2012/10/19(金)

October 22 [Mon], 2012, 20:49
おはようございます今日は良い天気ですww昨日の日記の最後ら辺に、抜けてる段落がありましたユッキーにはいちいち何も言わないことにしてる私が始末してやりたいのは、ユッキーではなく、クソ女どもあいつらに傷を負わせて、女に生まれたことを後悔させてやりてぇという流れでつくったはずなんですが、どなたかが私がユッキーを殺人したい的発言をしてると言うまで、気づかなかった間違いを消してったときに、消さなくていいところまで消してしまった様ですすみませんmmいずれにしても、鬱やストレス溜まってるというか、病んでる発言なので、発散させなくてはメですね悩みが深刻過ぎて、自力だけではどうにもならないのが、現状ですが愚痴っぽかったり、綺麗なこと言ってないけど、私なりに現状を真剣に考えていますmmで、病んではないんですが、その逆に、イラついてるっぽいですセルの友はユッキーをメンズだとは言うけど、うちらが上手くいくように、気を遣ってくれてると思う誕生日イベントは私は嫌いではないし、誕生日くらいは良い日にしたいな気は乗らないとは言いつつ、楽しみではある豪勢なことはできなかったとしても、祝う気持ちくらいはみせたい最近いろんなことがあったので、この辺で癒されて、お互いに優しい気持ちがもてたらいいな来月がユッキーの誕生日なら、ナイスタイミングだといえようイラっちし過ぎると、身心に良くないしwwユッキーを思いやってくれる人が、私以外にいるのは、私は嬉しく思ってる誕生日プレゼントに迷ったときデブ専に相談に乗ってくれたり、ユッキーが生活に困らないように教育するって言ってくれたり、そういう人がいると、心にゆとりができる一人で悩み過ぎって言われた今のユッキーに何か言っても、どうしようもないしだから、一人で悩むしかなかったユッキーがそんな男になったのは、先輩のあんたらのせいだよおまえらごと警察か裁判所行きにしてやるからなとはっきり言ってしまったので、すっきりしたwwまさか、それにかこつけて、私に言い寄ってくるとは、予想外だったけどセルの社員たちから、袋叩きに遭うから、内緒にしてってまあ、根は優しい人なんだと思う後は、私とやりたいだけっぽい29日はユッキーが無理なら、私と一緒にどっか行ってくれるらしい行くわけねーしなぜ、大切な記念日に、他の男とどっか行かにゃならんのだ今日は朝からメッセで起こされ、グロい間違い日記に気づいたが、めんどくさいので、ここで訂正私もびっくりだわ段落が抜けてるから、全然違う内容になってるし怖い元々がいい内容ではなかったが、男女のもつれからの殺人発展って、まるで、ドラマであるそういう内容のドラマをみたことはあるが、私は人殺すより、社会的制裁を与える殺しても、いいことないしもう少ししたら、外出する今日は夜勤だから、昼間は空いてるのだ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:agvwvcan1o
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/agvwvcan1o/index1_0.rdf