【フェリ】あれれ? 

2009年11月22日(日) 23時49分
世界会議辞めてきちゃった。
辞めてって言うか逃げてきちゃった?


戻る予定はないと思う。
もうドイツの怒る声も聞こえないくらい遠い場所に逃げたんだ。

それに今帰ったら皆にまた愛想尽かされちゃう、また皆のこと疑っちゃう。そーんなのーはいーやだー

おれ、すっごい我儘で何考えてるか分からない奴ってよく言われるけど
皆のこと大好きだったんだよ。

フランス兄ちゃんはアメリカに話さない様な相談を聞いてくれた。
相談するとき不可抗力だけど半泣きでごめんね、フランス兄ちゃんだって悩んでたんだよね。俺たちのためにたくさん考えてくれてありがとう。
撫でられたりギュッてされるの恥ずかしかったけど、嬉しかったよ!誰かと手を繋ぐなんて久し振り過ぎてくすぐったかった。

スペイン兄ちゃんと初めて会ったのは台風の日だったね、ちっちゃくて可愛くて優しくて歌上手くて、俺メロメロなんだー。いつもスペイン兄ちゃんのコスを楽しみにしてたよ。生でスペインのコスが見たかった…!
擬人化王国でおつかいを頼んでくれたのが嬉しかったよ。直接渡せなくてごめんね。

プロイセンとは歯車が合わないっていうか人間的に俺が嫌われてるような気がしてた、でもmixi復活した後にマイミクして良いのかって聞いてくれて「あ、嫌われてはない…って思っていい?」って思えたよ。
いつもプロイセンの絵とコスの速報が楽しみで、俺のトマト箱に世界会議のフォルダが出来たのもそのお陰。俺のピンの絵をプロフィールにしたいってこっそり思ってたりしたんだけど中々言えなかったね。
あ、トルコがこないだ「ちゃんとしたトルコの絵が欲しいって言っといてくれ」って言ってたよ!

日本は俺が振り回しすぎちゃったね、本当は本当に会いに行きたかったんだ。いつも可愛いコスの写真くれてほくほくだったよ!枢軸として悩みも聞いてくれてありがとう。
もっと話して、もう少し甘えてみたかったな。日本に会ったらハグするって決めてたのに!

兄ちゃんとはあんまり話せてないよね、俺達兄弟だったのに!
でも兄ちゃんが作ったお菓子は美味しかった!大阪で会えなかったの、すっごい残念だったなぁ…
悩んでた時兄ちゃんが優しくしてくれて、助かってたんだよー。ありがとう。

中国は年下だったんだね、広島行きたかったなー!中国と語り明かしたらきっともっと中国が好きになってた。中国から綺麗な空の写真送られてきた時、本当に嬉しかったんだ!自惚れた自惚れた(笑)もっと話して遊んだりしたかったよ!
ポケモン、追い抜かれないように頑張って進めるからね!

ロシア…はもう大好きだよ、いじりすぎちゃってもう引かれてると思うけど。ロシアをいじるの好きなんだ、可愛いんだもん(笑)
ロシアのかっこいい声とかちょっとおちゃめな性格、リアルで体感したかった!俺たちでカラオケ行ったら絶対楽しいカヲスになってるよ!
館山ロケの帰り道、話相手になってくれてありがとう。

ドイツ!ドイツドイツー!控えめに申しまして愛してるであります!
双子の面倒を良く見てくれただけじゃなくて
俺のこと怒ってくれたり構ってくれたり庇ってくれたり心配してくれたり、ありがとう!
革命の時、本当にほんとーっに!嬉しかったんだからね!!愛してる。大好き。
ヴェッヴェッ、ドイツの上司と俺の上司別のところでまた会えたら、今度はもっと仲良くなれると思う。

