恋愛日記書いていきますんでよろしくwぶh

最新こめんとぅ★
アイコン画像沙羅
今日ゎ。。。 (2006年11月11日)
アイコン画像ゅぅヵゝ
今日ゎ。。。 (2006年02月26日)
アイコン画像和也
今日ゎ。。。 (2006年02月26日)
アイコン画像you
今日ゎ特に( ̄▽ ̄;) (2006年02月25日)
アイコン画像波依莉
今日ゎ特に( ̄▽ ̄;) (2006年02月24日)
アイコン画像奈々
本日2回目の更新w (2006年02月18日)
アイコン画像あき
本日2回目の更新w (2006年02月18日)
アイコン画像もみじ
本日2回目の更新w (2006年02月18日)
アイコン画像mino
本日2回目の更新w (2006年02月18日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aguru-nana0121
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
お知らせ。。。 / 2006年02月28日(火)
移転しますぅ。。。
これからも見に来てくださいね
http://yaplog.jp/nana-aguru0121/
 
   
Posted at 12:56/ この記事のURL
こめんとぅ★(0)
今日ゎ。。。 / 2006年02月26日(日)

今日ゎ特にいいことなかったかな部活行けなかったしまじ最悪だゎ。。。親にゎ結局謝られて家に帰りました友達にゎかなり迷惑かけたけど。。。ありがとでした感謝してます(人´∀`).☆.。.:*・°
病院もばっちり行って薬もらってきましたよだから暴れる心配なしって感じかな

ってか誰か気づいたヤプ画完成しましたかわいいでしょ〜ぇっと。。。ここで作ってもらいましたhttp://www.geocities.jp/x0024608x/0024608-top.htmlかなり可愛く作ってくれたので嬉しかったですホントミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡でしためっちゃ気に入ってますよ
もーすぐ3月だぁぁぁw先輩卒業じゃん嬉しいよぉな。。。悲しいよぉな。。。てか、σ(´∀`●)ァタシ受験生じゃん最悪受験しないで高校行きたいなぁ〜wまぁバカだから無理だ`勉強に追われる毎日なんかいやだぁぁぁぁまぁ受験生になっても、ちゃんとブログゎ更新していくんでしっかりコメントよろしくお願いしますそれでゎこの辺でバイバイ
 
   
Posted at 16:53/ この記事のURL
こめんとぅ★(3)
まじ最悪なんだ`。゚(゚*´Д⊂グスン / 2006年02月25日(土)

マジ最悪(怒`・ω・´)
今日ゎマジメについてないゎ。。。今日起きたの11時くらいなんだ`wぶh
なんか親帰ってきてなくてさぁそれで、家族みんなキレてて起きた瞬間ヤツ当たりされたしで、なんか朝ごはんとかσ(´∀`●)ァタシのぶん捨てられたから、またキレたーーーwまじであんなにキレたの久しぶりだゎほんとむかつくしで、自分でとめられなくなって部屋とかめっちゃぐちゃぐちゃになってたwぶh
お皿とかも台所にいたから割りまくりだしぃ〜ホントヤバイ精神病がまた再発してしまった明日落ち着いてたら部活行きます。。。ってかんじです(m´・ω・`)m ゴメン部活の人。。。今友達の家にいるんだけどさぁとりあえず今ゎ落ち着いてる家にゎしばらく帰れないかもしれないね制服とか持ってきてるから学校とかゎ行けるんだけどまじヤツ当たりとかふざけんなとか思うしそんなんだから、σ(´∀`●)ァタシが病気になっちゃうんだろっみたいなww明日落ち着いてなかったらスグ病院ですからぁぁぁまた薬に頼るのかよダリィ〜。。。それもこれも親が連絡なしに帰ってこないのが悪いムカツクゎ〜w彼氏にメェルしても返事なしだし、電話してもでないし電話でたら怒鳴るけどね3月までゎ待ってやるけど〜みたいなw3月すぎて電話でなかったら家行くしぶっとばしにwまぁ連絡とれない=鑑別か沖縄行き=鑑別だったら1年くらい無理だし、沖縄だったら。。。ゎからんwwみたいなってかんじで、結構むかついてるんで今日ゎこんな感じで。。。バイバイ
 
