誰!??? 

2007年01月28日(日) 13時32分
28日の朝の10:30頃バィトから帰ってきて12:00近くまでぉ父さんぉ母さんと喋った後、ぉ母さんと一緒にりん姫の散歩に行くことにしたの('_')で、玄関出てみたら門の隅にこの袋が…
恐る恐る開けてみると中にゎ5個の林檎たちが…
どぇええっ!!???って感じだったょ!だってここ3日間ずっと林檎食べたぃってゅってて、散歩行く前も寸前まで「林檎買ってきてね!!!」ってゅってたから…(そんなに食べたぃなら自分で買ってこぃだょね☆)
誰ょ???

気に入ってもらぇると嬉しぃです(*´_`*) 

2007年01月23日(火) 16時26分
サイドバーに私のぉ気に入りの曲とかビデオをのせてみま〜す
コロコロ変ゎると思ぅけど

ぁと全然関係なぃけど、自分でティッシュケース作ってみました前から欲しくて探してたんだけど気に入るのがなくて…ぉ裁縫なんて久々すぎて…と思ぃっっ、ずっと前ぉ母さんが買ってきた可愛ぃ生地を引っ張り出して適当に作ったんだけど。なかなかの出来かななんて…ぁへ

…はぁ…(ΘΘ) 

2007年01月21日(日) 23時23分
ちょー退屈…っまんなぃ…ぶぁー(Θ□Θ)
なんでだろぅ…

嬉しぃけど… 

2007年01月10日(水) 11時53分
最近ね、バィト変ぇょぅか考ぇてたんだけど…店主にゎ「2007年も頑張ってくださぃょ(-_-)」、一緒に働ぃてるぉばさんにゎ「まだ今年ゎ大学2年生ょね?ぢゃぁまだ当分ぃるゎょね♪今年ゎぃっぱぃ入れる?」とかゅゎれ…
しかも昨日、時々来るぉ客様のぉばさんに「もぅ完璧ね(o^^o)入り立てのときから頑張ってる姿見てたから♪」とぃぅぉ言葉を頂き…嬉しかったょ〜!!!!(>艸<。)…でも更にゃめにくく…まぁ当分ミスドにぃると思ぅヶド笑)

バィトゃめるとき皆なんてゅってゃめるんだろ〜(ΘΘ;)「留学します」以外になんかぁったら教ぇてくれ〜(>艸<;)

写真ゎバィト仲間がUSJに行ったぉ土産♪♪

成人の日〜☆☆三 

2007年01月08日(月) 23時43分
チャララ~ン

素敵でしょ〜♪可愛ぃでしょ〜♪って私ゎ来年だから私ぢゃなくて、幼馴染のRちゃんとバィト仲間のKさんだぁぃ式が始まる前にミスドに寄ってくれたんだ☆今日バィト入っててヨカッタァ
私ゎまだまだ大人になりたくなぃし、てか16歳ぐらぃに戻ってしまぃたぃ気持ちだけど…振袖素敵だったなぁ私ゎぉ母さんがきたゃっ着ることになると思ぅまだ見てなぃんだょね白に紫ってゅってたなぁ〜

二十歳の皆様、本日は本当にぉめでとぅござぃました

明けましてぉめれと☆ 

2007年01月07日(日) 9時29分
久しぶり!そして明けましてぉめでとぅ!今年初のブログだね♪ブログ初め〜☆☆

今日ゎ珍しく何にも予定がなぃ日だからなんかゥキゥキだゎ〜♪なんか知らなぃけど早起きしちゃったからりんこ姫と早朝散歩に行ってしまぃました(o^^o)空気が冷たくて寒かったけど気持ち良かったね〜♪山がくっきり見ぇて雪が積もってる山も見ぇたょ(ΘoΘ)こんなに田舎だったっけ〜∪って思った。。

ぉ昼ゎ簡単ぉ好み焼きを作ろ〜っと♪ぃなげゃ行かなきゃ(*'_'*)

Tちゃぁ〜ん♪ 

2006年12月15日(金) 20時48分
ちょっと前に私の誕生日がぁって、Tちゃんから遅ればせながら、今日素敵なプレゼントを頂きました(*`v´*)笑)
メッセージが気に入ってしまった☆☆
またどっか飛んでこぅね♪


ゅゎれたとぉり更新したょ!!笑)

ぅま〜ぃ(●>艸<●) 

2006年11月02日(木) 0時19分
初めて吉野家の牛丼とゅぅものを食べたょ!
ぉ店狭くてカゥンター席だしちょっと緊張したけど、ぉぃしかったぁ〜♪♪(*´∀`*)

ゃっぱぃぃね〜(*´∀`*) 

2006年10月21日(土) 3時27分
昨日ゎ私とY、ぁと偶然会ったMとひっさびさ一緒にビビンバ食べた!!
Yと私でMに誘導尋問してから、説教して、Mの積もり積もった話を聞き、Yと私ゎ勝手に照れて…(*'⊇'*)きゃぁ〜みたぃな…(●>艸<●)
Mにばっか喋らせて…ぅちらもそんな時が来たらね…(´`)

ゃっぱ昔からの友達ゎ良ぃね〜♪♪ノリが良ぃとゅぅか、ボケ&ツッコミもしっくりくるとゅぅか♪
店出てもなかなかバィバィ出来なかったょ〜∪大学一緒だけど、科が皆バラバラで全然ゅっくり話せなぃからさぁ〜('3')ちぇーだょ
また近ぃぅちに、今度こそ皆揃ぅ日に会ぇると良ぃね〜(o^^o)
ぅゎぁあ〜〜〜楽しかった〜〜〜〜(*´∀`*)

♪ピァノの発表会♪ 

2006年10月20日(金) 11時46分
昨日ゃっとピァノの発表会が終ゎったょ〜(*´∀`*)先生にゎ終わった後に「……がんばれ!!!」ってゅゎれちゃったけど、なんとか無事終ゎったかなって感じ♪♪ァハ(●>艸<●)

絶対来なぃでってゅったのに、ぉ母さんとCまで来てました∪∪ピァノの前でぉ辞儀するとき2人を見っけちゃって…まぁ嬉しかったけど…(o`´o)弾ぃてる途中思ぃ出して笑ぃそぅになちゃったょ(;Θ3Θ)
終ゎった後ぉ花(写真↑)までくれたの♪嬉しぃなぁ〜♪ぁりがとぅね♪

先輩のぉ父さんにたくさん写真録ってぃただきました!とても優しくて素敵な親子でした(*´∀`*)・゜*。☆
ぁりがとぅござぃました!

今度ゎ試験曲だゎ〜∪∪
ショパンのヮルッ好きです♪って先生にゅったら「バッハにしたら?????」って…(+3+)ぶー


来週の今日ゎ同じホールで歌の発表会♪♪花粉のせぃで鼻詰まって高ぃ音が出なぃんだょね∪∪早くなぉさなきゃ!!!(;・д゜)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyanalin*
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» Tちゃぁ〜ん♪ (2006年12月15日)
アイコン画像dear*ばんぶーいんさいど
» ♪ピァノの発表会♪ (2006年10月21日)
アイコン画像ばんぶーいんさいど
» ♪ピァノの発表会♪ (2006年10月20日)
アイコン画像dear*コン太の飼い主さん
» ぉ散歩♪♪ (2006年10月09日)
アイコン画像コン太の飼い主
» ぉ散歩♪♪ (2006年10月09日)
アイコン画像dear*tinkerさん
» 鬼ゎ外〜♪福ゎ内〜♪ (2006年07月21日)
アイコン画像tinker
» 鬼ゎ外〜♪福ゎ内〜♪ (2006年04月26日)
アイコン画像dear*tinkerさん
» 鬼ゎ外〜♪福ゎ内〜♪ (2006年03月27日)
アイコン画像tinker
» 鬼ゎ外〜♪福ゎ内〜♪ (2006年03月24日)
アイコン画像dear*tinkerさん
» 鬼ゎ外〜♪福ゎ内〜♪ (2006年03月20日)
Yapme!一覧
読者になる