チョッ…王サマなにしてるんですか笑 

2009年01月21日(水) 20時50分
クイズ雑学王に風間がでてるょ!!思わず叫んじゃったょ。ニャニャしちゃったょ。あやしすぎだょ、ホント…。

しかも結果…。
風間最下位じゃまぃか!!AIBOーー・゜・(PД`q)・゜・


なんて素敵なオチ。
風間が元気そうでなにょりです(*´∀`)ニコッ

全部みますた。 

2009年01月17日(土) 17時26分
夏目友人帳。
…ャバィ!!久々ハマりました。なんだぁのにゃんこ先生のかわいさゎ!!てかにゃんこ先生て…すでに名前からしてでノックアウトされますょハァハァ(爆)話も毎回泣ける!!蛍の回なんて…ッ(PД`q)ゥァアアン
アニメは作画厨なぁぐりとしてはすごぃ丁寧だしキレイだし崩れないし、マジで最高だと思います。

ぅれしいことに二期が今期から始まってるし。今期はコレとゴッズでバッチリです←蟹は外せない(笑)

さぁ今から飲み会いってきまふ。たーのしみーヽ(*´∀`)ノ

人の好みはかわるもの 

2009年01月17日(土) 0時18分
ですね。

どうも。ぁぐりです。

いきなりですが遊戯王が大好きです。

理由?
もちろん某笑顔動画サイト様のおかげです(´∀`)ニコ

そんなゎけで、最近めっきりアニメを見なくなってきていますが、遊戯王5D’sだけは見てます。
最高です。


でも今はょうゃく夏目友人帳を見始めました。おもしろいって聞いたので。


・・・・いいじゃまいか(((・´д`・)ハァハァにゃんこ先生かゎゆす




まぁそんな感じでのらりくらり生きてます。\(`д´)ゝデュエッ!

みどりにしました 

2007年10月19日(金) 22時52分
買っちゃいました〜ヽ(*´∀`)ノ

タキツバベストです★☆

予約してなくて、まぁあるだろぅとたかくくっていったら緑だけなくて相当焦りました(・ェ・`;)ェェエ−

んで慌てて河原町へ。

タワレコ行ったら



ぁりましたvv(*o'艸`o)

今からじっくり聞きます〜(♪-`ω-)b

ベストなんで知ってるのばっかだからむしろdisc2のほぅが楽しみvvv



そして明日からゼミ合宿ナリ。
楽しみだけどたいへんだろなぁ〜(;´・Å・`)

がんばるぞぅ(`・д´・ゞ)-☆イッテキマス

地味におもしろぃ昔あそび 

2007年10月13日(土) 17時11分
地元の小学校でお祭りみたぃなのがあったのでお手伝いしてきました(*´∨`*)

竹馬、竹トンボ、コマ、あやとり、お手玉、けん玉、折り紙などなど…

ぃろんな遊びでみんな盛り上がりました☆★

んであぐりも挑戦しましたが…

ムズカシィ(;´д`A)アレレー

何度もゃってょうやくコマを回せるょぅになりました〜〜(。´Д`)=3ホゥ

ぁと、実はあぐりはとぁる筋からジャグリングを少し習得しました(+・`ω・´)

とゅぅわけで、お手玉でジャグってきましたぁ(*o'艸`o)
ぃゃ〜楽しいねっ(*≧∇≦)ノ

次また再来週におんなじょぅなイベントがぁるのではっちゃけょぅと思いマス(b´∀`*)bィェス

This is Halloween♪ 

2007年10月10日(水) 22時17分

ぅちの庭のパンプキンです

目がチカチカ光ってます。

めっちゃかわいいデス(人・´∀`・)○o。+..:*

なんか当たった 

2007年10月09日(火) 22時52分
ブックマーケットに行ったら、抽選会みたいなのをやってました。

券渡されたのでやってみたところ、
有線聞くデッキみたいなんが当たりました!!

