THANKS♪♪♪ 

August 21 [Mon], 2006, 23:47

キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!

ああああああああああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
昨日武道館30日のLIVEチケットとどいたぁぁぁ
やヴぁいよ。まじ奇跡だ。ミラコーだよ。ミラコー。ね。

2階席???

スタンド???

いいえ!!!!!!!!





アリーナァァァァァ





しかもFブロック最前ブロックだよ真ん中よりちょっと龍チャン側
ってか。。。。。。10列前後なんですけど
きゃぁ。もーどしよ。。。
30日が楽しみすぎる
こんな良い事あっていいのかなぁ、、、、。当日骨折っちゃったりして。。。。ワラ
ありえんしヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ




あーもう。。。。明日の漢検なんてどーでも良いゎぁ((ぇ

はいっスイマセンー(;・∀・) 

August 20 [Sun], 2006, 19:23
どうもぉ( ´∀`)σ)Д`)


お久しぶりです。。。。あはははははぁぁ。。。キャッ(/ω\)
なんて嘘です。いやぁ、本当に申し訳ない。(´ヘ`;)
まぁ最新してなかった理由は長くなっちゃうのでご想像にお任せします

部活のコンクール、、、私にとって最後の大会だったんですけど、結果は、、、、、。

GOLD金賞

でしたぁぁ
あっっ一人で叫んでても意味が解らないですよね
実は梓は吹奏楽部だったのですアハ
これで梓が居た3年間のコーンクールは全部金賞
私が来る前のも入れたら4年連続金賞なのですこれ梓の誇りですカラ。笑
来年も頑張ってね後輩チャン達。・゚・(ノД`)・゚・。


さて!!話題をかえてぇぇ


vacanza

やばっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ
めっちゃかわいいよめっっちゃかっこいいよ
ってかめっっっっっっちゃ『エロいよ!?』
ってかこれやっぱ、、、、噂に聞いたとうり、、、、。
エロ本だねっ(ω・´ )━━(・ω・´)━━(    )━━(    )━━(`・ω・´)シャキーン━━━!!


( ´Α`)<初めてかったエロ本はなんですかー

∩(梓 ´Α`)<はいっ!!『vacanza』です!!

( ´Α`)<。。。。。。。


w-inds.ヂャンヵァ

あーーー自分痛っっっ★




あはっっヽ(A`*)ノ≡vvv 

July 27 [Thu], 2006, 22:01
今日は夜に友達と花火見に行ってきたよ
綺麗だったわぁ/・゚Д゚)
その中でも一番綺麗だったのがぁぁぁぁ。星だね。
星の形した黄色い花火ん??星??star??


IT'S IN THE STARS

今日一緒に行った友達はw-inds.FANぢゃなかったけど、、皆で歌ったよ
曇ってる夜空に向けて(の´D`の)
何故かフル着持ってる人とかいた嬉しかったな
とゆうことで楽しかった⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡


vacanza

そろそろ発売だ
あーどうしよう。。予約してね。予約しないかもな
普通に買っちゃいそうだぁι(´Д`υ)
まぁドンマイだよねあーポジティブだな。自分
ってか早くほしいかっこよくってかわいい風くん達を早く拝ませてください。ワラ
JUNON見たら余計にほしくなたよーヽ(`Д´)ノウワァァァン


もぅ待ってらんないむりだぁ、、、とか言ってなんにもできないけどね


追記はコメのお返しです




疲れたよぉー(´Д`υ) 

July 22 [Sat], 2006, 21:28
今日は午前中ずっとダンス踊ってました
回ってしゃがんでジャンプして
嗚呼、足が痛い☆┐(´∇`)┌
でも外はしかったからちょうどよかった

午後は友達のKちゃんと一緒にラクーアの31でトリプルアイス食べたよ
甘いの、甘いの、甘いの、って感じの3段にしちゃったから舌が甘さにやられた
その後に『VILLAGE VANGUARD』でトイストーリにでてくる緑のちっちゃい軍隊のフィギア(?)
みたいなのを可愛かったから見つけた瞬間即買いした
そのあとはぶーらぶーらだーらだーらしてお家に帰りました

そこでひとつ気づいた事が、、、、、、、、、、、、、、、、、。

地下鉄に乗るたびに、、「あーここで乗り換えてあの駅で降りれば武道館だぁ
って言うのを頭の中でいっつも繰り返してた。。。。。。あは☆
どれほど楽しみなのかって、突っ込みたかったけど(自分に)無理ーーーー
楽しみ過ぎるし生の風くん達生の龍チャン
キャ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!
楽しみすぎて困るわーーーーーでもそれまで勉強しなくちゃいけないから困るわーーーーー
もう本当に勉強嫌いなんだよーー。そのくせ馬鹿なんだよーー。暗記とか無理だよーーー。
誰かぁーーー助けて(はぁと) ((死
紀元後を今日からにすれば歴史なんてこの世から消えるのになぁ(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
やっぱり発想が馬鹿っぽいねさすが私だね

ってか8月30日とか恐ろしく遠いょ


ヽ(ヽ´U`)はじめまして(´U`ノ)ノ 

July 19 [Wed], 2006, 19:33
はじめまして
2月ぐらいまでブログやってたんですけど、なんかパスワード入れても管理人室入れなくって(笑)
あきらめてたんだけど、なんか寂しくなったからまたはじめてみました
前にブログに通ってくださった方々には前のブログのほうでお知らせしたかったんですけど、
なにしろ最新できないんで、もうしわけないんですけど、そのままにさせてもらいます
前のブログから名前とかも変えてるんで、わかる方はそうそう居ないと思いますが、
お久しぶりの方も、はじめましての方もこんな私ですが宜しくお願いします


では、話題をかえてぇー(‘∀‘ )イッテミヨー

今日は神奈川でLIVEだね
私はお家でお留守番だけどねあぁぁぁぁ行きたいよぉぉぉ。。。
つれてってください。((嘘))去年はパシフィコもいったのになぁ。今年は一公演しか行けないなんて
神様のイジワル☆((痛
嗚呼もう。。。受験勉強なんて嫌いだー!!
勉強さえなければ、、、、。せめて少なくても2公演は行けたのに
今年は武道館の初日のみ。(  ´・ω・)<モウ、ヤンナッチャウヨ
来年は3公演ぐらい行こうかなお金ためとかなきゃね
その前に武道館の時のお金ためなきゃね。ぇ
楽しみだ良い席当たってくれると良いな

今日はこの辺でぇ





2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りょーたん
» 疲れたよぉー(´Д`υ) (2006年07月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ah-and-ds
読者になる
Yapme!一覧
読者になる