企業家停止贈り物贅沢品

March 12 [Tue], 2013, 17:27
国内の高級品の業界の発展の減速は争えない事実。LV停止を発表した中国で二線都市開店後、GUCCI停止中国で開店のニュースは2月25日に再確認されるメディア。一方、イギリス老舗Burberry、世界のぜいたく品の三大グループの一つの峰とも発表し中国の拡張ペース鈍化。ベイン会社は研究し発見して、贅沢品業界の成長率は明らかに落ち込み、もう過去から毎年30%の成長率は低下2012年の7%。モンブラン中国区元取締役社長厖明は楽観的には、「2012年中国の高級品市場は寒い冬には、そんなに2013年市場は冬に入る。」

中国向けに贅沢品業界の変化、ベイン会社グローバルパートナー、大中華圏消費財、小売及び贅沢品の業務の会長は、「2012中国の高級品市場研究報告』の作者?ブルーノ?ラーンナーさんがまとめについて、「中国のぜいたく品の消費者から認知誇示に転換。ブランドはさらなる圧力、彼らの提供が必要と中国の消費者により関連の製品ではなく、自分自身の地位に頼るだけ贅沢品。」投顧問業界の高級な研究員黎雪は本紙記者は、中国の高級品消費しつつ、理性で出国の消費がますます高くの比重。

ネットワーク事業の発展に伴って代理購入して、普通のぜいたく品の消費者購買傾向も比較的安い海外贅沢品。1位には贅沢品の魏さんによると、彼女は親友とよくの贅沢品のホームページにブラウズ最新製品の中には、一部の友達はとてもネット三昧代購、一部の友達に香港などのブランド品購入によると友達の要求に対応する製品代購、相対的に国内消費エネルギー省多くのお金を。
P R
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