   
Posted at 18:07/ この記事のURL
こめんとぅ★(0)
今日ゎ特に( ̄▽ ̄;) / 2006年02月24日(金)

ぇっとぉ。。。残念なことに今日ゎあんまり話すことないなんかおもしろいことなかったしん〜。。。何はなそうまじめに悩むしwぶh
ってことで、最近のσ(´∀`●)ァタシのオススメの曲とか紹介しちゃったりしますゎ
ぇっとぉ。。。まずゎ
【等身大のラブソング】
これゎまじイイまじでAwなんかねぇ。。。σ(´∀`●)ァタシゎ歌詞が好きなんだ`メロディーもいい感じなんだよねぇまじ聞いてみちゃってください今、うちのクラスの男子とCD買うか迷い中ですお年玉とかあんま使ってないし買っちゃおうかなって感じですゎwぁまじ歌詞いいからちょっとだけここに載せるしwぶh

百万回の「愛してる」なんかよりも
ずっと ずっと大切にするものがある
おまえのために 何ができるだろう
一人 暗い部屋で考えてたけど
本気で人を好きになった時は 頭をひねるより
腹くくるしかない
始まりは いつも 抱きしめたいっていう気持ち
それを行動に移すこと 

まじイイ歌詞じゃないめっちゃ好きだぁぁぁぁなんか恋愛系の歌詞ゎ好きです特に恋してる人にゎめっちゃ伝わると思いますよぜひ聞いちゃってくださいねwぶh
ヒマなんでもう1曲紹介しますwぇ〜っと。。。
【結婚式の唄〜季節はずれのウェディングマーチ〜】って曲ですこれ。。。失恋ソングなんです`でもめっちゃイイですwメロディーとか好きだったりおもわず口ずさんじゃうみたいなPVとかめっちゃ切ない`てかA雅-miyavi-かっこよすぎwぶh
なんか歌詞とかもイイかんじだしぃてか、σ(´∀`●)ァタシゎ好きですよ、個人的にwまぁ友達にすすめられて聴いたらよかったってかんじなんだ`ねとにかくオススメですゎってかんじで、今日ゎこんな感じでおしまいまた書くことなかったらこんな感じでオススメの曲とか歌詞とか載せていくんでよろしくにぃじゃバイバイ
 
   
Posted at 22:14/ この記事のURL
こめんとぅ★(2)
今日ゎ。。。 / 2006年02月23日(木)

今日ゎ席替えしましたまじ嬉しかったしメンバーもいい感じだしまぁキモイの一匹いる`wそこら辺ゎ気にしないですまたA班長やらせてもらっちゃいましたし班長の仕事できるかわかんない`wぇ
前好きだった男子wとも席近いし仲良くしていきたいですねw3回連続席近いとかまじなんなんでしょくじ運よすぎだしwぶh
それで、もう1人連続で席近い子がいてそのこゎ結構仲良い子なんだ`
なんと連続6回記録とかwぶh
ここまでくると結構気持ち悪いかも。。。wまぁ別にいいけど
うちのクラスにめっちゃキモイ女子がいるんだ`。。。なんか、そいつまじでうるさいのよちょっと黙ってみたいなまぁσ(´∀`●)ァタシもうるさいんだ`なんか、普通のうるささじゃなくて(笑)ん〜とねぇ。。。なんて言ったらいいのかなw好きな人がおもしろいこと言うとそれのリアクションがオーバーみたいなwまぁそんなかんじ
そのキモイ子とその子の好きな人が同じ班になってさぁしかもσ(´∀`●)ァタシの隣の班だから、ラブラブぶりが見れるじゃんwとかうきうきしてたんだ`それで、最初にやっぱりそのキモイやつが好きな人の隣選んだんだ〜wで、男子ゎめっちゃイヤがっててまぁそんなのお構いなしで座ってたんだ`、うちらがヒューヒューとか言ってたら。。。やっぱ、うちやめるとか言い始めてwまじうけたしwぶh
そんなに照れなくてもお前の好きな人くらいゎかってますからぁぁぁみたいなw
男子ゎ大喜びだったんだ`ねぇ〜もったいなかったなw何も言わないで見てればよかったw今日の爆笑話ゎこんなかんじですそれでゎバイバイ
 
