04/11/15作成「ジャージ」 

November 16 [Tue], 2004, 20:13

オリジナルアウトフィット第1弾です。
アツ様より御依頼のジャージ。
かなり適当にパターンを引いて作りましたが、それなりになっています。
御依頼主が自らパンツを担当。頑張っておられました。
勢いで製作にかかったため途中で材料が足りず100均に走る場面もありましたが、
5時間くらいで完成したと思います。
お出かけでも、部屋着でもいけちゃうオシャレジャージは綿麻鹿の子の贅沢素材です。
ダブルユー*赤ジャージはジェニー用のアウトフィットです

ここの使用目的 

November 02 [Tue], 2004, 22:39
このブログは、セバスのアウトフィット写真を掲載するために使用する予定です。
セバスの作ったブライス用のアウトフィットをお見せする場として不定期に更新予定。

*ただいまセバスはブライスの植毛に忙しく、なかなかアウトフィット製作までは時間がかかるかもしれませんが、なんとなくそのうちアップされると思いますので、気長に待っててください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:agurin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる