thinking 

February 22 [Thu], 2007, 22:00
明日受かってたら。
とりあえず電柱と双子とYに報告。
それからみんなに報告。
応援してくれてありがとうって言います。
そしてdocomoにする。
髪も切る。
頼まれてる仕事する。
ブログも移転しようか。今度は見る人もっと増やそう。本音書くのは変わらないけど。
後期受ける人に勉強教える。英語と公民だけね。数学も少しは大丈夫!

もし落ちてたら。
やばいね、みんなごめんって謝る。
それからは考えないでおこう。

あー、受かってますように

finaly 

February 20 [Tue], 2007, 22:19
なんかおかしい。あと20日もないね。変だね。ごめんね。自分でもよくわかんないよ。何したいのか。何ができるのか。何を望んでるのか。
言いたい事がまとまらないし、誰に言いたいのかもわかんない。
でも誰かに聞いて欲しいと思う。無茶だねー
自問自答して混乱して落ち込むってゆうのを繰りかえしてます。
あ、そうじゃないのかも。
望んでる事と現実が一致しなくて困ってるのかな?
どうなんだか。何もわからなくなっちゃうよ。
誰に相談したらいいのか。でもうまくまとまらない。
一人じゃどうにもならない問題に直面してる気がする。気のせい?
おかしい。自分の言ってる事がわからない。
なんで今ブログ書いてるんだろ?
あたしの目的は何?そのために何してるの?
自分に対する質問はいくらでもでてくる。でも答えがひとつもでない。困った。

tomato 

February 19 [Mon], 2007, 22:20
今日大発見。大発見でもないけど。
やってくれましたね、D君。
あの人前からだいぶ変人だとは思ってたけど今日は相当やばかったよ!
あそこまで幼稚であほだとは(笑)
久々に爆笑したなぁ S君もY香もE香もT田も爆笑してたよ。
最近でもないけどT田が無口といわれるのがすごく不思議になってきました。
…喋ってるじゃん!笑ってるじゃん!変な動きしてるじゃん!

あと最近はY香とクラスの男子の関係を見るのにはまってます。
女子じゃできないからね。そうゆうのないし。
めちゃおもしろいよ!特にS君とF君の関係は見てて飽きません。
時々修羅場だけどね。前の給食の時ははらはらしたけど今は…まだ安定してないようです。
でもこうゆうのってノリいい人相手じゃないとできないよね。
女子はグループになってるからそんなに見てておもしろい事はないです。

あー、電柱(あだ名)と話したいなぁ

come back 

February 18 [Sun], 2007, 21:11
ただいまー!受験勉強から復帰しました!
めっちゃすっきりだよー、あっけなく終わっちゃったよ
本当に終わったかはまだわかりませんが。
発表を待つのみです。
あれで落ちたら文句言いまくろう!
Kに渡されたお守りを見てリラックスして挑みました。
それにしても何あの理科のレベル!あたしはMs.理科じゃないんだよ!
まぁその分英語と数学で取れました。英語は自己採点100(笑)
数学は1問ミスって直す時間なかったけどそれ以外大丈夫だろうなぁ
発表は23日。気長に待ってよう。
応援してくれた人達ありがとねbb

cherry 

February 14 [Wed], 2007, 22:09
みんなすごいよ。お疲れ様でした!本当におめでとう♪
よくがんばったね、良かったね、良かったね、他に言う事が思いつかないよ。
あたし暇で寝てたら携帯に電話きたね。Mから「受かった」って、「みんなで受かった」って★
もう嬉しくて嬉しくて嬉しかったよ!その後Yにも電話したらちょうど帰ってきたところみたいで。
受かってたよ、おめでとう、今日何回「良かった」と「おめでとう」言ってるんだろ?
そして受験にもかかわらずバレンタインといってチョコくれた人達ありがとう。
っていっても前期の人とまだ進路で悩んでる人ね。
チョコは脳を活性化させるんだよbbこれで受験がんばるから。
嬉しさのあまりピアノ弾きまくったよ。意味ないけど。
なんかすごいね、電話で声しか聴いてないのに嬉しさが伝わってきて…
MもYもおめでとう。嬉しくて涙出るんじゃないかと思ったよ。
Yの合格なんて家族みんなで喜んだよ!
親は「Yちゃんすごいじゃん!良かったじゃん!あー、良かった良かった、次はあんただよ?」って言うから沈むねぇ
痛い事言ってくれるじゃないですか。
社会の偏差値がせめてあと7上がればいいのにね。
あ、公民で点数取ればいいか。
こうやってあたしは歴史覚えないで成長するんだね。
一生覚えないと思うよ。世界史は覚えたいけど。日本史は無理だー

