新歓。 

June 08 [Sun], 2008, 22:55
土曜日に部活の新入生歓迎会、通称“新歓”があった。

セミフォーマルな衣装を「馬子にも衣装」的に着こなし、いざ出陣。

うちの部活にムチャクチャ温泉好きの先輩がいるんですよ。
もうすぐ入った温泉が1000湯を越えるそうです。
スゴイ。
んでその先輩と2次会で話してて、もーとにかく面白い。

因みに名言は
「温泉は全身で感じなきゃダメなんだ」です。

温泉を全身で感じるために温泉の蒸気にも素っ裸で当たって行くそうです。
「アチッとか言いながら全身で感じるんだよ」
って言われました。
す・・・すげぇーーーーー。
っていうか温泉の蒸気を素っ裸で浴びる人って初めて見たーって思いました。
まじすげぇ。

あと足湯にも足だけ浸かるのは温泉に対して失礼とのことで素っ裸で足湯に浸かったというより入ったら
警察が来て捕まったんだって。


そりゃ・・捕まるってってかやることがすげぇ。


その理由も温泉は全身で感じなくちゃいけないかららしいです。

っていうか足湯って浅いじゃん。
スゴッ・・・。

もー話のネタが尽きないくらい温泉の【笑】話、いや、先輩の真面目な話が最高に面白かったです。
2時間笑いっぱなしでした。

因みに先輩に温泉話を振ると好きな泉質は?と聞かれます。
泉質聞いてくるあたりマジ神だよね。


んでその後、結局2次会が延びてしまってお家に帰れずじまい・・・。
ペアを組んでる友人が泊めてあげるよーと優しいお言葉を掛けていただき甘えることに。

会計の仕事があって新歓では飲めなかったのでお酒買って彼女の家で二人3次会をやりました【笑】

朝の4時半まで部活の話や幹部達の話、恋話やこれからの将来のこと。
一杯、話してメッチャ盛り上がりました。
面白かった〜
二人で色んな事を話してなんか幸せでした
またお泊り会したいなぁー。



話とまったく関係ないんですが、ここ2〜3日、近所の野良猫が盛りが付いてるかなんかで、ものスッゴイ声で鳴いてるんですけど。。。
なんか哀れになるような声で。
だれか雌ネコ連れてきてやってくれ的な。
夜中の2時くらいにボーっとしててあの声が聞こえるとマジビビリます。
一瞬、誰かが襲われてるのかと思った。

・・・コワス・・・・・。

ショーシャンクの空に。 

June 03 [Tue], 2008, 22:47
明日は学校が2限から始まる
土日が無かったので久々の癒し 。
でも3限も空きコマになるらしい。




4限詰めろよ。




とまーそんなイラつきは置いといて。


某部活仲間のJくんに4ヶ月前【笑】に借りた「ショーシャンクの空に」のDVDを見ました。やっと。
不朽の名作と謳われているだけあってかなりの名作でした。





っていうかモーガン・フリーマンの演技が神の域に達してると思う。




それにラストシーンとか最高
ティム・ロビンスとモーガン・フリーマンの友情を確かめあうハグはカッコよすぎました。
キャーキャー叫んだ。
それにティムの脱獄劇と復讐が最高にカッコよすぎ
マジサイコー。

DVDに監督の全編音声解説付きのが特典が付いてて本編見た後にテンション上がってその解説版も見ちゃった。
2回見ても最高。


ただ、刑務所内でのレイプシーンとか暴力シーンは切なかったッス。
あれは嫌だ。
目をそむけちゃうねーーーーー。
ちょっときついねーーーーーー。
こわいねーーーーーーーーーー。
やめてーーーーーーーーーーー(怖)



今日、プライベートでちょっと嫌なことがあったから、DVD見て息抜きできたぁ。
lifeレベルがちと上がった。


いやーさーなんかさぁーうーーん。
あたしってさぁー人のこと信用しすぎちゃうところあんだよねー。
んで勝手に信用しすぎて傷つくみたいなぁー。
あほだねーばかだねーm9(^Д^)プギャーだねー。

人を信用しすぎるから裏切られたって思うんだよね〜。
最初から信用してなきゃ裏切られたとは思わないじゃーーん。
よくさぁー浮気してない!!って言い張る奴に限って浮気してるし、浮気なんて・・・っていってる奴に限って遊んでる。
信用してなきゃへぇーって思うだけじゃーん。
それが出来ない子なんだよねぇ。
m9(^Д^)プギャー
男女かまわずその人が人間的に大好きになるとその人のことを何が起きても骨の髄まで信用しちゃうんだよね。
だから何でも助けてあげたいって思うし邪魔かもしれないけど支えになりたいって思うし大変なときには自分の精一杯の力で助けてあげたいとか思っちゃうのよ。

だけどそれって過信だよねー。
好きになるとかお前の勝手じゃんねー。
m9(^Д^)プギャー


一緒に良くなりたいからさぁー本音でぶつかって泣きまくってお互いの気持ちを知ろうとしたんじゃないのかなぁー。
4年も一緒にペア組んでてさぁー、一大イベントの試合で一緒に組めないならやってきた意味ないジャーン。
先輩に気を使って何さ・・・。
シオリの気持ちは・・・?!結局、気持ちが伝わってない。
一方通行の片思い。
破局だ・・・・。
とすねた。
っていうか落ち込んだ。
そんな心狭しの自分が一番嫌い。
溶けてしまえと思う。




広い心をもて、自分。





今さら練習したってどうせ一緒に戦えないなら意味ないじゃん。とも思った。


心狭し。サイテー。



病んでるなぁー。
また得意の妄想ワールドにでも逃げることにします。
今日は心が保てそうにないので。



なんか途中で映画の話からウザッタイ話に移行したんで
うざいわぁ・・・って思った人は脳内から右クリックで削除してください。
頼んますぅー。



シーユー。

疲れたよー。 

May 30 [Fri], 2008, 22:45
テスト終わったよー。
疲れたよー。

明日から合宿に行ってきます。
まだ、何も用意してないよぉ〜。
用意するのがめんどくさい・・・。
テスト終わってから一度もテニスやってないんでほぼ3週間近くテニスしてません。
やっとやれると思ってた明日は雨らしい。



まるでノー勉でテストを受けに行くようなもんですよ



まーしょうがない。
相方もまったく同じ状況なんで二人で「もーなるようになるよー」とか切ないコメントをし合いました。

雨が降った場合、練習できないんで何をするか模索中
トランプ?ウノ?
みたいな説も出てるけど私は部活仲間のGくんが宿屋近くの温泉にでも行こうか説を掲げた案に大いに賛同したいと思います。
メッチャ熱いよ,それ。
激しく熱い。

私、癒されたいからその案を熱く希望します。(いいのか幹部なのに・・。)
その案を出したGくんは天才かと思いました。
いや、天才通り越して神だとおもいました。
練習より完全に癒しを求めたい今日この頃なんです。
ちなみに行くならココかなぁ。
太陽の郷http://www.taiyounosato.co.jp/


まー雨が降らなきゃ問題ないのよー。
くもりになれー。


はー。用意しよう。
用意したらThe World Of Golden Eggsのアニメみよー。
メッチャ面白いよ。
大爆笑。
気になる人はよーつべでチェケラしてください。

かったるいなぁー。

短いゴールデンウィーク。 

May 06 [Tue], 2008, 20:17
はぁ・・。
今日で安息のゴールデンウィークもおしまいっすねぇ・・・。
途中、部活の試合があったんで全然休んだ気がしない。
むしろ疲れたよ。
なんかボォーーーーーーーッとする時間はあったんだけどこぉ〜休みだぁ〜って感じはしなかったんだよね。
土日って感じ。
明日からまたせわしい毎日が。
でも明日はこのウザッタイ感じに伸びた髪の毛を切りに行きます♪
長さはどーしようかなぁ。
胸辺りまであるから夏には暑いかなぁ・・とも思いつつロング大好きっ子なんで短くする気は無いんだけど〜。
イメージを変えたいけど色は変えれないしなぁ。
今,流行りの感じはどんなのなんだろう?

はぁ・・もーすぐテストだし。
早く夏休み来ないかなぁ〜。

あざーすww 

May 04 [Sun], 2008, 23:09
昨日,部活の試合でとある場所に行ったんです。
自然が一杯で田んぼとかあって結構のどか。
コートまで宿屋からトコトコとみんなで歩いてたんだけどみんなで

「のどかだねぇ〜あぁー白鷺いるよぉー。」とか

「白鷺がドジョウみたいの食べてる〜。」とはしゃいだり。

なんだか旅行気分

んでコートについてテニスをしてまぁー結果は個人としてダメダメでした・・。
なんか風がスッゴイ強くて思うようなコースに打てないし・・・。
練習あるのみですなぁ・・。ホントに。


んでね、
途中でトイレに行こうと後輩二人とテクテクと宿屋まで戻ってたんです。
そしたら向こう側から可愛い柴犬みたいなワンコを連れて歩いてくるおじいちゃんが。
んでそのワンコがあまりに可愛かったので,私が

「うわぁ〜〜〜メッチャ可愛い〜〜〜〜

って言ったらそのおじいちゃんが・・・・・・・





「あんたのがかわいいよッ




って返答されました。
それもメッチャウィンクしながら・・・・。



・・・・。




あざーーーーす。
あざーーーーす。




おじいちゃんにはどーもモテるようですねぇ〜。



あざーーーーす。

昭和の日。 

April 29 [Tue], 2008, 22:06
今日は昭和の日らしい。
確か、前まではみどりの日って呼ばれてたよね〜。
なんで名前変わったんだろ。
みどりの日の方が良くない?
桜も終わってこれから緑がまわりに増えてくる時期なのに〜。
因みにうちの桜の木は今は青々と茂ってます

んで今日は天気も良かったので朝から部屋の掃除をしました〜。
まずは布団と枕をベランダで干してその後,本棚やテレビに積もったホコリを取ってベットも移動して掃除機をかけて,とにかく動かせる物はとにかく動かして
最後にはツヤだしマイペットで床磨きをして完了〜
いやぁ〜〜メチャクチャキレイになった。
ってか床がテカッてる
ステキすぎるキレイさです。
ホントは窓拭きもやれたらよかったのになぁ〜。
それは連休に取っておきます

んで掃除をかなりハードにやったら汗ダラダラ
即行,シャーワーを浴びてまだ昼過ぎだったんで眼鏡を作ろうと思い立って出かけてきました。

駅までチャリで行ったんだけどやっぱり暖かくなってくるとチャリもいいね〜。
風をキルのがきもちぃ〜
んで電車に乗っていつものお店にえっちらおっちら行ったんだけどあんまり良いのない・・。
フレーム半額セールやってたから買っちゃいたかったけど一応メガネって顔の一部になるじゃん。
似合わないのだとマジで変。
黒縁にしようと迷ったんだけど一歩間違うとオタクぽかったり,そーとーいかつかったり。
ホントは明るい色系にしたいけど病院に出ることを意識すると前見たく思い切った色合いは難しいね。
でも,今は黒縁にしたい気分なんで良いのが見つかるまで迷おうかなって思いました。

んでパパに頼まれた物を買ってお家へ。
帰ってきたらコレありました。

ハーゲンドルチェのミルフィーユ

ずっと食べたいと思ってたから超嬉しかった〜〜。
いざスプーンを入れると上がサックサクなの。
うみゃぁ〜〜〜〜〜〜い
ドルチェシリーズ大好きだけどコレは中々のヒットだと思う。
やるなぁーハーゲン。
さすがアイス界で先陣切ってるだけあるわ。
「やりおるな、お主」って感じ。
疲れた体に癒しを与えてくれたハーゲン。
大好きだよ、ハーゲン。


