スーパー脳内麻薬

March 20 [Tue], 2012, 4:48
やほぃ。
早く目覚めてしまったぜ。
最近は本番残すことあとひとつなので割と穏やか。
てか、むしろこなすだけ感半端ない。
あんまよくないやつ。

日曜日に草間彌生の新作展行ってきました。
80歳になっても書き続けるパワーに圧倒された。
タイトルと裏腹に見える作品が生まれる感覚ってなんやろ。
ハプニング時代の作品みたいなー。
とりあえず今月の美術手帳マスト!


最近はずっと一緒でしたので一旦(頑張って)間を開けよう期間であります。
でも、また逃した。てか、結局は暇つぶしなのか。言い方悪く言えば。
もしくは、同じように思われているのか。
次こそは、いい加減 を抜けたい。


明後日は、卒制ガイダンス。

束の間の沈黙を破るクエッション

February 26 [Sun], 2012, 20:06
稽古三昧な日々でございます。
明日から小屋入り\(^o^)/
卒展再演の補佐。
なんか、なかなかはっきり決まらなすぎて、なんかダメや。
作品作りって難しいな。演出の居方って難しいんやな。


最近の恋愛事情wa\(^o^)/
相変わらず意味のわからん関係。
バレンタインもあげたよ。あげかたオシャレじゃなかったけど。
言えそうなタイミングまたのがした。
髪切ったら、似合うけど顔が丸く見えるって言われたー。
ネットで服買うのも一緒に買うよ。送料かからんなるのだ。
とかって感じー。
温泉とか行きたいなー。チラッと言ったけど無視やったし気分やないんやろな。

ひとまず忙しくなくなれ。
3月とかとばしたい。

妄想止まらない

January 24 [Tue], 2012, 22:54
はあい。
夜ご飯おそいのにいっぱい食べちゃった。
はーシャンプー買い忘れたー。

なんか昨日ふと男の人の行動みて「あ、結婚したい」っておもった。
感覚的に、
あと、いつもより紳士やったきがした。
きゃぴ。

今日は足骨折やけどバレエの授業でた。
ルルベが出来んくても飛べんかっても他が動くことがうれしかった。
足の裏ってこんなに身体支えとんやな、とか思った。ベタに。
あと先生とはなした。12月の公演のこととか。
でも、やっぱりあれを経ていろいろ作品の向かい方とかをかんがえた。
「自分のなにをみせたくて、なにをみてもらって感じ取ってもらいたいか」
卒制やっぱり出たいし、もっといろんな意見を聞いて生かしたい。
はー、先生すきー。

さて、お風呂に入ろうかしら。
比較的おだやかだとおもっているこのごろ。

さよなららー。

全て水に流せば

January 23 [Mon], 2012, 0:32
はいよーい。
あ、足の指骨折したのって書いたっけ?
まぁ順調に治っております。


今日は映画をみました。
最近話題の園子温監督脚本のヒミズみた。
初めて震災のもたらしたものが何やったかって考えたかも。ドキュメンタリーみるよりも。
普通ってなんやろって思った。自分にとっての普通がそれぞれにあって他人からの支持のされ方で評価されるだけやなーと。
その結果でただ分けられるだけ。
自分はいわゆる'普通"な日々を過ごしよんやな。
愛ということもなんやろって思う。
やっぱり結局はみんなひとりやし、簡単にひとりにさせられるんよね。
ただ、わたしもあんな風に支えられとるって感じは欲しいとおもった。
結局ひとりやけんこそ誰かを求めるし求められたいんかな。

役者もかなりよかった。
もったいなかったのはもっと音響設備がいいとこでみたかったって思っちゃったことかな。
園さんの他の作品もみたいな。

明日からまた日常になる。
楽しくがんばらんとな。

シャんっ!

わさっすとあいさつing

January 09 [Mon], 2012, 19:59
あけましておめでとー。
1日にiPhoneにしたよー。
今年で大学4回生だよー。
はやいよー。

今年は「見極めて欲張る。」
もうなにをするにも本命に突き進むのみである。
卒制も就職も!
本命に向かってもいい自信があるものが今残っているはず。

というたかい志で進むのであります、はい。

今年もなにとぞよろしくおねがいしますー。


あでぃおー。

後ろめたいことがあるとき

December 23 [Fri], 2011, 15:56
どひゅーん。


まだ告白してないよ。
彼女がいるかも疑惑だよ。
でも、別れたいらしいよ。
ただ、あの方たちの話はどこが本当かわからんよ。
まぁ完全に突き放されてもない。


はー。これはただ伝えて自分がすっきりしたいだけなのか。
けど、もういろいろ限界なきがする。

まぁ年内は目標。

てか他にもいろいろがんばれよ、自分!


さらば!

わざとらしい空の色も全部うとましくて

December 07 [Wed], 2011, 10:40
久しぶり!
もうすっかり冬だね!!


今月中には告白する。


以上。

xxxプロフィールxxx
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxx華xxx
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
ここにおいでかわいいひと

君に潜むモンスターへ!
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
xxxコメンッツxxx
アイコン画像aaa
» スーパー脳内麻薬 (2012年04月23日)
アイコン画像みきて
» 悲しみよ横たわって私を喰らい尽くさないで (2010年03月24日)
アイコン画像し@こたつ
» 悔やんでばかりいる (2009年12月26日)
アイコン画像みきてー
» 流れ出したときをこの手に (2009年12月17日)
アイコン画像みさきち
» またあると笑ってよ (2009年12月14日)
アイコン画像
» 声が聞きたいな名前を呼んでよ (2009年11月23日)
アイコン画像みさきち
» 声が聞きたいな名前を呼んでよ (2009年11月22日)
アイコン画像
» 実直な方が美しい わかってるくせに (2009年11月05日)