
» (無題) (2006年09月20日)
アイコン画像かなまる
» (無題) (2006年09月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ah-yadayada
読者になる
Yapme!一覧
読者になる