   
Posted at 19:02/ この記事のURL
こめんとぅ★(0)
ヽ(´・∀・`)ノ バンジャーイ♪ / 2006年02月22日(水)

今日ゎ3年生が後期の入試でしたなんかめっちゃ人事で、大変だね〜とか言ってた`σ(´∀`●)ァタシたちも来年こんなかんじですからぁぁぁぁみたいなww
久しぶりに委員会の仕事があったんだ`。。。σ(´∀`●)ァタシが入ってる委員会ゎ体育実行委員ってやつで、体育祭とか球技大会しか委員会の仕事がないんだ`3月20日に球技大会があるから、今日集まりがありましたなず始めに3年生がいないので委員長決めからσ(´∀`●)ァタシゎ前からズット委員長やりたかったので迷わず手挙げちゃいましたで、みんな手挙げなかったからスグ決定めっちゃ嬉しかったとか
球技大会ゎバスケ・バレー・ドッジボール・ソフトボールの4種目をやることが決まりましたまじ楽しみですうちのクラス賞状1コもないからせめて、球技大会で1枚取りたいしw頑張って練習とかしまくりますよみんなの前で委員長ゎ話すらしい`。。。まぁめんどい`頑張るしwぶh
それじゃ今日ゎこの辺でバイバイ
 
   
Posted at 19:07/ この記事のURL
こめんとぅ★(0)
(怒`・ω・´) / 2006年02月21日(火)

今日ゎ最悪でしたよまじヤダぁぁテストかえってきました今のとこ1番低い点数の教科ゎ保健・体育ですねwしかもバレー部のくせにバレーボールの問題間違えたからねてか、うちのクラスのバレー部みんな間違えてたしwぶh
先生がっかりしてたけど、まぁ別に気にしないAw実技ゎ実技テストで頑張ればいいやぁ

あとゎ。。。まぁやきもちになっちゃうのかもしれない`wぶh
ぁたしの前の好きな人が最近髪切ったんですよねぇwめっちゃかっこいいんですけどぁw好きとかじゃないからねで、今日いっぱい話せたんだよ〜でもなんか邪魔されまくりである人にねwwまぁ別にそのコも好きっぽいし別にいいんだ`ねでも結構ショックかもしれなかったり。。。ぁたしゎ一応彼氏いるからあんまり人のこと言えないんだ`さちょっとかなしかったなぁ早く彼氏と連絡とれたらこんなこと考えなくていいんだろうけどでも、その前好きだった人がなんか
プレゼント買ってくれるらしいんですよまじ嬉しいしだから、ぁたしもチョコあげようか迷ってますでもあげたら浮気になるのかな。。。かなり迷うしwまぁ友達とかに相談してみるべしまぁチョコじゃなくても欲しいものありそうだったらそっちにするけど〜wメェルで聞いてみよ
今日ゎ付き合って1ヶ月記念日なのに。。。電話でないとかwまじなぁぁぁぃ最悪だし。。。まぁ今月ゎ我慢Aってかんじでww早く来月にならないかなぁ今日保健室で先輩と話してたんですけど。。。「俺26日で彼女と付き合って1年だし〜」とか言ってましたwいいなぁ〜ぁたしまだ1ヶ月だしって言ったら、今1番楽しいときじゃんだってぇ普通だったらそぉなのかもしれないなぁ。。。って思っちゃいましたまぁ来月から頑張りますよそれじゃ今日ゎこのへんで。。。バイバイ
 
   
Posted at 21:31/ この記事のURL
こめんとぅ★(0)
モテモテじゃなぁぁぁぃ?(・∇・`*)ゞえへへ / 2006年02月20日(月)

