フワンテ(あぐり)杯について

March 04 [Tue], 2014, 0:13
最後まで読んでくださいね♪

日時;4/13(日) 相手と都合の合う時間でお願いします、15;00〜17;00
ルール
・チームカラーを宣言する
 ※4/9までに宣言してくださいね!!

・その色を含んだポケモンのみのパーティーで参加する
 ※「黒」を選んだ場合「ポケモンの枠線が黒」というのは適応されません。ルール違反となります。
 ※メガ進化させるポケモンはメガ進化した状態の色を適応します。
 ※色違いを使う場合は、色違いの状態の色を適用します。

・6匹全員の種族値合計を3500以下に留める。
 ※メガシンカする場合はメガ進化後の種族値を適用します。

・TOD、禁伝禁止。
 準伝、メガはありです!

・シングルのフラットルールで戦います。

・接続エラーの場合はなるべくその状態まで再現してから再戦してください。
 お互いの同意と納得がある場合のみ最初から戦いなおすことを許可します。

・対戦ごとのポケモンの入れ替えは禁止とします。

・引き分けの場合は再試合していただきます。

・対戦はトーナメント式で行います。
 ※トーナメント表は大会前日に発表する予定です。




人数→最大20人と仮に想定しています。もしかしたら増えたり減ったりするかもしれません。
     人数によってはシード枠ができますが、ランダムに決めさせていただきます。

☆☆☆☆必読☆☆☆☆
・チームカラー、パーティーは必ず3日前までに申告してください!
・対戦に勝利した方がバトルビデオを保存し、私にリプで送ってください!


トーナメント表もこちらがランダムに決めますのでご了承ください。
キャンセル等は三日前まで受け付けます。
各参加者のチームカラーはトーナメント発表とともに公開します。


◆優勝賞品◆
  色フワンテ  親名があぐりのほうがやっぱいいかなって思ったので  
          私のほうで色フワンテを用意することになりました!!!

◆準優勝賞品◆
  6Vフワンテ

◆参加賞◆
  フワンテ


なお、配られるフワンテはかなめさん以外は全員NNをあぐりとさせていただきます許してください
どうしても変更したいという人はツイッター(@agurinYear)まで申し出てください。NNをつけない、というのは控えてください。



☆参加希望・質問は主催者(@agurinYear)にTNとフレコを載せてリプしてください☆





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あぐりんイェア
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/agurinyeah/index1_0.rdf