saw 

February 12 [Mon], 2007, 22:21
怖い夢見た…!ジャスコみたいな店にチャリで行って、駐輪場に止めたんです。
そしたら怖そうな人達が乗ったバイクたくさんきて「ぁー、やだなぁ」と思ってたら目あっちゃって。
でよくわかんないけど追いかけられて、近くの焼肉屋に逃げ込んで店員さんに助けてもらいました。
焼肉屋に逃げるまでに知らない人があたしと一緒に逃げてました(笑)
その人にいろいろと助けてもらいながら逃げてたんだけど。
で、画面切り替わって家にいました。家に着いたんだろね。
(今思ったけどチャリどうした)
そしたらチャイム鳴ったからドアから外見る穴?みたいので外見てみました。
(今思ったけどうち玄関モニターある)
そしたらチェホンマン似の人(バイクに乗ってた人)と誰にも似てない人(一緒に逃げた知らない人)がいました。
それからよく覚えてないけどチェホンマンのほうは帰って、知らない人は勝手にうちの中入ってきて、弟が座ってたイスの壊れてたとこ直しました。
うちの親が「いい人だー!」って感動してました。
あたしは「何この非常識な人」とか思いつつまぁ笑ってました。
そんで、あたしとその人で図書館行きました。めっちゃ広い図書館で、たくさん本がありました。
(なんで行ったっけ?目的忘れた 笑)
歩いてたら髪の短いルイ14世かその人にぶつかっちゃって、その人は倒れちゃったんだよ。
ルイと歩いてた女の人は夢の中ではあたしの旧友で、「あっ久しぶり」みたいな会話して、ルイ達は逃げました。
その時からその人は顔も性格も変貌して…
「今俺にぶつかった奴誰?探し出して殺してやる」って言い出しました。
そんで四次元ポケットからナイフ取り出して近くの本切り裂いててめっちゃ怖かった!
あたしは「反抗したら殺されるなぁ」と思って、でもルイ14世は殺しちゃやばいと思って、とりあえず一緒にルイを探すふりして、ルイをひそかに逃がしてました。
そんで怖くて耐え切れなくて、あたしがキレました。
「ぶつかったくらいで何!もういいじゃん最低だね!」って怒って、怒った後「あ、殺される」って思いました。
でも意外でその人はルイ殺すの諦めたっぽくて、でもあたしのとこずっと見てて、すごく怖かったです。
あたしずっと下向いてました。そこで目が覚めました。
時計見たら11時過ぎてて、もうお昼で、安心しました。

how can 

February 10 [Sat], 2007, 23:14
忘れられないよ。忘れたいけど忘れたくないよ。
忘れるには多すぎる。中にはもう忘れちゃった事だってあると思うよ。
でも肝心なところが忘れられないんだよねぇ
むしろ思い出が増えるばっかりで。だめだねぇ
最近優しいんですよね(笑)もともと優しいんだけどさ。
好きと思う事と不安に思う事が比例しています。
かっこいいから好きなんじゃないよ。知ってくうちにね(笑)何言ってんだあたし。
あー、なんかやるせなくなっちゃうなぁ
なんで好きになっちゃったんだろ。後悔してるよ。
あの時断ってなければ、あの時ちゃんと聞いてれば、なんか変わってたかなぁとか、ちっちゃい事でもね。
どう忘れるの?一緒に写ってる写真だっていっぱいあるし、親とかいとことかとも知り合いだし、仕草とか口癖とか声とか顔とか、どう忘れられるん?
生活の中でも「ここ行きたがってたなぁ」とか「これ好きだったなー」とか「こっちよりこっち派って言ってた」とか、嫌でも思い出しちゃうよ。
嫌じゃないよ。もっと知りたいよ。矛盾だ(笑)

