近況 

2005年10月30日(日) 15時18分
さいきん更新してないね〜〜
ダメだね〜〜
いやー、とりたてて書くこともない?
いや、あるんだけどまぁ…追い追いで。

今年は宅建のせいで誕生日もほぼスルーやったしねぇ
でもSENBAREちゃんとけつかっちんに祝ってもらった
飲んだ飲んだ
例年だともう1日中会う人会う人に
誕生日アピールしたりしていたんですが
今年は宅建が気になりすぎて例年ほどはしゃげんかった
むしろ忘れてた
はい、24になりました
アイヤー

最近ブログを乗り換えようかと。
ヤプログ思いんよなんか…腹立たしい。
軽いのないかなぁ。やっぱライブドアとかが安定してんだろーか。
友達はexiteとか多いけど、軽い?

あと、最近はねー、うーん、
いろいろあるんだけども、
後日正式発表ってことで、

また書くわ。

ぐぉうかく 

2005年10月18日(火) 10時19分
たくちたてものとりひきしゅにんしゃしかくしけん

ぐぉうかくしましたーーーーーーー

まぁーーーーーじで
良かった!!!!!!!

がんばってよかったああああ!!!!!!!

32点くらいがボーダーらしく

37点とれました


キタコレ!!


こんなに勉強ってもんを頑張ったのは初めてです
いっやー

おめでとうあたし!!!!

のあー 

2005年10月11日(火) 15時19分
こんしゅうのね
にちようびにね

たくちたてものとりひきしゅにんしゃしかくしけん

をうけるんだけども

いわゆるたっけんなんだけども

もうねー
ぴんちなんでねー
のんすとっぷべんきょうなんだけども

あたまいたいよね

ふううう

あー
うー

さいきんいろいろ…
かんがえることがあって…
べんきょうのじゃまなんだけども
でもひじょうにじゅうようなことなんだけども
いやしかしおちたらこまるし
そこんとこはふりーずさせます

なむー

???ばとぅん 

2005年10月04日(火) 5時16分
タカくんから?なバトンがまわってまいりました〜。
さっそくいってみよ〜。


<01>おんな

<02>158せんちの4●きろ

<03-1>どちらかというと細め、体毛が濃くない、顔が濃くない

<03-2>空気がよめる、正直者である、ツボがあう、すぐ怒らない、
    少々のオタク要素を持ち合わせる、よく食べる、よく笑う、
    よく動く、やわらか脳みそ、私よりものしり、等。

<04>やたら愚痴が多い、空気がよめない、黒いマッスル、嘘つき、
   ギャンブラー、キレキャラ、許容範囲が狭い、男気がない、
   自分の話しかしない、その話がどうでもいい内容である、等。

<05>あんまり自由すぎるとするとおもいます

<06>考える時間が「彼氏<浮気相手」になったとき

<07>つたえきれなかったーギャフーン

<08>うーん、2、3回かのぅ

<09>・いつもは温和なのに怒ると恐かったとき
   ・骨のラインがキレイだったとき(特に肩、腕、手にかけて)

<10>釣りに行きたい。

<11>ブログだとメンドイのでみくしの方でまわしてみました。


以上、みくしがかぶってる人は、みくしと同じ内容ですまんよ。
いやしかし、ブログ経由でバトン来るとは思わんかった。
いやはや(/・ω・)/

無花果 

2005年09月22日(木) 14時35分
せんじつ
大家のおばちゃんが
イチジクをくれました
おばちゃんおなかいっぱいで
食べきれなくなったらしく
「おねえちゃん、これ食べ!
はよ食べ!」
って言いながらくれました
大家のおばちゃんはあたしのことを
「おねえちゃん!」と呼ぶ
きっとあたしの名前覚えてないん
あたしの前の住人の女の子のことも
「おねえちゃん!」って呼んどったん
たぶんおばちゃんにとって20代女性はみんな「おねえちゃん!」

いっこ食べてみたけど
あいにくその時あたしもおなかいっぱいだったので
翌日ヨーグルトにして食べてみた
うま
プチプチ
うま

こういうおすそわけ
いつでも待ってます

イチジクって
「無花果」って書くんやね
花が咲かずに実がなるんだろーか
調べてみた↓

いちじく 【〈無花果〉/〈映日果〉】
クワ科の落葉小高木。小アジア原産。高さ2〜4メートル。
葉は互生し、大形で掌状に切れ込む。枝葉を切ると、白色
の乳液が出る。春から夏にかけ、葉腋に壺状の花序をつけ
る。中に無数の白色小花がつくが、外から見えないので
「無花果」と書かれる。
果実は熟すと甘く食用。乾燥した
茎葉・果実は緩下剤とされ、乳液はいぼ取り、生葉は殺虫
などに利用。唐柿(とうがき)。
[季]秋。《―をもぐ手に伝ふ雨雫/虚子》

な〜るほ〜ど〜

 

2005年09月14日(水) 16時21分
王様の耳はロバの耳!!
王様の耳はロバの耳ーー!!

って叫ぶ穴が欲しい

おかえり 

2005年09月13日(火) 20時41分
おかえりあたし。
8月27日〜今日まで東京に会社の研修もろもろに行っておりました。
合宿なんかもありました。
早朝マラソンもありました。
どんな体育会系よ!!
筋肉痛が当日に来たので
まだあたしは若いってことにしておきます。

帰ってきて荷物整理したり
メールチェックしたり
ほんでついでにこのブログの今までの記事を
読み返してみました

いやー、あたし「あとで書く」って書いたの全然書いてねーじゃん
とか
「3ヶ月女を磨く」とか書いてるのに書いてたことすら忘れてたよ〜
とか
文章へったやな〜〜〜
とか
ほーんま
あたし
アホなんやん?

まあ、いいや
そんな自分も
受け入れ体勢で!

さあ、山口ライフ再開です〜

こまだいとまこまこまこ 

2005年08月24日(水) 6時29分
なぐってもええやん〜こまだいとまこまい暴力事件〜

ぼうりょくってそんなダメなん?
小学校とか中学のときけっこうあったけどなぁ。
中学の国語の先生とかすごかったで
椅子に座った生徒の頭つかんで椅子ごとぶったおしたり
遅刻した生徒を廊下でぶんなげてみたり
パンチはグーが基本だったり
でもみんな
「さっきのすげかったなぁ〜」程度の反応やったような、、、

なぐるとか、わかりやすくていいやんなー
小学校でいじめられたときは
きょうはくされたり髪切られたりの方がきつかったけどなー
なぐるのはしんぷるでよい。
むしろ部活でなぐられるって普通やと思ってたー

接続 

2005年08月17日(水) 23時23分
前々から
やろうやろうと思っていた
コンポとiPodの接続
ついに果たした!

てゆーか
ケーブル1本で
いともアッサリ繋がった
ハヨやっときゃよかった

ちゃんとしたスピーカで
iPodの中の何千曲を
シャッフルで聞くのは楽しいwww
キャキャキャ

コンポ側はテープモード(笑)

最近はCDも焼かなくなって
コンポから遠ざかっていたので
コンポもうれしいであろう

今はチューリップの
「心の旅」がかかってます
あ〜っ、だっかっらっこっんっやっだっけっは〜〜♪
あたしのiPodは懐メロが充実中
音楽に関しては、雑食
なんでも聞く
だからどんな趣味かと聞かれると
ちょっと困る

小学校→コーネリアス好き
中学校→CHARA好き
高校 →ミッシェルガンエレファント好き
大学 →hiphop好き→ハウス好き→くるり好き

まあなんて雑食
意味わからんね

最近のHIT→bonobos『THANK YOU FOR THE MUSIC』
コーハイからもらったの
えへ
2,3年しーでー買ってNEEEEEEEE
でも増えつづける音楽ストック
もつべきものはM○インストール済みwin98と
音楽好きのトモダチ

ヒトメボレ 

2005年08月16日(火) 23時38分
ヒトメボレの瞬間、それは突然訪れる。。。

私がヒトメボレをすることは、めったにありません。
ヒトメボレで恋をするって経験もありません。
でも、出会ってしまったら、どうすることもできないもんなんやね。

そう、出会ってしまいました。
超かわいいバッグに!!
欲しい!!
欲しすぎる!!
どうしようこの気持ち!!!

TOPKAPIという、バッグなどの小物を扱うブランドの、
超シンプルで超かわいいボストンが欲しくてたまらない!!
あ〜〜〜〜、買うしかねーーー!!!
というわけで、SHOPに問い合わせて、通販してもらいマス。

実は去年の冬もTOPKAPIで通販してもらった。
近くにショップがないから、雑誌に載ってた写真を頼りに、
ショップに何度も電話して
店員さんにサイズや色やなんやら事細かに聞いて、
現物見てもないのに買うことを決心!
そして家に届いて「ビンゴ!!!!!!」だった時のあの喜び…
なんていとおしいの!!!

そして、今年もやってしまうのね。

でも!靴とかバッグとかの小物は出会いが命
あした、朝イチで電話します。
てゆーか、実はもう大阪のショップに取り置きしてもらってるんで、
GOサイン出すだけなんやけどね。
えへ。

まぁ、単価はそんなに高くないんやけど。
2万いきません。(それでもあたしにはかなりの大物!ギャフン!痛!)
友達も今同じ状況で、グッチのムートントートを予約してしまったらしい。
かわいい!確かにかわいい!!
でも、税込197,400円て!!!!
いやー、さすがにできんですわ。
でも、いいと思う!!すてき!!
買っちゃえ買っちゃえ!!

そんなヒトメボレの至福のひととき。
ああ、あしたもがんばろう。
こめんと
アイコン画像あこー
» 近況 (2005年11月15日)
アイコン画像SEN
» 近況 (2005年11月14日)
アイコン画像まえちゅん
» ぐぉうかく (2005年10月30日)
アイコン画像あっこん
» のあー (2005年10月29日)
アイコン画像Yじろう
» のあー (2005年10月26日)
アイコン画像あこ
» ぐぉうかく (2005年10月24日)
アイコン画像まえちゅん
» ぐぉうかく (2005年10月22日)
アイコン画像
» ぐぉうかく (2005年10月20日)
アイコン画像あこ
» ぐぉうかく (2005年10月20日)
アイコン画像
» ぐぉうかく (2005年10月20日)
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aguracco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる