またですか・・・ 

March 05 [Sun], 2006, 9:41
また・・


仮引退ですか・・・


携帯と交換条件にPC禁止・・・・


高校はいったらPCの約束はどこに・・・


まぁお昼メイポ徘徊します・・・・

お久しぶり。 

March 01 [Wed], 2006, 18:49
はぃこんにちは元気いっぱいAgureroでふ。


ずっと更新してなかったんで書くこと腐るほどあるょ。。。


まずは恒例、イヂメ、墓ssでふ


↑は仲良しのいまーねれふ


一緒に親分行って遊んでたら死にました(ダサ


まぁ私は8回くらい死んだけどね


はじめての大物ドロップケイグ様れふ


ほかにもねー一番↑の青虫とか雷手裏剣とか


色々出たわけですよ!!


自慢終了


他にはねー。。
なにげに弓師育てたり


何気に巫女服だとEXでめくれます((





BPPT入れてもらったりね


まぁメンバー紹介ー


Agurero 斬賊 このブログの管理人です軽くヤバィ雑魚さです((


蜜柑ねぇさん 槍師 管理人の所属ギルド蜜柑箱のマスターれふ超良い人


xxMISSYOUxx 投賊 蜜柑s経由で出来た友達れふ面白くて良い人ww


Sakura改 プリ様 同じく蜜柑s経由で知り合った友れふ


メインは氷魔なんだけどプリで来てくれましたww


良い人ですww


何でほめるかと言うと宣伝してって言われたかr(((


ガスさん 斬賊 蜜柑sのお友達れふ同じ斬賊とは思えないほどに強かったです


名前隠れてたんで本名かけませんorz


すっごい美味しかったですww


またいこーねwwww


まぁ親きたんで落ちますノシ

あれ?? 

January 25 [Wed], 2006, 16:36
あれ??


入れない(


どうしよ('`

ブログ閉鎖しようかな… 

January 20 [Fri], 2006, 22:48
はろぉ腐った高校受験生Agureroデス


テストの点がろくにやってないのに上がってまいりました('`


PCあんま触らないと決めたおかげでしょうか?


まぁアバ切れたから買います

↑ュグとかと会ったときのアバ


このころは純粋な少女でしたね('`


↑いまの候補


………


腐ったナァ('`


いったいこの9ヶ月くらいで何が起こったんでしょうね


ギルドのおっさんには小悪魔言われるし(


話は変わるがそのおっさんすごいハゲ+ロリコン(


中学生に萌え連呼する犯罪者予備軍です(ぁ


わかるヵぁ


それは…


○井林檎s君だ!!


まぁいぢりはこれ位にして(


アバどうしよ……


↑のやつ以外でもお勧めあったら教えてねー


でぁネマス

















































林檎sは本当はすっごい良い人(

あなたは恋人に何を望みますか? 

December 26 [Mon], 2005, 8:12
あなたは恋人に何を望みますか?


男の人は皆好きならある程度のことは許せ!!


みたいなことを考えている人が多いみたいですね。


でも私は好きだからこそ許せないってのがあると思うんですよね。


好きだから許す。

好きだから許さない。


あなたはどちらを望みますか?


でもどちらもその人なりの愛情表現だと思います。


恋人の聖夜クリスマスを過ぎて別れた。


ってことを最近よく耳にします。


メイポの中の人たちに…


愛をこめて。


問います。


あなたは恋人に何を望みますか?

秋ですねぇ〜 

October 15 [Sat], 2005, 15:29
秋です
栗やキノコがおいしいですねぇ
さて私のアバもソロソロ消えるのでアバを決めてみました
何でssが小さいかは気にしないでね
どうでしょうかね?
コレの方がいい!!
って言う意見があればメイポで話しかけてくださいね
ではメイプル戻りますノシ

うゎぁ更新ヒサシブリ 

September 29 [Thu], 2005, 21:38
┃ω・`)……
┃ω・`)まだこのブログ見てくれてる人いるのかな
┃ω・`)更新さぼっててごめんなさい
┃ω・`)今日からまた更新がんばろうと思います




























………
やばぃ
書くことが無い
だって仮引退中だもんさ('A`)
あ……
三次した事書くの忘れてた……
では問題です

こんなくさいことを言う人は誰でしょう
漢字2文字片仮名3文字で答えてください
わかった人はめいぽでwisよろですww
景品はいちよー出ます期待しない方が
最近土曜日の体育祭のために走ってますww
明日は予行練習だ〜〜〜〜〜!!!
やるぞぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!
じゃそろそろねますね
おやすみ〜〜〜〜〜

やっばぁwwwギルド入ってよかったww 

August 25 [Thu], 2005, 13:44
コンチャ
Ahahaまた臨時パッチ
Ahahahahahahahahahahahahahahahahahahahahahahalalala
…ネクソンシネ…
まぁ昨日のパッチ中の話です暇暇暇ぁぁぁぁぁ
サクチケタイムがぁぁぁぁぁぁ('A`)
ぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁっぁ(´TωT`)
って時にナイスなガイがキタ━━━━ヽ(゚ω゚= )ノ━━━━!!!!
めっちゃss加工(゚Д゚ )ウマー
はるよ〜