アメリカは同じ誕生日から始まって、なんか気が合ったりかと思えば正反対だったりな双子だったね。アメリカの存在は凄く大きかったよ、なりきりでこんなに短期で仲良くなった人初めてだった。これからもずっと一緒に歩いて行くんだって思ってた。だからこそ歩けなくなったらって考えたら怖くて…歩かない。
また会えるよ、俺たちなら。そんな気がするでしょ?ふふ、そしたらまた草生やして話そう。電話で話したいこと、増えてると思うんだー。……そうやって言い聞かせてまた会える事を信じないと俺、お前との関係切れない。

リトアニア、インフルエンザには掛かってないよね?原稿大変だと思うけど、あんまり無茶しちゃダメだよー!全然話せなかったけどリトアニアも面白い奴だって知ってたから、もっともっと話したかったよ!風邪引いてるイメージしかないや(笑)
リアルで会えたら編み物、教えてほしかったなー!そしたら俺、皆の国旗編んで飾りたかった!

ポーランドはプロイセンの友達なんだよね、忙しくて中々会えなかったけど…最後辺りに双子の子守りをしてくれた、あれすっごく楽しかったよ!色違いのガラガラには“ガチャ○ン”って付けようね。まぁ、まさかポーランドに俺の上司の本名知られるとは思わなかったけど!
ポーランドとも会って無いんだよね、俺写真は見たことあるんだけどあの美人からあんな声が出るって今だに信じられないんだ…

オーストリアさんは料理が美味いんだよ!ケーキ美味しかった!!
とんかつパフェでの鬼畜さは忘れません。
最寄り駅が一緒だったら、本当に会えそうだね。顔もバレてるし(笑)その時はまたカラオケに行きたi…よりもオーストリアさんの家に泊まりたいなー。

韓国は深夜の会話と流星群で仲良くなれた気がする。双子座流星群一緒に見たかったね、獅子座流星群は見る?
もっと話してたらもっともっと仲良くなれてたのかな?俺、韓国がリアルで「どすこーい!」って言ってるところみたいよー!あとカラオケも一緒に行きたかったなー。


うーん…全員分書けた、よね?
ありがとう、さようなrまたね。

【捺都】おはよう 

2009年11月11日(水) 12時02分
思い出した時にしか更新してないわね(笑)

今やりとりしてる人リストを上げておくわ。

亜都→柚貴
中→国際会議
西→ギロチンドロップ
西→ギル
美咲→ウサギさん
レン→リン、ミク
普→北伊
露→中
拉→HAS

多いよね、マスターは全然苦じゃないんだけど…ちょこちょこサボるから(笑)
ただ西を同じ組み合わせでやってるのはキツいかな、って言ってる。
マスターは同じ組み合わせでやり取りするのは好まないから。
まぁこれもいつまで続くかって話よね。

【フェリ】革命その後 

2009年11月03日(火) 1時10分
うわわ、事後報告が遅れちゃったねー
ごめんごめん。

ラジオは色々あったけど13人もの国が来てくれて無事成功。
世界会議が和んだと思うし、枢軸の絆が一層深くなった気がするよ!ドイツも日本も大好きだー!!


枢軸の会議室で思わず泣いちゃったのは内緒に出来てない内緒なんだ(笑)

あれ以来はみんな共有の話題を話したり話さなかったり、アメリカとフランス兄ちゃんが東北革命
したり



でもまた少し寂しかったりしたりもする。
だけど頑張るよ、俺は独りだからねー!

【本田】宴 

2009年10月30日(金) 3時13分
さて、いつかは忘れてしまいましたが以前一夜限りで集まった皆さんとお酒を交えた宴をしてきましたよ。

今回は新たにロシアさんが加わっていたのですが、相変わらずイタリア君の世界会議メンバーの声に慣れてしまったのか聞き別が出来ませんでした…。

ロシアさんと私はポケモンをプレイしながらでしたよ。

先に落ちてしまいきっとあれが最後でしょうね。
私もしばらくは鎖国でしょうか…

【フェリ】よろしい、ならば革命だ。 

2009年10月01日(木) 10時17分

と言うことで、日本とドイツの枢軸で革命するんだよー!


革命とは、今の世界会議をより楽しくするためのちょっと強引な突発イベントなのでありますっ


俺、ラジオなんて初めてだよー?(笑)
強がりが本当の強さになれば良いんだけども、ならなかったら俺もうダメかも!

【本田】暇人会議 

2009年09月25日(金) 8時29分

先日はイギリスさんの募集に応募して、暇人会議に参加してきましたよ。

イギリスさんとスペインさんとフランスさん、私はこの姿は初めてでしたのでとてもぎこちなく黙り込んでしまいましたが…とても楽しい時間を過ごせました。

電話、好きになりそうです。


一日限りの募集でしたので再び会えるかは分かりませんが、またお会いできると嬉しいですね。

【フェリ】最近 

2009年09月25日(金) 8時25分
ダメだねー(笑)


ヴェー、この日記では初めましてー!

最近世界会議にどっぷり。
ちょっと人数を増やしすぎたら俺が追い付かなくなっちゃった。

周りは俺に置いてかれてるって思ってた(思ってる?)みたいで、俺、もうどうしたら良いんだろー?


友達と友達が仲良くしてるのをみるとやっぱり嬉しくて
っでもでもそこに俺が「仲間に入れてよ!」って入っていくのはウザイのかなって思っちゃうんだ…ヴェヴェ、きっと皆はそんなことないって言ってくれるんだろうけど
これは俺が今まで生きてきた中で身に付いた性格だから、中々倒せないんだよねー!


そのまま皆の中でひとりぼっちは寂しくて、惨めになる。
だから身を退いちゃうのと

あとね、大人数が集まったグループって俺がどんなに永遠を願ってもいつかはバラバラになっちゃうと思うんだー、だから目の前で壊れていくのを見たくなくて目を瞑って逃げちゃうんだよね。



なんか今回はそのダブルパンチだったみたい。




にしても問題はアメリカの家に遊びに行くことだよね…俺もうバスの予約しちゃったしキャンセル出来ないよー!(笑)


考えすぎ…なのかなー?

【ランボ】勘違い 

2009年03月26日(木) 10時33分
おはようございます、ランボです。

捺都氏、俺だってちゃんと書きますから。日記。

…さて。
昨日、やっと守護者全員と挨拶ができました。
山本氏、獄寺氏、笹川氏と雲雀氏はTDCに行っていたみたいだったから「ディズニーはどうでしたか?」って獄寺氏に聞いたんです。

そしたら「先日行ったのは東京ドームシティーだぜ」と返されて…



あれ?

T(東京) D(ディズニー) C(シー)=×

T(東京) D(ドーム) C(シティー)=○


…………やられました。←

俺、まだ他にもこんな勘違いしてるのかな…。

【廉】ふ、不思議 はっけん! 

2009年03月18日(水) 0時15分

花井くんっ、中華屋さん…だった!
す すごい、良いなっ!中華得意 だって!

俺、ポテトサラダ と、牛乳プリンと豚の角煮…しか作れない、から…も もっと頑張る…よ!

あと、幽霊 の話、したり、神様の 話、した よ!
また明日、続き 聞くん…だっ!


あ、阿部くんとも 沢山話せた…!
俺 イライラさせない、よう に、が…頑張る よっ!


お おやすみ…!

【亜都】ちース 

2009年03月17日(火) 2時55分

なんか別に書く事ねーよな…!
オーナーが疲れからかバーテンダー希望のアルバイトをホストスタッフとして雇ってたから俺が
「あなた一人の体じゃないんですから」って言ったら「公の場で皆が誤解するような言い方は止めなさい」って言われたくらい…?(笑)

外国入ってた泉水も帰って来て、新しいメンバーも二人追加?で、
俺もテーブルでアルコールの売上伸ばしたし。

平和!