お久しぶりです 

July 26 [Sun], 2009, 18:54
お久しぶりです!
2ヶ月も放っておいちゃいました

ほうち 

May 29 [Fri], 2009, 22:44
放置もいいとこだwww
なんかすいませんって感じ

ちゃんとアラシゴトはチェックしてますんで

今はリアルの方更新してます
でもここも更新させます

アラシちゃん 

May 03 [Sun], 2009, 13:52
CDTVに明日の記憶/クレイジームーンのジャケット
映ってた

でもまだ公式発表されてない



そしてそして、この前のアラシちゃん!

いろいろ 

April 26 [Sun], 2009, 21:13
お久しぶりです

一週間ぶりくらいです


そういえば今週はアラシちゃんやってました
でも見たことある映像ばっかだよー!?

来週はマリオゲーム対決面白そう
絶対ニノさんは上手いんでしょ!?笑
たーのーしーみーだー




ザ・クイズショウ好きです!
翔君のウザキャラMCがすごいいい


じゃあここらへんで


放置 

April 18 [Sat], 2009, 23:40
一週間更新してませんでした

なんかこの一週間はいろいろ忙しくて・・・笑


得意の放置しちゃいました

vs嵐 

April 11 [Sat], 2009, 14:21
ここんとこ更新できませんでした
忙しくて

私の住んでるとこはレギュラー放送されないので
スペシャルありがたいんです

詳しいことはまたいつか・・・

宿題くん 

April 07 [Tue], 2009, 14:08
スペシャルだけセットがパワーアップかと思ったら
レギュラーもスペシャルver.でいくのね
ソファとか前の方がいいな、なんとなく

ゲストの方は品川さんと本仮屋さんでした。


アイバランドの木馬とイスゲーム面白かったー
学校のイスに座ってる嵐がかわいい
教室にああやって座ってたら・・・って妄想しちゃいました

CD 

April 06 [Mon], 2009, 17:31
嵐さーーーん
またまた両A面ですかー!!!!!!!!!!!!!

今年出すCD全部両A面だったら・・・・・なんて思っちゃいました〜

明日の記憶/crazy moon~キミ・ハ・ムテキ~

知らないほうが幸せだった事実 

April 04 [Sat], 2009, 15:42
録画されてると思ってたらされてなかったー
まじうんこじゃん

相葉ちゃちゃちゃちゃん 

April 03 [Fri], 2009, 13:30
今日、相葉ちゃん初のMC


いや〜うれしいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

相葉ちゃんが仕切ってるところっていったら
アイバランドとかだったから
他番組でMCなんて光栄じゃないかー


この勢いで何か番組がひとつ増えるといいなーー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まさ
読者になる
嵐ファンな、
相葉ちゃん好きなまさです

嵐好きな方は
コメント下さると嬉しいです


いきなりのyapme申請はご遠慮下さい。 何回かブログで絡んでからでお願いします。
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Rino
» お久しぶりです (2009年07月26日)
アイコン画像のの
» ほうち (2009年06月21日)
アイコン画像Rino
» 宿題くん (2009年04月09日)
アイコン画像希美
» 知らないほうが幸せだった事実 (2009年04月06日)
アイコン画像のの
» 知らないほうが幸せだった事実 (2009年04月06日)
アイコン画像ますみ
» 知らないほうが幸せだった事実 (2009年04月05日)
アイコン画像Rino
» 知らないほうが幸せだった事実 (2009年04月05日)
アイコン画像Rino
» 知らないほうが幸せだった事実 (2009年04月05日)
アイコン画像Rino
» 相葉ちゃちゃちゃちゃん (2009年04月04日)
アイコン画像のの
» 相葉ちゃちゃちゃちゃん (2009年04月03日)
Yapme!一覧
読者になる