ブログ移転 

2005年08月03日(水) 0時03分
アメーバブログに移転しました。

これからもよろしくお願いします。

やってられん 

2005年07月30日(土) 0時58分
この頃エラーばかり出て書き込みができません

せっかく入力した文字がパーになります・・・

ヤプログとはお別れですね

移転先(?)を探すことにします・・・。

無念・・・_| ̄|○ 

2005年07月28日(木) 0時26分
36匹狩っただけで1位だったので、調子に乗って145匹狩ったら
165匹狩った者が先に出現・・・無念_| ̄|○


おまけ↓ サングラスがカッコイイ!

魅力方集会(世界最高戦力) 

2005年07月22日(金) 2時35分
世界最高戦力と名高いママチャリさんに会いました。
チョコハートネックレスやハッピーバレンタインを平気で
捨てている(?)ところを見ると、すごいと思いますよ。

今日の魅力方集会は先週に比べ人が少なかったです
皆さんテストなんでしょうね...
今日の特攻でリバイアサン(Lv247?)を狩ってきました
116Lvのシェバーでも意外に狩れました。

途中でアイラさんに会ったので話しかけてみると
結構矛盾したことを言ってました。
SSとってきたので見といてくださいな。

今日転職が来ていなかったのでサティスファクションを覚えてみました
まだ8Lvなのでたいした威力はありません;;
微妙に後悔しています。とったすぐ後に
明日長い臨時メンテがあると発表されました
これで転職がきたら・・・かなり悲しいです。。。

TMポイントの再振りアイテム発売マダーー?



携帯からでも見れる!! 

2005年07月20日(水) 1時20分
自分の携帯から自分のブログにアクセスしたら
すごく綺麗に見れたことに感動して書き込み再開!

この頃サボっていたけれど3日に一回は書くようにしますよ(`・ω・´)
まだ少ないって?知らんがな(´・ω・`)

この前の木曜日の特攻SS!!!
300Lv越えのモンスターを自分で倒すことに成功しました
テンションが上がってきた〜あwせdrftgyふじこlp!!!
999Lvのスパイシードラゴン君には勝てませんでした(´・ω・`)ショボン


      336Lv ブルーサラマンダー↓

351Lv レゲェオーク↓

魅力型集会に初参加 

2005年07月08日(金) 1時59分
魅力型集会に参加してきました。
その集会でアイスDに特攻してきました。

氷女王はめちゃくちゃ強かったです。

全員でゲルダスロウ祭りをやり
氷女王を何体か狩りました。
死亡する人が多発したので(当たり前)
そのまま死体祭りを行い死体のままトークして
集会は終了しました。
感覚型AAの人もいて女王狩りは結構スムーズでした
AAって本当に強いと改めて実感しました。




かなり面白いサイト発見!! 

2005年07月07日(木) 0時49分
じゃんけんで999連勝する方法これはすごい画期的だと思いました
皆さんも読んでみた方が良いですよ〜。

少年ジャンプで売っている脱毛剤の話もおもしろい
詐欺というのはこういうことか!

イメージチェンジ 

2005年07月03日(日) 21時14分
夏ということもあり涼しげな格好にしてみました。
頭のフリルカチューシャがとってもいい感じです。
え?変体??目立ってイイジャマイカ(`・ω・´)



服を変える前にアイスダンジョンに特攻してきました。
この前の特攻のときは城から行ったので
入った瞬間にクーレムにやられてしまいましたが
今回はスノーヒルからいったので即死はありませんでした。

入ってみると某廃兎さんが居て
300Lv越えのモンスターたちを蹴散らしていました^^;
一発4000↑ダメとかもう凄過ぎ・・・尊敬します・・・。

そのあとダンジョン内をプレヤ様(敵)と一緒に散策して
おじさんに殺害され帰路に着きました。

今回の特攻で分かったことは
クーレム以外なら即死は無いということです。

クエのためにもう何回かは特攻するので
そのときはSSをしっかりと収めてきますよ(`・ω・´)



普通に熊を倒したら・・・血!?






最近の出来事? 

2005年07月02日(土) 20時53分
いろいろなモンスターを倒してきました。

お気に入りは3枚目です。
メイドさんがいっぱい(・∀・)
モンスターじゃないけどね(ぇ

2枚目ではジュパンニ様がペンギン(?)
の解剖をしようとしていたので激写してきました^^
場所は 歓迎学園別館1F 理科室です。
これもモンスターじゃないけどね(オイ





特攻の結果 

2005年06月28日(火) 23時49分
即死でした
一発4000×2ダメージとか、もうね・・・
110Lvになったらまた行ってきます。





このSSはテンタライオンという赤い触手というアイテムを落とす
とてもかわいいやつとの戦闘風景です。かわいくても強すぎ、勝てねぇOTL

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
トリスタのプロフィール
ふぁーすと:シェバー
現在Lv121
アラクネを虐殺中
せかんど:たなd
現在Lv45
育てなおしを検討中?
さぁーど:???
現在Lv??
公開する予定なし(ぇ
最新コメント
アイコン画像フォウフォウフォウ!!
» ブログ移転 (2009年11月11日)
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» ブログ移転 (2009年06月14日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» ブログ移転 (2009年05月12日)
アイコン画像ピュワァーっっっっちゅwwww
» ブログ移転 (2009年05月06日)
アイコン画像ぽちむら
» 話題がナッシング (2005年05月31日)
アイコン画像茶々
» プログ製作中 (2005年05月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:agx04_0079
読者になる
Yapme!一覧
読者になる