ドーン!!!
                 ,r=''""゙゙゙li,
      _,、r=====、、,,_ ,r!'   ...::;il!
     ,r!'゙゙´       `'ヾ;、, ..::::;r!'゙
    ,i{゙‐'_,,_         :l}..::;r!゙
.  ,r!'゙´ ´-ー‐‐==、;;;:....   :;l!:;r゙
 ,rジ          `~''=;;:;il!::'li  
. ill゙  ....         .:;ll:::: ゙li  
..il'   ' ' '‐‐===、;;;;;;;:.... .;;il!::  ,  
..ll          `"゙''l{::: ,,;r'゙
..'l!       . . . . . . ::l}::;rll(,
 'i,  ' ' -=====‐ー《:::il::゙ヾ;、
  ゙i、            ::li:il::  ゙'\         
  ゙li、      ..........,,ノ;i!:....    `   ノハ
   `'=、:::::;;、:、===''ジ゙'==-、、,,,__ `' (‘д‘ )ナイス
     `~''''===''"゙´        ~`''ー (  ))  
                         丿 | 

はぃパクリ(´_つ`)
メイポ行くかな
ノシ

うゎ〜ブログ書くの久し振りやゎ 

August 18 [Thu], 2005, 6:48
(=゚ω゚)ノぃょ〜ぅ
うゎ久し振り(´_つ`)
まぁまずは言い分けさせてくださいよ
一回書こうとしたんですよ
間違えて閉じちゃったんですよ(´_つ`)
まぁ言い訳はこのくらいで…
ぶっちゃヶめんどかった(´_つ`)
↑の理由もあるけどまぢでめんどかった(´_つ`)
まぁここらで本題入りますかね(´・ω・`)
ネタはいっぱいですよ書き表せないくら〜いにいっぱいww
めんどいから箇条書きで行くか(´_つ`)
・60レベ
・ゲッタに30%1枚60%1枚成功残りUG5
・牛で始めての黒字
・ギルド入会
・イエペペ倒した
・横と格闘
(´_つ`)まぁ画像一気に張りますョ

ヒナちゃの墓ドロ(´_つ`)ひなちゃいつのssか覚えてるか?

ママン初ドロップ(´_つ`)防御60%兜まぁ不発でした

…………orz
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
謝文orz
そういえばゲッタの画像0だなぁ
又こんどUPするよ
9月までに70にしたいからカキコできないかもorz
こんどこそ(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
みぢかくてすまそorz

(=゚ω゚)ノ今日は昨日の話だぃょぅ 

July 30 [Sat], 2005, 21:12
夏休み終わったら仮引退することが決まりました萎えまくりです。
理由はめんどいから言いません。
夏休み中)めっちゃインしてるからよろしく。
9月〜)一週間に一回くらいかな?
10月〜)1ヶ月に一回位?
まぁこんな感じで詳しく聞きたい人はメイポで話しかけて下しぁ
昨日のネタいきます
昨日は
ママン♪
なんとなくドロップがまっっっっったく
無かったのでママンいったんですね♪
はじめは一人で狩ってたんですよ
一匹目!!!!
メル まぁ出るだろヽ(´ー`)ノ
胞子 上と同じく
特製味噌ラーメソ ( ゚Д゚)はぁ?
ママンwwやめてよ〜ww
暇いかったのでヵヶル呼んだんですよ
二匹目〜〜〜〜〜
メル (´ー`)フフh
胞子 (´ー`)フフh
キノコ碁石 (´ー`)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて二人で鉄豚かってタラさいとー君が着たんですよ
紗季sも着て〜♪
そんでからkoziもキタ━━━━ヽ(゚ω゚= )ノ━━━━!!!!
三回目('A`)
メル ママン分かってるよね?
胞子 私のほしいもの
Noting (´ー`)。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
次はれつ君と蜜柑sとカオスが来たんですよ
そして紗季cが帰った
四回目高レベいっぱいだよママン('A`)
メル なんか書いてて悲しくなってきた('A`)
胞子 4個目('A`)
Noting (´ー`)フォ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪
一生ママン狩りになんかいかないもん(´・ω・`)
最後にss













ノシ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像白 濁 液 通っているんだなwwwwwww
» またですか・・・ (2009年11月11日)
アイコン画像新理論@堺梓
» またですか・・・ (2006年04月17日)
アイコン画像Agurero
» お久しぶり。 (2006年03月05日)
アイコン画像紅井林檎@やわらか戦車
» お久しぶり。 (2006年03月03日)
アイコン画像腐った中学生改め高校生の管理人
» お久しぶり。 (2006年03月02日)
アイコン画像さくら
» お久しぶり。 (2006年03月02日)
アイコン画像紅井林檎
» あれ?? (2006年02月24日)
アイコン画像やっくん
» ブログ閉鎖しようかな… (2006年02月18日)
アイコン画像紅井林檎
» ブログ閉鎖しようかな… (2006年01月23日)
アイコン画像新理論
» ブログ閉鎖しようかな… (2006年01月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:agurero
読者になる
Yapme!一覧
読者になる