今日は寒いです 

June 12 [Tue], 2012, 15:56
そして「恋人の日」らしいですけれど、間に合いそうにありませぬー
相変わらず気の向くままにのんびり書いてます。
最近は、ネタ帳に手書きで書きなぐったものを、エディタで訂正したり追加したりしながら書くパターンが多かったのですが、
69の日文は久々にいきなりエディタに向かってみました。
そしたら悟浄がいっぱい喋り出して、えっええっそうなの!?みたいな・・・・・・
相変わらず脳みそと違うところを使って書いてます。

雨の中買い物に行きつつ、傘を忘れた江流に折り畳み傘を持っていく紅犬ごじょとか妄想してました。
思ったより沢山降ってきて、ぷるるっって水しぶきを飛ばして待ってると、
電車を降りてきた江流は、慌ててカバンの中から体育で使ったタオルを出して拭いてくれますね。
それから傘を差して、ごじょを抱っこして帰る。
おうちに帰ったら、すぐに一緒にお風呂ですね。



さて、続きは5月末からの拍手お返事です。

キスの日 

May 23 [Wed], 2012, 21:39
「キスの日」で「恋文の日」らしいですね。
そんでもって、去年は「ごじょ兄さんの日」だからと、隣の江流くん1回目を書いたのでした。
今年はキスの日を採用。
そんでもって、扱いに困っていた丁寧語なお題を使ってみることに。
そう、萌えフレーズ100の中に、
「こっち向いて下さい」「口でしてください」「力、抜いてください」と3つ丁寧語があるんですよ。
しかもこの台詞・・・明らかに攻めwww
丁寧語攻めと言えば、こないだスパムメールから妄想した(笑)
執事×坊っちゃんしかねーだろ、という短絡思考でいっちょ書いてみようということに。
だがしかし、いつまで経ってもふんわりしか映像が浮かんでこないし、
そうこうしているうちに23日になっちゃうし、
風邪は延々治らないし、
とまあ、見切り発車でいきなりエディタに向かったら、
どういうわけか三蔵坊っちゃまが喋る喋る・・・・・・しかも、何かちょっと・・・厨二病?
書いた本人が一番驚いているのですが、このままあと2題突っ走ってみようと思います。

続きは、拍手お返事〜

のらりくらり更新 

May 15 [Tue], 2012, 0:42
喉が痛いんですのよ。
風邪なのか花粉なのか全く別のものなのかわからないけれど、
ずっと痛いんですのよ。
困ったことに、口の中全体が荒れているらしく、
いつもは甘くすら感じるキムチもコチュジャンも沁みて辛いんですのよ。
うっかりトムヤム風春雨を食べたときには、辛すぎてしばし無言になっちゃったですのよ。
あー、これが普通の人の味覚なのかな、なんてね・・・・・・
激辛好きにはツラい日々を送っておりまする。

さて、小娘の保育時間が晴れて3時までになりまして。
やっとまとまった自由時間が取れるようになってまいりました。
なので、11日と14日に1本ずつSSを更新しました。
【歩道橋】の方は、さんちゃんが勝手に調教されてる感じで、
【タダより〜】の方は、江流が勝手に焦れてるだけですがw
何とかぎりぎりテーマに沿おうと頑張ってはおります。
「ごじょ、イく・・・っ!」の日(5/19)までに、もう1本くらい書けるといいなあ・・・
相変わらずのらりくらりペースですが、もうしばらく53推奨月間にお付き合いくださると嬉しいです!

続きは、拍手お返事ですー お心当たりの方はよろしくヽ(´▽`)ノ

反応がはかばかしくない 

May 06 [Sun], 2012, 0:00
去年も「5月6日はゴムの日!みんなでコン○ームネタを書こうぜ!」とついったで叫んでいたけど、
今ひとつ盛り上がらなかった苦い思い出。
でも、アグリは負けない。今年も書いたもんね!
だってゴムって愛だと思うのよ。BLでも、いやBLだからこそ!?
付けて欲しいのも愛。付けて欲しくないのも愛。付けるのも愛。付けたくないのも愛。
まあファンタジーだからそこらへんの生々しい話は避けようよ、ということなのかな。
私もまあ、時と場合によるという感じだけれど。


続きは拍手レスです(´▽`)

「五月三日は?」\五三の日/ 

May 02 [Wed], 2012, 23:45
というわけで、『五月三日は五三の日☆2012』始まりました。
一応30日まで53推奨月間のつもりですけど、終わらなかったら(というか捗らなかったら)
もうちょっと続くかも(;´Д`)
そんなのんびりモードで今年はやりたいと思います。
理由は体調がどうもイマイチなのと、スランプとかいうとおこがましいのですが、
なかなかやる気スイッチが入らないというか・・・・・・
ゆったりお付き合いくださると嬉しいです(*´∀`*)

で、今年はテーマを決めました。
ついったに呟いてたんですけど、ちょっと前にスパムメールがフィルタを掻い潜って来ましてね。
それが、「調教令嬢」っていうサイト紹介でして。
その文字を見て、
『世間知らずのお坊っちゃん三蔵を調教する経歴不明の執事悟浄』をガッツリ妄想してしまった、
というところから、
今年の5月のテーマは”Sごじょ”です。
皆、Sなごじょを書けばいいと思うよ!

ここから下は、3月半ばから4月までのお返事です。いつもながら遅くてすみませぬ・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アグリ諒子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月19日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
萌え話とサイトの更新、拍手・一言メールのレスがメインです。