生八橋。 

April 21 [Mon], 2008, 13:31
大学の友人が母親の学会について行って京都土産を買ってきてくれました♪
生八橋って奴です。

写真がたてになっちゃって申し訳ないんだけどメッチャ上手かったです。
イチゴ味があって珍しくなーーい?
美味でした〜。

友よありがとーーー。

トトロ。 

April 19 [Sat], 2008, 13:26
実は今日は私の誕生日で学校行った後に何が悲しくて誕生日にバイトに行ってきました。
せつなぁーーーーーい。

んでバイトに行ったらとある先生の机の上に可愛いトトロのぬいぐるみが。

超可愛い〜〜〜〜

ムッチャ欲しいと思って先生に強請ったらくれました〜〜。
なぜだか生徒さんの親御さんから貰ったらしい。
なぜ?
なぜにトトロのぬいぐるみ?
いまいちよくわからないけどトトロがゲットできたのでこれからのバイトはかなり楽しくなりそうです。
ちゃんとロッカーにぬぐるみを大事に置いてきました。
これからは癒しの存在が居るし、がんばるわぁ〜。

先生ありがとーーー

免許の更新。 

April 03 [Thu], 2008, 23:05
今日は免許の更新に行って来た。
平日には行けないので本局にわざわざ・・・。
メンドイ・・。
かなりメンドイ・・。
まぁー更新しないと車に乗れないのでしょうがないけど。
んで講習を受けて無事に更新できました。
意外とビデオが面白くて映画みたいだった。

んでそのあとお腹もすいたので軽くご飯食べようとサイゼリアへ。
デザートメインにしようと思って軽く注文。
前から友達にサイゼのアイスティラミス美味しいよぉ〜と言われたので挑戦!!

普通のティラミスとは違ってマジでアイスって感じ。
フワッ感は無かったです。
でも美味しかったよ〜。
ただ結構ボリュームがあって軽く食べた後だと辛いですね〜。
ご飯食べた後ならみんなで突っつく方がいいかも〜。
なんか新発見って感じでした



ワイン。 

March 27 [Thu], 2008, 23:52

大学の同期からバレンダインデーのお返しにスペイン土産のワインを貰った。
ワインって言っても色んな柑橘系のものも入ってるワインらしくて名前なんだったけなぁ〜。
また横書きの名前だったから忘れちゃったよぉ。
3回くらい聞いたんだけどなぁ・・・。
はぁ・・おバカ子です。

んでコレの味なんだけど・・・・





メッチャ美味ッ


スッゴイうまいの〜〜〜。
クピクピ飲めちゃうよぉ〜〜。
んでクピクピ飲んじゃったぁ〜〜〜〜〜〜。
彼いわく、炭酸と割っても美味しいらしい。
それかレモンスカッシュとか。
早速コンビニにダッシュしてゲットしやりました。




激ウメェ〜〜〜〜

もー明日試合だって言うのにメッチャ飲んで良い気分〜〜〜。

ホントに彼に感謝です。
明日、またお礼言おう。
んでワインの種類の名前をもう一回聞く。
・・覚えろッ!!と怒られるかも。。。ププッ・・・【笑】
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像アグリ☆管理人
» 誕生日プレゼント。 (2006年05月01日)
アイコン画像れいは
» 誕生日プレゼント。 (2006年04月30日)
アイコン画像管理人アグリ☆
» 子ぎつねヘレンと蜂。 (2006年04月08日)
アイコン画像ヒカル
» 子ぎつねヘレンと蜂。 (2006年04月05日)
アイコン画像キラリ
» 友達と旅行☆ (2006年03月28日)
アイコン画像管理人アグリ☆
» 友達と旅行☆ (2006年03月22日)
アイコン画像キラリ
» 友達と旅行☆ (2006年03月22日)
アイコン画像ゆら
» ディズニーシー☆ (2006年02月04日)
アイコン画像アグリ☆管理人
» なんとか復活☆ (2006年01月22日)
アイコン画像ゆら
» なんとか復活☆ (2006年01月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アグリ・トゥエル・ウル・ラピュタ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-温泉旅行に行きたい。
読者になる