ぇ〜〜!!!??Σ(o>艸<o)゚.:。+

思わぬ展開に思わず、ぇっ?ャラセ?( ゚д゚)ポカーン
ってなりました。ぃゃぃゃ二等だって!!スゲーー

どうやらそのデッキと、ぁと工事費が無料な様子。

んでぃろぃろと説明を受けていると・・・

ァレ??(´・ω・`)
コレ、月々の基本使用料はいるんじゃね?

・・・・・いりません。


とゅうゎけでもらわずにそのまま帰りました。

なんかいまいち盛り上がらず(周りに人いなかったし)ょくわからない当選ですた。



コレで運使い尽きたとかなぃょね??!(; ・`д・´)ドキドキ

IGNIOをバカにしてはいけません 

2007年10月07日(日) 23時26分
1日遅れですが気にしてはいけません

運動会のお手伝いしてきました(´∀`)

ジャージはIGNIOですが何か??
かゎいぃじゃん!!IGNIOだって(*´・△・)ネェ

でも暑くて、上着をめくってたら、おもいっきり日焼けしましたぁ!!!(||゚Д゚)ガァーン

半袖ゃけならまだしも、八分焼けですョ
顔も焼けたし。。。

ぅゎーーーん・゚・(PД`q)・゚・

I believe 

2007年10月06日(土) 23時50分
食べ飲み放題2300円!!
って安くないワラ

教育実習メンバーで飲み会ってきましたぁ(。`・∀・。)v

ホントは居酒屋だったんですけど、予約とれなくて急遽イタリアンなお店へ。。

ぁぐり二回目です。
てか先週行ったばっかです。

・・・・・・・まぁおいしいからいぃゃ☆(´∀`)フフーン

飲み食べ放題が90分でラストオーダーが30分前。

んで一人遅れてきた子がラスト40分前くらいに到着。


そこからがスゴィ!!笑
ぁと10分でラストオーダーだからって元取るためめちゃ頼みます!!
飲みます!!ワインとか一気で3杯くらぃ飲むし、食べます!!
んでもって飲ませます!!!

てかすでに他のメンバーはお腹いっぱぃだったのに、そのペースにつられて赤ワイン飲んだりまた食べさせたり。。

最後はみんな酔ってじゃなくて食べすぎできもちゎるくなりました((((゚Д゚)ドンダケー

まぁでもめっちゃ楽しかったデス(人・´∀`・)○o。+..:*

題名はみんなでカラオケで熱唱した絢香のI believe。
なんでかって??
だって教育実習中の文化祭で二年生が歌ったから!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

他にも一年が歌った「世界に一つだけの花」とか、懐かしの「旅立ちの日に」とか・・・
最後は「翼をください」で〆ました!!

走り出せ!! 

2007年10月05日(金) 22時05分
music station三時間SPを視ました。

目的は当然タキツバです。

今日ょうやく知ったのですが、17日にタキツバ5周年のBEST ALBAMが発売されるモヨウ。

こないだまであんなに脳内タキツバ祭りなぁぐりだったのに、最近はちょっと覚めてきていたトコロだった。
これはゼヒとも購入したぃなぁっと思った。

・・・のですが、なんか三種類ぁるんですけど。

・全シングルPVメドレー&スペシャル映像DVD付きのもの
・Jr時代から歌ってる楽曲&ボーナストラックCD付きのもの
・ブックレット付きの普通の初回限定版(3000円ナリ)

全部買わせようってゆう策略ですか?!
そんな金ねぇょ!!(||゚Д゚)ガァーン

ぁ〜〜でもほすぃナ
CD付きのかDVD付きの、どっちかダナ。。。。(悩´・ω・)...。oо○


んで話がずれたケド、Mステ、豪華でした(o・v・o)

嵐も出てたし゚+。:.゚(*´I`*)゚.:。+゚
ゆずもょかたデス〜〜
栄光の架け橋スキだ━━.+゜ヽ(・c_,・。)ノ.+゜
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
☆おたより☆

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる