春休み中間レポさん

March 27 [Wed], 2013, 19:18


久々こーしん(*´ω`*)

ほんとわ寝たいとこなんだケド
こーしんしろてうるさい人いるから
頑張ります(笑)

passにしようか
迷ったケド
あえてのpassなし!


そうそう、ぶろぐ
移動するかもだから
把握よろねん☆!



その時わまたゆいますー。







3.24 TDLに行ってきましたヽ(*´∀`)ノ





左から

玲菜☆花里那☆もちりょう☆典開☆彩華





曇っててさむかったケド雨降らなくてよかった♡

かりなが遅刻してきたのわ
かなりびびった(笑)















かりなとずーっと一緒♡

そんな感ぢだったかな?(笑)



TDLにもちやんと桜咲いてて
感激(´ω`*)♪♪





女子3人でいろちなの♡

かりなが加工してくれた〜

ありがとおおおおおお












3.25 まなちんでいず




久々まなちん♡

いきなり遅刻ごめんなさいでしたヽ(´□`)ノ


からのその日のめいく
なかなかのぷり栄えしたんです♡♡













このぷりわハイエナくんに送りつけました( ̄∀ ̄)
これまなちんにまだゆってない(笑)


てへぺろ♡♡♡


たぶんこのあと
まなちんに叱られる自分(笑)


からのハイエナくんが
まなちんのぷり欲しいみたいなので
明日現物を彼にプレゼントしてあげようと思っています!

彩華やさじょ〜♡






3.26 撮影/学園/典開くんでいず



午前中撮影に参加(´^ω^`)←

めいくしてもよいてハイエナくんが
許可くれたんで
ふつーにめいくして
朝ごはん食べてなかったから
運動場でトルティーヤ食べた♡

池田先生と
久々お喋りるんるん♪














からの学園行って、

待つの寒すぎてやばかった←←


学園いきたいまぢめな話。









そのあと典開〜









永遠くんに会って
なんだかよくわかんないケド
5人で遊んだ感ぢ(笑)


子供てかわいー♡♡





なんかよくわかんないケド
ホッケー惨敗した(-.-)(-.-)(-.-)

つめまで外してやる気満々だったのに。←


またやってもらう!
次わ勝つもんーーーー



ぷり撮ったケド載せていーか
わかんないから載せない♡








3.27 りくぶ3送会







ハイエナくん盗撮して彼女に送りつけようとしたら

まさかのハイエナくん自ら
ポージングしてくれました(☆ω☆*)



し か し、

目が(笑)(笑)(笑)(笑)





吉安とツーショット撮ったん♡
仲良しこよし〜



からの皆でぷり撮った!








江戸を除く3年女子皆♡











だいすきめんつ♡





からのガスト行って
お喋りがーるずとーく(`・v´・ )ノ(`・v´・ )ノ




さゆちやん呼び出して5人。






分離実験やったり
ねーもうぐちやぐちや(笑)






もっといたかったケド
店の手伝いあったから
抜けたの。

うーんさびしい







ゆきなちやんからのプレあげて
びつくり♡♡



なんと中身わ
JBでわありませんか!










やばしー♡

JBきゆんきゆん萌え萌え( ̄ε ̄〃)♡






手紙もくれて嬉しい限りです。


ありがとお!










なかなかの長文ぶろぐお疲れ自分!


最後までくれた子もっとお疲れ!





























プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやちやん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年10月21日
読者になる


あやかの自己満ぶろぐ

Pass目当てならこないでね。

れっつ購読〜


Pass知りたい人わ
めせかめーるしてください(^q^)
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ϵ( 'Θ' )϶
» 春休み中間レポさん (2013年03月27日)
アイコン画像
» passなしー♡ (2013年03月17日)
アイコン画像まりちゅん
» 最近の生活まとめーん (2013年03月14日)
アイコン画像
» 最近の生活まとめーん (2013年03月10日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ah-6969/index1_0.rdf