friend 

February 09 [Fri], 2007, 22:35
あるところに、ふたりの男の子がいました。
A君とB君は、幼稚園からずっと同じクラスで大親友でした。
中学に入って、ふたりはバスケ部に入りました。
中学でもずっと同じクラスで、二人はすでに兄弟のような存在でした。
高校も、ふたりで同じところを受験し、二人とも無事合格しました。
そこでも同じクラスで、当然また二人でバスケ部に入りました。
毎日一緒に行動して、時々喧嘩もして、それ以上にたくさん遊びました。
お互いの事ならなんでも知っていて、誰もが認める大親友でした。
幼稚園から高校3年生の15年間、二人はずっと笑い合っていました。
しかし、大学は別々になってしまう事がわかりました。
二人は平気でした。離れても親友である事に変わりはないとわかっていました。
3年生を送る会。バンドの発表や後輩から先輩へのメッセージが次々と流れました。
そして、突然A君が一人でステージに上がっていきました。
全校の生徒はA君に注目しました。
A君は言いました。
「今までの15年間、いつも傍にBがいた。俺の大親友で、家族みたいな奴だ。Bがいなかったら今の俺はここに存在しないだろう。B、今まで本当にありがとう。お前とふざけたりバスケやったりする時間が今ではすごく大切に思える。だから俺は、お前といる最後の校舎で、この歌を歌います。全校のみなさん、時間をください。」
そう言って、Mr.childrenのsignを一人で歌いました。
「ありふれた時間が愛しく思えたら それは愛の仕業と小さく笑った」
全校の生徒は突然の事に感動して、みんなが泣いていました。
B君も立って聞きながら、泣いていました。
そして、A君とB君は高校を卒業しました。

such boy? 

February 08 [Thu], 2007, 21:46
何を見たかわかんないけど、その人にとって本当に知られたくないことでなければ大丈夫だと思う。
心配することはないよbb
仮にその人が怒って陰でなんか言ってたとしても、あたしが気付くから。
少なくとも今日は何も言ってなかったよ♪
クラスの男子とかもそんなに残酷じゃないでしょ(笑)
流されやすくて自分の意見言えずに合わせちゃうのは否定できないけど…
見た内容が相当のものじゃない限り大丈夫!
その人の事信じていいと思うよ。
何年間もかけてできた友情は簡単に壊れたりしないよ。
悪いことしたら「ごめん」って、ただそれだけのこと。
あの人はいじめるリスクもいじめられる人の気持ちもよく理解してると思う。
あたしはそう信じてるよ。

ぁー、今日は悲しかったなぁ
あたしどうしたらいいんだろう。
傷つきたくない。怖い。そんな未来ならいらない。
不安すぎるよ。そう言うあたしも最低だね。
涙我慢するのはまだ未来に抵抗してるから。
泣いたら終わる気がする。
終わらせたほうが楽なのに無駄に抵抗してる。
今のあたしには「会えてよかった」のいい別れ方はできないね。
本当にごめんね。先のことばっかり考えてちゃダメだよね。
でも怖いんだよ。今を大切にしてたらいざ別れる時に失うものが大きすぎるよ。
今日はたくさん書きました。

shy you 

February 07 [Wed], 2007, 21:43
最近女子内で恋話とかしないし聞かないんだよね。
勉強に必死なんだなぁ。でも男子はすごい。
そんなに他人の好きな人が気になるのかー
バレンタイン近いから?クリスマス前も盛り上がってたねぇ
まぁみんながんばってね♪
そして最近悩みが…!
考えてもしょうがないことだけど。
進路についてね。

P.S.やられた…A子!
さりげなく日記に甘い言葉やらかしちゃって…
対抗してやる!(A子の言葉を受けて)

「やっぱり私の涙はあなたにしか止められないみたいだね」

…同じく、やってしまいましたよ。よくわからない人はA子の日記へれっつごーbb
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像
» 感動 (2006年12月09日)
Yapme!一覧
読者になる