今日ゎみんなからチョコもらっちゃいましたやった〜〜〜wめっちゃ嬉しいんです`wぶh
後輩からもタメからも〜まじこんなにもらうとゎ思わなかったお返しが大変だぁぁw
ホワイトデーにお返しする予定みんなかなり上手にできててビックリしたゎぁたしも頑張らなきゃてか彼氏に買ったやつなのに友達に作るとか結構ひどいよねまぁ、ぁんまりぁたしゎ気にしないんだ`さぁ〜wぶh
頑張って作っちゃいますなんか先輩からメェルきてチョコあげる〜とか言われたから、また増えるじゃぁぁんwやったね

明日ゎいよいよ21日だねぇやっと彼氏と1ヶ月だゎ長かったよぉな短かったよぉな。。。最近連絡とってなかったから長かったかんじするんだけどねまぁそれもこれも3月にゎなくなる。。。と思うしw3月も会えないとか言ったらまじぶっ飛ばすから今日か明日塾のあと電話してみますゎチョコも渡したいしww
それじゃ今日ゎこの辺で。。。バイバイ
 
   
Posted at 16:09/ この記事のURL
こめんとぅ★(1)
復活した(人´∀`).☆.。.:*・° / 2006年02月19日(日)

ヽ(´・∀・`)ノ バンジャーイ♪
熱下がりましたよスゴくない治るの早っとか自分でも思ったしwぶh
びっくりしましたw明日から部活も学校もちゃんと出ますよ塾も行かなきゃ。。。めんどくせwぶh
今日ゎ親戚が来てたので久しぶりに外食めずらしく高級レストランにレッツゴー給料前のくせによく金あったな〜って感じだっためずらしく太っ腹に親にビックリしちゃいましたよwでも、久しぶりに行ったけどやっぱおいしかったですなんか幸せになりましたおいしいもの食べると幸せになりますよね〜wでもちゃんと運動しないと大変なことに。。。w

昨日と今日ゎテストが終わって始めての休日だったので彼氏から連絡があるかちょっと期待したんだ`やっぱダメみたいですね。。。なんかショックなんです`愛されてないのかなぁ。。。みたいなバカヤローーーーーって叫んでやりたいまぁホントに仕事なんだから仕方ないかなぁもし。。。もしですよこんなことありえないですけど、たぶん浮気とかしてたら。。。マジメにぁたしぶちぎれますよwたぶん何発か殴っておもいっきり叫んですっきりしたらやめるみたいなw浮気相手さんの方も何発かやらせていただいてwぶh
まぁそれくらいしないとダメですねまぁ、もしもの話しですから。。。ねw
たぶんそんなことゎないですよwまぁ相手ゎ歳も違うんだし何考えてるのかゎかんない`中学生だからってなめられたら終わりだし結構彼氏も怖い感じだから、殺されちゃうかもしれない`ね殺されたら殺されたって感じで流すwぇ
さすがに彼女殺さないかヤバイなんかネガティブになってきてるぁたしいっつもポジティブなのになぁ。。。なんかこのことになるとネガティブに。。。何w
これからも頑張っていくんで皆さんもコメントで支えてやってくださいwよろしくお願いしますそれでゎ今日ゎこの辺でバイバイ
 
   
Posted at 19:02/ この記事のURL
こめんとぅ★(0)
本日2回目の更新w / 2006年02月18日(土)

うゎw2回目の更新とかヒマ人バレバレじゃないっすかぁ〜wwまぁ事実なんだ`ね
携帯ゎならないし。。。コメントゎないし。。。
ヒマすぎじゃぁぁぁんインフルエンザのバカぁぁありえないんです`まじ普段あんなに元気なのに。。。今死んだ人みたいなwwなんか抜け殻みたいになってるし

ぁっ!そーいえば髪切ってみたwなんかね〜モンチッチって言われるんです`ひどくないまじ傷つく〜wぶh
まぁ別にいいんだ`結構お気に入りなんだよねぇ〜w前髪斜めにしてみたし前からやってみたかったんだよやっとできましたなんかイメチェンって楽しくないぁたしイメチェン大好きなんです`wぶh
この髪型の次ゎ何にしよっかな〜とかいろいろ考えてますなんかかわいい髪形ないですかねぇ〜あったらぜひ教えてほしいとかでゎでゎ
 
   
Posted at 12:43/ この記事のURL
こめんとぅ★(4)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.