久しぶりです(-.-)

January 15 [Sat], 2011, 17:17
この前のレポ見てくださった方ありがとうございますm(__)m

コメント残してくれた方さらにありがとうございます(^0^)/


まだ記事みてくれる人いて嬉しかった

またたまーに更新しようと思います。
ポルノ的なことで…

よろしくお願いします(^o^)

∠カウントダウン ネタバレバレ!

January 12 [Wed], 2011, 16:01
ネタバレですよ〜


始まる前から大変だった。アリーナ席はイスとイスの間に
隙間が空いていてアンケート入ってる袋ごと落として、みごと袋だけ救い出した…。「ギャアー」って叫んで、でも光る棒だけはどうしても欲しかったからマジで頑張ったら取れた!!めっちゃうれしかった!

今回はデカイ会場だったから客席いじりあった!
可愛いお姉さんやカップルやら、可愛くないおじさんやらがうさぎちゃんやって盛り上がったよ(^o^)



いつもの黄色の幕が落ちて、みんなが「きゃあ」言うて始まった。
1∠RECEIVER
2アニマロッサ

MC
あんま覚えてないけど、わしらは結構疲れてます。みたいなこと言ってた。ライブ→紅白リハ→ライブリハ→カウコンというハードスケジュールはホントに大変だと思う

3君は100%
リリースされてから初めての君ひゃく!昭仁さん紅白に続いて、ライブでも歌詞間違えるww

4煙
初の生煙!凄かったw(゚o゚)w特に最後の晴一さんと真助さん。あと光もハンパなくフラッシュ少し歌いにくそうと感じた。

5IN THE DARK
康兵さんの力強い鍵盤裁き!かっこよかった!!

6瞳の奥をのぞかせて
最近めっちゃ好きやったからじっくり聴いた。NAOTOさん素敵でした。

7Rainbow
ホントに励まされる曲。スポーツしてる人に是非聴いてほしいし、来年はきっとこの曲に励まされると思う(>_<)

MC
紅白で歌詞間違えた話ししてた。スカイツリーに気をとられすぎたらしい笑
さらに、今回は周りが後輩ばかりで、気が楽だったから木村拓也さんと喋っちゃった!って可愛く自慢されたww
ホントに嬉しそうだった(^o^)

いつもよりMC長いと思ってたら、カウントダウン始まるまで頑張って引っ張ってたみたいで、話しのオチの前にスクリーンに三分前ってでかく表示されて、「この話しどうでもいいわ」みたいなことて言って話し終わった。オチ聞けずじまいwリズムがきざまれはじめて、普通にネガポジや思ったけど、センラバにも聞こえて、昭仁さんが途中で気付いて「あっちの方と間違えたんか?イェイ!イェイ!と叫んでください。」
ここからはファンの力が凄かった!めっちゃテンション高かったp(^^)q

「10秒前から一緒に数え始めましょう」っていわれて、めっちゃ叫んで数えてやったぜ(^^)v
3、2、1おめでとー(^0^)/テープ発射!風船落ちてきた!テープとれんだけど風船二つGeto(^-^)o
そのテンションでネガポジだよ♪
8ネガポジ
もうね叫びまくったよ。これでもかってくらいに!でも昭仁さんには足りなかったみたいで「まだまだ。新年一発目には足りん」みたいなこと言われた
んでセンター、アリーナ、スタンドで順番にいって、最後みんなで合わさったときは凄かった!!

曲終わってここでお知らせが、って言われてなんやろ思ったら、「テープ見てください。実はPOPNOGRAFFITTIになってます!これには深い意味は、、、ありません。(゚-゚)。」ないんかーいwww

「今回はFCの人が多いのでコアな曲やりたいと思います!」なにやるんやろと思ったら…
9ive on live
いや、実は曲名しか知りませんでしたm(__)m
どんな曲かは気になってたけどビタスイのDVDにしか収録されてないのに私ビタスイもってなかったという。でももう一回聞きたいと思ったし、最後の二人でギターを掻き鳴らしてる姿は本当にかっこよくて、痺れた!

10EXIT(新曲)
まってました新曲!月9主題歌。晴一さんの歌詞は深いからまだ内容把握できてないけど、二人とも一生懸命作ったのが伝わってきた。

MC

昭仁さんがFC会報の付録だしてきて、この中で勝手にベスト オブ 邪険を決めさせてもらいました〜
もえちゃんと石川ではないねって言ってたら、それは青森でーす!だって!
前に青森からきた子いて二人でめっちゃ喜んでて少し羨ましかった。

11邪険にしないで
1番難しかったって言ってたけど、ホント意味わからん言葉も入ってたww

12この胸を、愛を射よ
じっくり聞かしてもらいました。

13クリシェ
晴一さんがアコギの木の部分コツコツ叩くの好きなんやけど、カメラマンそれわかっててアップで写してくれた(^0^)/NAOTOさんなソロもたまらんかった!

