a happy new year 久しぶり 

January 02 [Mon], 2006, 10:09
あけましておめでとうございます
ここ1ヶ月間更新。。。ってかブログのcheckすらしてなくて書き込んでくださった方には本当に申し訳ないなぁ。。。と思います<ごめんね

ここにお返事を書かせていただきます
 匿名希望さんの言うとおりですよね
あぐりも本当にそうだと思いますそんな恋はやめることができる。。。って思ってました。
でもできないんですよね。。。そんなことと100%分かっててもそれでも“好き”って。。。
コメント有難うございました

 ゆうさん
まだ見てくださってますか?
“すき”ってキモチをだいじにしましよ

告白 

November 26 [Sat], 2005, 23:31
 こんなタイトルつけちゃってちょっと思わせぶりですが、
しょうもない告白です

 あぐりがとても大好きな職場の友達ちゃんに
さんとの出来事を告白しました。
もぅ誰にもゆっちゃいけないって思ってたけど、
何でか話してしまいました。(認めてほしかったのかな

さんへのキモチどうすればぃぃの

サプラズ 

November 25 [Fri], 2005, 23:57
 今日久しぶりにブログを更新してたら
なんだかさんに逢いたくなってしまいました

 と言うことで、
不本意ながら(某占いで今月中は髪を切るのはよろしくないと。。。
今日は美容院へ行っちゃいました
でも、ビビリなあぐりは、トリートメントにとどめておきました
さんに逢えてちょっと幸せ
着くとすぐにお店の方に、
「今日さん(専門の友達)が来られてましたよ
えぇっ!あぐりも会いたかったなぁってちょっと残念に思ってたけど、
でもでも同じ日にお店に行ってたなんて、ちょっとうれしいなぁ
と思ってたら、途中でさんが通りすがった女の人に手を振って、
「ちょっとごめん」
ってその人のところへ。。。
あぐりは“お客さんそれとも彼女さん(でも、もうそういう感情を抱いたらだめなんだよ)
なんてちょっとショックを感じて待ってると、鏡に人影が。。。
よく見ると、なななんと
ちゃんでした
あぐりに会わせてくれたみたいです
すごく喜んでしまいました

久しぶりに 

November 25 [Fri], 2005, 2:36
 久しぶりにブログを更新
最近(ここ1ヶ月)さんに会いに行ってません。。。
最近のあぐりにしては、ちょっと珍しいパターンです
何でかって言いますと、あぐりこの前あったとき、
ちょっとアクションを起こして撃沈してしまったのデスil||li_| ̄|○il||li
そのアクションとは・・・
さんにあった日の夜さんに、
今日はありがとうございました
あいたいです

って入れてしまいました。(*ΦωΦ)
あぐりにとってかなりの賭けだったんですけどね。。。
もぅ見事に玉砕してしまったようです。。。
なにせ、今の今、現在までお返事返ってきませんもの

あぐり、現在22サイ。
未だにタイミングを見極めることができません

逢いたい・・・ 

October 12 [Wed], 2005, 21:24
 今日さんの夢を見ました
ぃぃ夢じゃなかったけどね
そんなこんなでさんに逢いたいキモチになってしまった
そのため・・・
今日は美容院に行ってきました
他の美容師さん(女性)と話していたら、好きな男の方のタイプの話になって・・・
何気なくあぐりの好みを言ったら、
「それじゃ〜さんがちょうどいいじゃないですか
って、それ図星です。。。
しかもそれをさんに聞かれてしまっていて。あぐりはどう反応して良いやら・・・思わず切り返せなかった

 でも、
あぐりの本当の気持ちに早く気付いてね

グウゼン 

September 24 [Sat], 2005, 21:57
 なんとなく、本当になんとなく今日は近くのスーパーへ。
なに作ろうかな〜ってぼーっと商品見てたら、誰かがかごを
“こつん”
と顔を上げるとそこには。。。
さんが

こんな偶然だいすき

びっくりするやら。。。 

September 23 [Fri], 2005, 20:55
 まずはびっくりした話
今日は夜勤明けで、お昼ごろに帰ってきました。
おうちの前にちゃりんこをとめた時、
あぐりの後ろを通り過ぎた男の人が、何度も振り返り
“ぺこり”
あぐりは『あれ知り合い?あったことあったかな??』
と思いつつ、あぐりも
“ぺこり”
するとその男。。。

指輪ノ秘密 

September 12 [Mon], 2005, 19:23
 最近やっとさんの事あきらめがつきかけていたきのう。
またまた重大な事が。。。

 あぐりは、お休みだったので、お買い物
その帰り、なななんと
さんより電話がっ
あぐりはびっくりするやら嬉しいやら(*ノ∀ノ)

そんな中で、あぐりはちゃっかり聞いちゃいました(σ゜∇゜)σ
指輪の真相

なんかなんとなく付けてるんだってヽ(゜Д゜)ノ

なんとなく安心

やさしいアドバイスを! 

August 18 [Thu], 2005, 20:49
 仕事してても考えちゃいます。。。
ミスしちゃったらどうしてくれる
なぁんて、さんのせいには出来ないので、今日も1日頑張ってきましたが、やっぱりぼーっとしちゃう事がちょこちょこ。。。

もうすぐさんのお誕生日指輪の相手と過ごすのかな。。。なんて考えると心の中がもゃもゃ・・
この分だと、おめでとうメールも送るかどうか迷ってます。
どうしたらょぃでしょうか

アドバイスを

はぁぁ。。。 

August 17 [Wed], 2005, 19:57
 なんだか今日もん。
こんなにショックだったんだなぁ〜
変な希望なんか持つんじゃなかった
・・・なんて強がっても悲しいだけだょ

 お話変わって、今日は仕事の帰りにFちゃんとお買いものしてきました。もちろん晩御飯のだけど
友達っていいなぁって久しぶりに感じました
学生の頃はいっつも一緒だって、わずらわしいって思ってたこともあるけど、
やっぱり大事な存在

気分変えなきゃ
ジコショウカイ
ナマエ:あぐり
トシ:22サイ
血液型ガタ:O型
トクチョウ:さみしがりぃ。泣き虫。 美容師さんに恋いこがれてる身の程知らず。。。
気軽にコメントしてってくださぃね!!
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
♪占ってみよぉ♪
今日の運勢どぉだろなぁ♪♪          ぽちっとな
最新コメント
アイコン画像匿名希望★
» 告白 (2005年12月08日)
アイコン画像ゆう
» 告白 (2005年12月08日)
アイコン画像Ryoko
» やさしいアドバイスを! (2005年08月19日)
アイコン画像Ryoko
» やさしいアドバイスを! (2005年08月18日)
アイコン画像イルカ
» 寝過ごす (2005年08月07日)
アイコン画像rei
» 久しぶりに (2005年05月29日)
アイコン画像rei
» 報告 (2005年04月05日)
アイコン画像rei
» 揺レル思ィ 〜壊れかけノあぐり〜 (2005年03月17日)
アイコン画像rei
» ぃょぃょ。。。 (2005年03月09日)
アイコン画像あぐり
» 本日2度目 (2005年02月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aguri820
読者になる
Yapme!一覧
読者になる