プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ah-uh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
フォー / 2005年11月05日(土)
今日は引きこもりでーでした。1日家にいてパソコンやってましたよ。
dream書いてたよ。たっちょん書いたー。でもまだ途中;;最後まで書く余裕なかった 笑
おかんの煎餅内緒で少しだけ食べようと思ったら全部食べて怒られた 笑 いいじゃんね。

そういえば野ブタ。に出てる学校!金田一でも出てた学校!近いよ 笑
そこの学校に友達通ってるから文化祭も行こうかと思ったけど錦戸亮誕生日だからやめた は
野ブタって面白いよね 笑 きみ君言ってたじゃん!
野ブタをプロデュースする前に横山をプロデュースしてくださいって。嫌、その前に私を…なんちゃってね 笑

書く事ないからこのへんでーーーーー


やっかしサイト移転したいよー
 
   
Posted at 22:28/ この記事のURL
こめんと##(0)
2回目ですけどもー / 2005年11月04日(金)
チケとる お財布.com Limited ズバリ

お勧めサイト達:)
チケ取るはポイント貯めて応募したら抽選でディズニーランド他ジャニのチケットがもらえるかも。
お財布.comはくじとか広告見てお金を貯めていくもの。ちなみに自分は114円たまっています。
Limitedが一番お勧め!毎日チケットがもらえて1枚につき1回ゲームができて当たったらポイントがランダムにもらえるという。
ズバリはLimitedのクイズバージョン。クイズよりもゲームだよね 笑

世の中金ですよ。。。。。取り合えずお勧めはこれね。チケットのは目指せユニバ!!お金系は目指せコン代です 笑

dreamのネタ考え中…それとサイトのデザイン考え中…それと移転考え中・・・
 
   
Posted at 18:11/ この記事のURL
こめんと##(0)
ビバ青春 / 2005年11月04日(金)
学校行ったら「茜、茜!!」ってベランダに呼ばれて行ったらこれですよ。恋話ですよ!
なんの自慢か知らないけどうらやましいんだよー!!
彼氏いる友達もいるし、好きな人いる友達もいるし。好きな人いないの自分くらいですよ。。。エイトにはまって悪いかー!!
1人の友達はメル友が好きらしくて。でもちょっと遠恋は嫌だな…その相手は愛知らしくてその子は「会いに行く」なんて言ってるけど無理だよね。
自分は大阪行きたいですよ。。。クリパも行けないし…。いける人が羨ましい。誰か連れてってよー笑

最近授業中メールするのがブーム!!笑 そんな事すんなよって言う話だけどね。寝るのも飽きたし今度はメールかなーって。
でももうすぐテストだからこんなことやってらんない;;11月中に2回程あるから…これを乗り切れば寂しい寂しい12月 笑
そう!テストで3教科80点以上取れば携帯をドコモに変えられるかも!!(今はvodafone)だからかなーり頑張る!!

冬の望みは亮ちゃんソロコンのみ、ドリボもNEWSも行かないし…もしかしたらNEWS行くかもだけど。亮ちゃん外れたら冬は冬眠です。
 
   
Posted at 15:19/ この記事のURL
こめんと##(0)
錦戸 / 2005年11月03日(木)

錦戸亮


Happy Birthday!!



ホントあっという間。亮ちゃんは黒髪が似合う男性だよね。金髪のグリグリパーマはきつかった。結構…笑
エイトもNEWSも掛け持ちしてて凄い大変だと思う。冬はホント大変だよね。今年はソロでコンサートやっちゃうんだもん。
立派になったさー笑 これからも笑顔で毒舌で。。
 
   
Posted at 17:41/ この記事のURL
こめんと##(0)
リセット / 2005年11月03日(木)
ちょっつリセット
 
   
Posted at 10:53/ この記事のURL
こめんと##(0)
P R
あかねさんのこと
茜#あかね
三馬鹿に負けないくらいの馬鹿
担当 ∞全員
住みは神奈川県横浜市
某スマップメンバーの実家の近く
結構泣き虫でわがままで自己中なBガタン

2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
さいしんこめんと
りんく
Mi*Berry
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.