リアル....。 

February 22 [Wed], 2006, 23:40
中学時代からの友と、ひっさびさのカラオケ。
アニソンは殆ど歌いませんデシタ。
普通にPOPなウタとか、V系とか。....新鮮(苦笑

来月にはまたオールカラオケ。
めちゃくちゃ歌上手くて、ノリも最高で、パフォーマンスも神!!なお方となんで、今から楽しみだ。

...ていうか。
今日は、色んなイミでスゴイ1日デシタ

人身事故で電車止まってるし、目の前でマグロ拾いしてるし。リアル。
本当、JRってなんでこんなに人身事故頻繁なんだろう。実際、見たのは初めてだけど。
死ぬのは勝手だが、他人に迷惑かけるなよといつも思う。

あいつバトン。 

February 20 [Mon], 2006, 23:02
>>あいつバトン<<

「同じ人から二度回ってこない限り「回答済み」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回してください。
このバトンの中では、あなたにバトンを回してきた人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc……正直にお答えください」

1.あいつの名前を教えて下さい
>>ZZZサマ。

2.ぶっちゃけあいつとはどういう関係?
>>腐女子仲間っていうか妄想仲間っていうか創作仲間っていうか何て言うか。...同志?(笑

3.あいつを色で例えると?
>>濃紺。深い深い海の色、みたいな。奥が深い。

4.あいつを四字熟語で例えると?
>>意気軒昂、的な。

5.あいつの長所、ひとつ教えて?
>>やりたいコトに関して、すっげ真面目に取り組むっていうか。一直線?

6.あいつの嫌いな所、教えて?
>>嫌い....って言う訳ではなくて。ダメ出し(?)なら。
えっと...いつも怒った顔してるケド。怒ってナイよね??本当に...(またそれか)笑顔、笑顔ッ!!(苦笑

7.あいつに唄わせたい歌は?
>>デビルマン。どうあってもまずはコレだろう。

8.あいつと遊びに行くならどこ?
>>カラオケ。それか家でバカ騒ぎw

9.この場を借りて、あいつに一手やりたいことがあれば。
>>ボスケテ。(何

11.貴方について答えさせたい、次の回答者を最大5人。
>>HP始めてそんなでないんで、知り合いいないんだよなあ....(苦笑
ZZZサマ。李慧サマ。以上。

お手柔らかに...お願いしますわっ。

100体以上はある... 

February 17 [Fri], 2006, 14:51
日記ってあんまり書くことがナイので...
趣味的話でもだらだらと書き連ねてみる。

フィギュアを集めるのが好き。それなりに。
気に入ったら何でも集める。お金の許す限り....
最近は超絶貧困気味なんで、全然集められないけれども...orz

プライズ、食玩、ガチャ。
兎に角欲しいモノ出るまでやります。
でも運が悪いんで欲しいモノはナカナカ出ません....。
誰 か 僕 に 運 を 下 さ い 。

現在一番多いのは多分ガンダムモノ。
モビルスーツ好き。
ドラクエモノも多いかも。スライムいっぱい

その内画像でも載っけてみようかな....。
大したモノは持ってませんが自己満で(苦笑

またまたオールナイトカラオケ... 

February 14 [Tue], 2006, 1:58
また行ってきちゃいましたよ
新年会の時とはちょっとだけ違う面子も入ってのオールでした。

....が。
結局またしてもベクトルはヤバい方向へと。
前回とは少し違った方向だったけど

流石に今回は最後の方ダウンしてました。
何せ前日朝6時から起きてたし。...久々にハードスケジュールな1日だったなあ

相当ヤバかったけど寝なかったし...ッ!!頑張った自分!(苦笑

どーでもイイけど、カラオケは最高デース!
文化の極みだよ!

ニャンコ先生....ッ 

February 12 [Sun], 2006, 0:41
友人から借りたSHFをやっている今日この頃。
反射神経とゆーか、そういうのが低い僕には、非常に戦闘が辛いゲームではありますが;
いやあ、面白いです。

ジョニーのスナップがたまりません。可愛死ぬ。
で す が 。
フランクとマオ。
あんたらホントウに最高だよッ!!!
この二人(?)に回復ステラマジック使われたくないなあ.....。回復しなさそうだし!w

何でも良いけどこのゲーム、変態率高!!
面白いからいいけどね!!

カナリ遅めの新年会... 

February 09 [Thu], 2006, 0:44
新年会と称し、オールナイトでカラオケへ。
女4人集で行ったワケですが......

いや、もうなんて言うか!!
テンションヤバ過ぎ。どんどんワケわかんない方向にベクトルが
基本的に、カラオケでは色んなジャンルを歌っている僕ですが。
今日は多分、ほぼアニソンだった気がします(苦笑

カラオケ後はファミレスで飯喰らいながら、かれこれ6時間くらい居座る。
人間、30時間以上起きてると思考回路がトリップしますねw
素敵に危うい新境地を開拓(何
人間的に危ういトコまでイってしまった気もしなくはないですが。

楽しかったから良しッ。

時間...時間をくれ... 

February 08 [Wed], 2006, 0:37
時間が経つのはあっと言う間デスネ....
やりたいコトが多過ぎ.....でも時間がない....orz

KH2終わってません。最後の最後で止まってます...。
テイルズ2週目現在進行形(何)。
友人からSHFを借り、プレイ中。
エウレカセブンも、もらったDVD全話見なきゃだし。
ZZZサマのキリリクも描かなきゃだし(早くしろ)。

は う あ ! ! !

誰 か 時 間 を く だ さ い。

げ ふ 。

バトン.... 

February 03 [Fri], 2006, 0:30
友人にバトンを回されていたので、答えてみました
かなり痛々しいデスが...(苦笑

眼鏡バトン

1.脳内を占めている眼鏡の容量(好みの単位)
んー...3.5忍足ぐらい(意味不明

2.眼鏡をかけてほしい5人(実在の人物でもキャラでも可)
■ガイ(TOA
■クラトス(TOS
■セフィロス(FF7
■ルック(幻想水滸伝
■Gackt(ソロ初期辺りで希望。

3.思い入れのある眼鏡の5人(2と同じ)
■ジョニー・デップ(俳優/胡散臭さがたまらんv
■ジェイド(TOA
■中嶋英明(学園ヘヴン
■アベル(トリニティブラッド
■ヒューズ(鋼の錬金術師

4.よく萌える眼鏡シチュエーション
あんまり考えた事ないなあ...。
でも普段眼鏡を外さないヒトが、眼鏡を外した時は....w

5.バトンを回す5人
......アンカーで...orz

以上

スタートライン... 

February 01 [Wed], 2006, 23:51
無謀にも日記をブログに変更。

おそらく超絶不定期更新。
でもガンバっていこう。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像捩戯
» ニャンコ先生....ッ (2006年02月17日)
アイコン画像ZZZ
» ニャンコ先生....ッ (2006年02月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ah-erinnerung
読者になる
Yapme!一覧
読者になる