14光の矢
まってました!石川から飛びだった野崎ブラザーズのベースとドラムのセッション!!まずは兄貴から!ホントドラム叩いてる真助さん渋くて素敵次は弟の森男くんの番。歪みまくってました!あのサラサラな髪を振り乱して歪みまくってました最後に二人で叩きまくって歪みまくる!!!
野崎兄弟痺れたぜ(*_*)

15ロスト
∠三重のときからかなり好きになった曲!前よりさらに進化してた。晴一さんのギターソロはなんとも言えぬ哀しさが伝わってきて、昭仁さんもかなり気持ち入ってたとおもう。

16リンク
こっからは前の曲調からかなり変化します。

MC
たしか「まだまだ行けますか?」って聞かれて「イエーイ!」って答えた気がするw

17今宵、月がみえずとも
イントロ流れてきてキターって感じになった!ここからがホントに暴れ狂い始めるところです。

18Century Lovers
まさかセンラバくるとは思わんかった(T_T)実は私にとってこれが初のセンラバで初のFu-Fu-だったりする!いつもDVDみながらやりたい思ってたから夢叶えれて幸せすぎた
しかも昭仁さんの股間パフォーマンス!女子は黄色い声で「きゃーww」なってた!男子はよくわからんww

19MONSTER
水樹奈々様の声が聞こえてきて、いつも通りやと思ったらいつもと違う言葉やって、まさかの電飾マン登場ww体中に光わっか付けてて発行してた!しかも曲に合わせて踊ってた!

20ネオメロドラマティック
ウィンウィ---ンと晴一さんのギターから始まるネオメロが私は好きなのです(〃д〃)

21ミュージック・アワー
ここまでの4曲、私は全力ですべて跳びはねてきてMアワのイントロ聞こえて、部活を辞めた私には変な踊りを踊りきる自信がなかったけど、やはり私はポルノが好きなので足も手も動いたwマジで跳んで踊った!昭仁さんもあんなに踊りながらも一生懸命歌ってて感動した

22ギフト
ここでついに光棒の登場!ポルノのライブは光もの禁止やから一生使わんと思ってた。みんなで一斉に付けてくださいって言って、合図とともに電気が暗くなったと同時に一人一人が黄色の明かりを持っていた。私の席はみんなを見渡せる位置やったから、本当に綺麗な光景やった。「わしらは一生この光景を忘れません。」て言ってくれたけどうちも絶対忘れん!!みんなで明かりもちながらギフトのワイパーやるのは格別やった。みんなの呼吸合わんなん絶対キレイには見えんかったと思う。

ここでステージメンバー退場
お決まりのポルノコールがすぐに始まる。
ステージメンバー登場

昭仁さん「新年早々卑猥な3文字を叫んでくれてありがとう」やったかな。

昭仁さんが帽子被って登場してきたから何するんやろうと思ってたら、テンション高く天井指さして「あれは、あれは…桑田佳祐さんのカツラじゃないかー!」ってめっちゃ白々しく言ってたwそんでそれ被るんかなって思ったら、もう一つ同じカツラあったらしくてそれ被ってたw
昭仁「ピーマンが反対にのっている、ピーマン、ピーマン、ピーマン、、マンピー!」言うて曲始まった。

E1マンピーのG★SPOT
桑田佳祐さんの歌で会場人ら結構知っとるみたいやったけど、私知らんかった。でものりやす曲でわかりやすい振り付けやったから普通に楽しかった!ちょっと桑田さん風に歌ってた。

E2Mugen
おおぉおーおって叫んだ
けど声低すぎてイマイチ出し切れんだ(T_T)

メンバー紹介
今回は本当の最後やったからサポメンからも一言ずつあった!
康兵さんが1番最初やったけど、初めて声聞いて可愛い声やったからびっくりした!
NAOTOさんは「一人で旅行しててもそっとしといて下さい」って言ってたwなんちゃんは「こたつの中よりもここの方があったかい!」とめっちゃ嬉しいこと言ってくれた!!
真助さんは「これからも岩だらけの道の中に咲いているキレイな花を見つけて、それをみんなに少しでも分けられたらいいと思う」ってニュアンス違うかもしれんけどそれっぽいこと言ってた!
森男さんは「新年早々こんだけ歪んでるのは僕だけ、一年間に56回歪んだのも僕だけ!」って言ってた!!その通りやと思ったw
晴一さん「love&??」みんな「ピース!!」いきなり振られても答えられる辺りみんなすごいと思った!新年一発目に愛と平和のこと考えれる晴一さんもすごいと思った!
昭仁さん「今までで一番全力で歌った!わしらに一生ついてこい!!」ここにきてまさかの命令口調(゚゚)まじカッコよすぎた!もうはなれん!!w

「最後はおもいっきり跳ねていってくださーい!」
E3ハネウマライダー
いつものイントロ始まって、みんなタオル掲げる!やっぱ上から見たら素敵な光景やった!!
もうジャンプしまくって、タオル回しまくりました(^0^)/

曲の終わり昭仁さんから「胸張っていけー」の言葉もらえました。

サポメンはけるとき「ありがとー」って叫んだ!!
ー生声ー
晴一「聞こえる〜?」
みんな「聞こえる〜」
晴一「これは〜?」
「これは〜?」
ってどんどん声小さくなっていくというかわいいことしてたww私のところは一応全部聞こえた!
最後に「まったね〜」って言ってくれた。
昭仁「わしらも頑張るけぇ、おまえらも頑張れよー!」まじで受験頑張ろうと思った!
晴一さんも昭仁さんも時間をかけてみんなにありがとー言ってくれた!
二人がはけるときもやっぱり「ありがとー」と叫ぶ私でした。

二人とも疲れてるの伝わってきたけど、それでも頑張ってくれてるのも伝わってきた!!

ホントに毎回行って思うけど、ライブはいいです!!
ベースもドラムもギターも心臓にじかにくるし、vocalの声に込められた思いも伝わってくる!!

今回はあんまりポル友さんとふれあえなかったから次こそはもっと色んな人と会いたい(●^▽^●)/''

並びました

September 23 [Thu], 2010, 13:12
今、電車。
さっきまでうまいもん博みたいなのに行ってきた!

一番の目当ては堂島ロールだったけども、開店と同時に並んだはずなのに、限定二百本だからここまでの分ありませんて…

並んだのに。


次にチーズケーキの列に並んだ。
最初はプレーン買うつもりやったけど、限定20本で抹茶味あるって言うからそれに変更。

最後にエクレアの列!これもめっちゃ並んだ。限定三百本!
あと2箱しかなかったよ!


あと一週間でテストだから塾行ってきます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こぉ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・愛-ポルノグラフィティ
    ・マンガ-BLEACH・NARUTO・結界師・鋼の錬金術師・Dグレ・あひるの空・君に届け・キャットストリート・花男・クロスゲームなど
    ・好-RADWIMPS・flumpool・UVERworld・つるの剛士
読者になる
ラバッパーです
ポルノグラフィティ好きな人はコメ頂けるとありがたい(ノ><)ノ

そうでない人も仲良くしてくれる人はぜひコメを!
必ずコメ返します!
ヤプミーも募集中です


参戦履歴flumpool tour 2010
『What's flumpool !? 〜Love&Piiiiss Kids Show!!〜』
■4/1(木) 石川
本多の森ホール(石川厚生年金会館)
開場/開演 17:45/18:30


ポルノグラフィティ
11thライヴサーキット“∠TARGET”
□5月21日(金)石川・本多の森ホール(旧石川厚生年金会館) 18:00/18:30
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像晴風
» 久しぶりです(-.-) (2011年04月12日)
アイコン画像昭仁大好きさん
» 久しぶりです(-.-) (2011年01月15日)
アイコン画像昭ちゃま
» ∠カウントダウン ネタバレバレ! (2011年01月15日)
アイコン画像昭仁大好きさん
» ∠カウントダウン ネタバレバレ! (2011年01月12日)
アイコン画像昭仁大好きさん
» ∠三重 ほぼ私の感想 ネタバレ!!! (2010年09月22日)
アイコン画像ゆめ
» MISIA 星空のライブ6 (2010年07月24日)
アイコン画像∠Yukiko
» MISIA 星空のライブ6 (2010年07月24日)
アイコン画像ゆめ
» いまさらながらワールドカップのお話しを (2010年06月29日)
アイコン画像晴風
» いまさらながらワールドカップのお話しを (2010年06月28日)
アイコン画像∠Yukiko
» いまさらながらワールドカップのお話しを (2010年06月27日)
Yapme!一覧
読者になる