ジョギング

August 03 [Wed], 2011, 14:59
最近、体力作りの為に早めに帰れた日はジョギングをするようにしてます(^ω^)

話せば長くなるので、詳しくは書きませんが。
私バイトを辞めなくてはいけなくなりまして(ノ△T)
ちょっと精神的なもので、続けたかったんですが…周りに迷惑かかっちゃうといけないので、来月初旬でバイト場とおさらばです。

一緒に住んでる姫には、辞めるって店長に言う前に相談しないと。
と思い、今までの経緯を全部話しました。

私『実家に帰るのが一番いい方法だと思うんだ。でも、姫と一緒に居たい。』
って泣きじゃくりながら話しました。
←姫に話す前に受付子に電話して散々泣きまくった。恥ずかしい…

姫『わかった。今のままでいいよ。』
私『これから大変になるけど良いの?』
姫『今までも大変だったから変わらないよ』

って…いつの間にこんなに男前になったんだよー(ノ△T)
更に号泣ww
そしたら、めったに自分からしてくれないのに、ぎゅーってしてくれましたよ(///ω///)

姫と出会えて本当に良かった。
改めてそう思いましたよ!

で、最初の話しに戻りますが。強い心は強い身体から!って事でジョギングを始めた訳です。
一緒に走ろう!って言ってくれたので、頑張る!って決めましたが…

まじ23歳の運痴にはキツいっすわ!笑

十代の時の体力よ!戻ってきて!
って汗なのか涙なのか分からない液体を流しながら走りましたww
まだまだ長い距離は走れないですが。
やると決めた以上やり通したいと思います!

あと、今はもっと安い家賃のマンションに引っ越すか考え中!
アパートになっちゃうかもな…(ノ´Д`;)

とりあえず…色々頑張ろう!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あぐり
  • アイコン画像 誕生日:12月8日
  • アイコン画像 趣味:
    ・アニメ・映画-サマーウォーズ/となりのトトロ/AIR/ARIA/日常/あの花
    ・歌-アニソンやら、JPOPやらKPOPやらなんでも聴きます。
    ・裏…というか腐-ヘタリア・山本小鉄子さん作品が大好きです!
読者になる
登場人物

・姫様(男)
彼氏様/養成所同期/ガンダムオタク/ゲームオタク/人見知り/属性猫

・受付(女)
幼馴染/腐女/神谷浩史大好き/医療事務

・星子(女)
養成所同期/腐女/石田彰大好き/おしゃれ

・S(男)
養成所同期/ドS/暴言/腐女嫌悪/おしゃれ

・母様/兄様/父様
あぐりsファミリー/韓流/イ・ジュンギ/webラジオ/おしゃれ

注意
※まず、恋愛日常ブログですので、そういうのがキライという方
※腐女子ネタなども更新する予定なので、苦手な方
ウィンドウの×ボタンをクリックだ!にげろー!

お友達はオタクな方のみで随時募集中(^ω^)
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/aguriblog/index1_0.rdf