2007年02月14日(水) 0時27分

人間なんてさ

信じたらそこで
終わりなんだよ

愛ぱんちゃん 

2007年02月06日(火) 2時28分

2月5日

今日は4時間目から学校
行ったねんけど、めぐがまだ
学校来てないってみんなさわいどるから
超電話しまくってやった

そいだら、普通謝るやろ?電話でたら
爆笑しよるん、まぢイラチきててww
「おめーあんまナメとったらしばくで」って
冗談で言ったらめぐが逆ギレしよった!w

めぐお前ヤンキーかっ
てまで、思ったかんねめぐまぢ
あれだ。←なんだよ

怖いから逆らえん><むきゅ
で、学校だるくなって給食食べて5時間目
途中で家帰ったぽぽぽぽ←シネwww

学校に1時間チョイしか居なかったと
ゆう。まぢあほ(´^ω^`)!だがめぐなんて
30分ぐらいじゃね?まぢアイツきもいね

で、なんか普通に言葉で言えばいいのに
ルーズリーフに愛だいすき的なこと書いてきて
うざいから捨てた(´^ω^`)

周りからわ相当仲良しな双子。
的な感じだけどねっ?ほんとはこんな
調子ですよ?ん?爆笑www
めぐまぢきもい顔で寝てるしな←暴露

んま本当は仲いいんかな?きもいね
ちーん(--)やべwwwながくね?
PCさいこーーー←しんどけ

 

2007年02月02日(金) 1時08分

見てくれてるしと
更新しなくてごめんね

今日からリアルメモもちゃんと
更新してるよっ

めぐと愛更新しすぎなの☆
みんなこれからもよろしくな

http://www.alfoo.org/diary14/Ai_Mg_Hvtqg0/

AicHaN 

2006年12月26日(火) 20時33分


愛太郎でしゅ爆笑
ふぅ、年末年始めぐと一緒に
暮らせるんかな?ほんま不安。

めぐ受験頑張れよなぁ
愛わめぐのためにも働くでっ

お互い頑張ろうやんな

てか愛彼氏と別れそうなんよ
高校一緒に行くって約束したのに
守れんし心配かけるやん。そんなの
絶対アカンもん好きやしつらいけど
愛はそうしたほうがええと思うねん。

めぐは反対するんやけどな。

めぐちゃん 

2006年12月25日(月) 23時18分
ほんま大変やったわー
自分お疲れ

めぐだって彼氏ことわったんよ?
まぢめぐえらいな

いいおもいで沢山つくろおやー

愛だっち(-。-)/ 

2006年12月25日(月) 22時49分
めりくりー♪だね
彼氏と過ごす予定だったの
でもめぐが愛と一緒にいたいって
ゆーからな、どたきゃんしたんやで
とかゆって、愛もほんま嬉しかった

めぐと過ごせる日がほんま
少なくなるから大切にせなあかん
学校一緒やけどな・・・笑

めぐ 

2006年12月25日(月) 21時16分
あい大好きよー
今日わたのしかったねー
いいおもいでになったよ

愛太郎っ 

2006年12月21日(木) 23時41分

ノロウイルスじゃなかった
愛たろうですなっ今日はご機嫌なのですわ
彼氏のおーちから今帰って来たでっ
途中コンビニん所でめぐに逢って一緒に帰って来た。
めぐ色々ごめんなぁめぐまで巻き込んでしもーて
もう本当しんどいでもめぐとわずっとずっと
双子やけん、よろしくなめぐのこと大好きやで

てかなうち今頃やけど素直になってこの家
いさせて下さいって言おうかなーって少し
思ってるんよ。でも今頃言ってもだめやな
もうほとんどダンボールつめたしな…笑

んでな愛高校行かんで働くで
色々職探しとか大変やけども道は
色々あるねん、頑張るわ
めぐはどうすんねや?めぐも色々話せよな。

めguちゃん 

2006年12月21日(木) 23時10分
おはよーえ
なんか疲れたほんまに
引越しの準備手伝うのがな.笑


もうクリスマスだねー
どーでもいいわ
クリスマスなんて(・ω・)/

もうプレゼントもらえんしなー


AiPaN 

2006年12月21日(木) 1時47分
久しぶりやなぁ
そうでもないか?笑
愛な今家出から帰ってきたんよ←爆
何で帰って来たかってゆぅと
ノロウイルスかかったっぽいんよ
ほんま死ぬかと思ったわぁ・・・
引越しの準備しなきゃあかんし、もう
精神的疲れたわほんまにっ
学校行ってないんやけどそろそろ
行かなきゃなぁ愛高校いけんるんか?
ほんま高校とかどーでもええけど
多分受けないわーなんとか就職するかもな
Yapme!一覧
読者になる